またしても始まりは・・
先週末、
チロピノ家は旅行に行ってきましたよー

行き先は先日も日帰りで行ったあの方面^m^

今回は行きのルートを変更、
前回の帰りと同じルートで行ってみました

まずは最初の休憩。
厚木PAだよ
圏央道の「厚木PA」

初めての所はね
クンクンに余念のないチロピノ。

こちらには「全国ご当地グルメエリア」があって
焼きそばやらラーメンやらが食べられるようです。
全国ご当地グルメエリア
でも朝だったのでパス~^m^

厚木名物のとん漬けにちなんだ、「とん漬け豚まん」
朝食
なかなか美味しかったですよ♪

演技ともとれる、はじける笑顔を見せるチロル
美味しそうだね~
完全にこれはおねだりです(笑)

一方のピノは・・
控えめに・・
こちらも演技?クールな微笑みです^m^

豚まんの皮をちょこっとおすそわけして満足してもらいました

さ、渋滞したら嫌なので、さっさと出発~

ま、平日だし、行きだし、
そこまで混まないかな?とは思いましたが、
順調に蓼科高原に着きましたよ

ちなみに、雲行きは車中からすでに怪しく・・
途中からポツポツ来て、現地入りしたらザーッと来て
こっち方面のお天気には縁がないのかしら・・(笑)


まずはランチ
Epi
焼きたてパン&PIZZERIA Epi」さんです。

テラスがワンコOKですよ

テラス席からの眺め

こちらは先にレジで注文と会計を済ませて、
お食事を持ってきてもらうシステムになってますよ。

パンも売っていて、買いに来るお客さんが多かったです
我が家も翌日の朝食用のパンをお買い上げ

チロピノにはクーポン持参で、
これは・・?
鹿肉のローストをゲット!意外と大きくて嬉しいね^m^

わーい
いただきまーす

ピノももちろん、きちんといただきましたよ^m^
ピノも欲しい
ピノさんのお手手・・^m^
それにしても爪伸びるの早いなぁ・・今週末トリミングだから我慢してね

さて、ヒト用のメニューは。

チロ父さんが煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ♪
最近、カレー率が下がってますね(笑)

私がマルゲリータ
マルゲリータ♪
どちらも美味しかったですよー♪

必死!!
必死のピノ
ピザの切れ端目指してまっしぐら・・

美味しそうだな
実はチロルもちょっと必死・・(笑)

さて、お店を出るころには雨もポツポツ程度になりましたよ
お次は雨でも行ける場所に行きますよー










お天気が悪いと大変だー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/09/08 19:33] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<鯉がすごかった水族館 | ホーム | 話を聞くとき>>
コメント
蓼科にお出かけだったのね?
厚木のグルメ気になってました
早速行かれたのですね!
チノピノちゃんの鹿肉のロースト立派ですね
ピザも煮込みハンバーグも美味しそう
旅行記楽しみです
我が家広島のドックカフェ行けなかった残念です
息子の部屋の掃除で終わってしまったのよ
[2014/09/08 21:52] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
美味しそうだもの。
そりゃあ、必死になりますよ☆
[2014/09/08 23:24] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
厚木PA、フードコート出来てから、まだ行った事ないです~。そこのトイレ、初めて利用した時は、ビックリしました(笑) 蓼科方面にお出掛けだったのですねー。チロル君の、おねだり顔、最高ですね! ピノちゃんの、おすまし顔も、なかなかです(^^)v 美味しそうなレストランですね♪やはり、旅の楽しみは、なんと言っても、『食』ですよね(笑) 鹿肉のローストも、美味しそう☆ チロピノちゃんで、食べきれちゃいましたか? 引き続き、楽しみにしてまーす!
[2014/09/09 00:13] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
蓼科に行かれてたんですね♪
そうそう。
平日だと混まないはず。
はじける笑顔も、クールな微笑みも、
必死のお顔も可愛いですね。
旅先では、いつもより多めに貰えるかも?って、
期待してるのかな?
うちの場合が、そうなので(笑) 凸
[2014/09/09 12:27] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、蓼科でした~♪
厚木のグルメは朝じゃなきゃ食べてみたかったです(笑)次回かな^m^
鹿肉のロースト、大きめのスライスが2枚入ってました☆
ヒトのお料理も美味しかったです。
ドッグカフェ行けなかったのは残念でしたね^_^;
でも息子さんと楽しい時間を過ごせたようでよかったです☆
[2014/09/09 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
そうですよね、
美味しいものを目の前にしたら必死になりますね(笑)
私も我慢できません^m^
[2014/09/09 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
前はフードコートなかったんですねー。
圏央道は全然使ってなかったので知りませんでした^_^;
確かにトイレすごいですね。ツアーのトイレ休憩と思われるおばさま方が
「すごいわー」と言いながら、1つずつ個室を見てました(笑)
新しいのはやっぱりいいですね。
旅行はやっぱり「食」も大きな楽しみですよね!
鹿肉はあの時にしっかり食べきってしまいましたよ^m^
でも夜ご飯も普通にあげちゃいました(笑)旅行だからいいですよね!^m^
[2014/09/09 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、蓼科でしたー♪
金曜で、五十日だったからちょっと心配したけど大丈夫でした!
旅先ではワンコだって食べものもちょっと特別感欲しいですよね^m^
せっかくだしね!
それで旅行を楽しみにしてもらえると嬉しいですね(*^_^*)
ご兄弟はすでに刷り込みがあるのかな(笑)
[2014/09/09 20:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
蓼科いいですね~今年はなんだか夏の終わりが早かった気がしますけど、9月ってまだまだ暑くて、わんこ連れは食事場所とか雨だったら~と考えるとお出かけも大変ですものね。
食べ物の写真、じ~っと見つめてしまいます。
はなに続きダイエットを始めた私(^_^.)
ある朝、身体が重く感じてなにげなく体重計に乗ったら3キロも増えていました(ー_ー)!!
続きの旅行記、私にはツライものになるかもしれません!!
[2014/09/10 13:05] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、今年は残暑があっという間に終わりましたよね!
いつもなら9月はまだまだ暑かった気がするのですが・・^_^;
ワンコ連れの旅行は雨でも暑くても大変ですよね。
食べ物の写真、見るだけなら大丈夫です!!(笑)
私はもう怖くて体重計に乗れません・・
なので毎年1回の健康診断で測って衝撃を受けるのです^m^
最近、特茶を飲みはじめました(笑)
[2014/09/10 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/554-e8be1ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |