はじめての?アジリティーに挑戦!その弐
さてさて、アジリティーに挑戦したチロピノ。

今度は小さいランに移動して、また挑戦
小さいランに移動!
チワワにはやっぱりこっちサイズがピッタリね(笑)

こっちならチロルも安心して出来るね
こっちなら

笑顔まで見られました
余裕だね~
さっきのと比べたら余裕かな?

あ、トンボが
トンボ
秋を感じますねぇ・・

動画も撮ってみました
よろしかったらどうぞ

[広告 ] VPS


何度もやったよ
ほんとに何回も何回も遊びました。

最後にワンコサイズのベンチでパチリ
パチリ!
ピノ、もう寝そう・・

お部屋に戻ってからは・・・
ぐったり・・zzz
みんな、こんなんなってしまいました・・
本当はベッドとソファには乗っちゃいけないのですが、
どうしてもソファには乗っちゃうので、タオルを敷きました・・


よっぽど疲れたんだね・・








いっぱい遊んですぐ寝ちゃったzzzのチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2014/09/15 22:09] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<夜ごはん、朝ごはん、チャッキー3連発 | ホーム | はじめての?アジリティーに挑戦!その壱>>
コメント
うんうん、上手上手♪
動画も、パパさんのお顔が写らないよう、
チロピノちゃんの軽快な様子が撮られてて、
ばっちりです!
そっかそっか。
ソファーとベッドは、NGなんですね。
うちも、絶対上ります(汗) 凸
[2014/09/16 09:59] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
すごーい! 本格的にアジリティしてるじゃないですかー(^o^) 初めてとは思えない。いい運動にもなりましたね。遊んだ後の、お三方のぐったり感を見たら、どれだけ遊んだのか想像がつきますね(笑) ベッドやソファーに上がらせないのは、うちも無理ですねー。犬だって、寝心地良いところくらい分かりますよね(^^)
[2014/09/16 19:54] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
動画は頑張って顔部分をトリミングしましたー!
結局は途中からチロ父さんにやってもらいましたが(笑)
なかなかいい感じになってるでしょう?^m^
ベッドがNGなところは多いですよね。
でも登りたがっちゃうんですよねぇ・・^_^;
[2014/09/16 22:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
ふふふ、小型犬用のならバッチリだったようです(笑)
やっぱりサイズが重要なのかな^m^
ほんと、いい運動になったみたいですよ。
ベッドやソファは絶対上がりたがりますよね^_^;
ちなみに、こちらのベッドはちょっと高さがあったので、
チロルは登れませんでした^m^
[2014/09/16 22:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
へぇ、アジリティーですか♪
チロルちゃんたち、バッチリですね☆
[2014/09/17 23:57] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ぐったりするまで遊んだのですね~
とっても上手にできていますね
ピノちゃんの
おやつ欲しさに頑張ってる感じもかわいい♪

↓の男の子なのに怖がりなチロル君も
母性本能をくすぐるわぁw
[2014/09/18 14:36] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
そうでーす、アジリティーに挑戦でした♪
おやつにつられたのでバッチリでした(笑)
[2014/09/18 19:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
普段はお散歩ぐらいなので、
だいぶ運動したと思います^m^
ふたりともオヤツに引き寄せられて
登り降りしてましたー^_^;
チロルは基本、ビビリなんですよねぇ。
だからお散歩もいつもピノの後ろ・・(笑)
[2014/09/18 19:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/557-b3226c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |