最後の新作 from ポテじゃがハウスさん
チロピノのお友達、ポテトくんが店長を務める「ポテじゃがハウス」さん。
着せやすいお洋服で、
チロピノも今までたくさんお世話になってきたのですが
このたび、残念ながら閉店されるそうで

ポテじゃがハウスさん☆
最後の新作、をゲットしましたよ

早速チロピノに着ていただいて

モデルさんをしていただきたいのですが・・。

いかんせん。
あえて、寝るzzz
やる気を出さないおふたりさん
大あくび!!
あーあー(笑)
女子ですよ、あなた

何かしていたかしら?
そしてしれっと真顔(笑)

仕方ないので、やる気を出していただくために、
こないだ購入したワンコの豆乳ヨーグルト、を準備

さ、やりましょうか
急にやる気が出てきたチロピノ

これでいいかな?
うん、うん、色違いがまたかわいいーー!
生地は厚いのにやわらかくて、秋冬にちょうどよい感じ♪

どうかしら?
同じ袖の長さのはずなのに、やっぱり足の長さで袖の長さが変わるね(笑)

モデルを頑張った後は、約束通り豆乳ヨーグルトをあげましょう
またフライング!
また待てなかったピノ・・
美味しかったー
あっという間に完食

「「ポテじゃがハウスさん、
ありがとう チロルより
ありがとう ピノより
今まで可愛いお洋服をありがとう。これからも大事に着るね」」









どうもありがとう!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/09/01 21:58] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<話を聞くとき | ホーム | 香ばしさもスッキリ!>>
コメント
可愛いですね~
秋冬用ですか♪
これから、大活躍ですね。
[2014/09/01 22:37] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
我が家も、ハッピーちっぴーで販売されていた頃は、行く度にgetしていました♪ ほんと、しっかりしているのに着せやすく、洗っても型崩れしにくいし、とっても気に入っていました☆ ネット販売の方も終了してしまうのですね。。。残念です! うちも、まだまだ着れる服があるので大事に着せたいと思います(*^O^*) また、違った形で販売してくれたら嬉しいなぁ~。
[2014/09/01 22:43] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
お気に入りのショップが閉店・・・。
寂しいですね。
んでも、最後の新作、可愛いです♪
大切に着たいですね。
おやつでつられたとしても、やる気を見せて
くれるのがいいですね。
ピノちゃん、やっぱ?待てなかったのね。
そこが、ピノちゃんらしくて、いいんだよね♪ 凸
[2014/09/02 10:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
素敵なお洋服ですね!
でも残念閉店ですか?
今度広島のドックカフェ行く予定なのですが
そのお店は
このお洋服の取扱店だったような??
お洋服があればGETしてきますね~

モデルさん
口元がかわいいわぁぁww
[2014/09/02 18:17] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
我が家もハッピーちっぴーで何枚か購入、だいぶヘタレてきてしまいましたが、肌触りよく楽そうなので、今ではお寝間着に昇格?しています。最後の新作も可愛いですね。チロピノちゃん、お似合いですよ。
そして、お口がラブリー♪
[2014/09/02 20:57] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
まだ夏だとばかり思っていましたが、
最近は急に秋めいてきましたね。
秋冬用でも早すぎはしませんでした^m^
[2014/09/02 22:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
つんてん君もPOTATO服をたくさんお持ちなのですね♪
うちはチロルが特にお洋服苦手だったので、
着せやすいお洋服、と言うのはかなり重要でした^m^
ネット販売も終了なんですよ。とても残念です(^_^;)
うちも大事に着せますよー♪
[2014/09/02 22:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
急に知らされた閉店で寂しい限りです。
なので、最後の新作をゲットできて良かった♪
フードじゃやっぱりつられなかったので(笑)、
普段あげないものでつりました^m^
ピノは最初は待てるのですが、
私がカメラを構えるために少し離れると隙を見て・・(笑)
それでも食べないチロルはエライですよ^m^
[2014/09/02 22:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、
うちはネットショップで買っていたのですが、
そちらも閉店になってしまうんですよ(T_T)
あ、広島に帰られるんですね??
そちらのドッグカフェでも今でも扱っているのかな?
ちょっとわかりませんが・・(^_^;)
口元にヨーグルトつけたまま、お礼言ってます(笑)
[2014/09/02 22:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
はな君もPOTATO服をお持ちなんですね♪
じゃあもしかしたらチロピノとおソロもあるかな??
うちもたくさん着せたので多少へたれてきたりしてますが、
気に入ってるのでどんどん着せてます(笑)
豆乳ヨーグルト付きのお口、ラブリーですか^m^
[2014/09/02 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
最後の販売、無事ゲットおめでとうです☆
うん、これこれ我家も迷ったのですがちょっと男の子っぽいかなっと思ってやめちゃったんです><
チロル君は当然だけどピノちゃんも似合ってるね^^
見たのが遅くて他のは2枚揃わなかったので諦めましたの。。。

初めて逢った時、我家がポテじゃが服で「ももくるちゃん?」て、声かけてくれたの思い出すな。
お友達になるきっかけはポテじゃが服でしたね。
今回で最後だなんて寂しいね。
私も大好きだったショップだったな。
今あるお洋服、大事にしていきたいですね♪


[2014/09/03 00:01] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
あら、新作迷われたんですね^m^
確かにももくるさんちはふたりとも女の子ですもんね☆
うちはチロルがいるので、結構ボーイッシュな感じが多いんですよね。
2ワンいると、欲しいサイズや色の在庫が揃わなかったりとかありますよねー。

そうでしたね!
ポテじゃが服がご縁でお話しできたんでしたね♪
懐かしいなー(*^_^*)
持っているお洋服、うちも大事に着ます☆
[2014/09/03 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/552-23821896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |