ビデオモードで
曇りのち雨、のひまわり畑を楽しんだチロピノ家。
雨のひまわり畑

急いで車に戻って、体をふきふき
濡れちゃったわ
何だかレンズが曇っているでしょう??
これ、まだマシな方なんですが・・
このあたりから、カメラがおかしくなっていて
雨で濡れたせいかな??と心配

とりあえず、夜ご飯を食べて帰りましょう、と。
Sorrisoさん
大和にある「Sorriso」さん。2度目のお邪魔です

こちら、喫煙席と禁煙席に一応分かれているんですが、
何の衝立もなくエリア指定なだけなので、
席やタイミングによっては店内がタバコくさいのが玉にキズ・・
横浜市より緩いのかな?


2度目だよ
「ぼくたちのも何かあるかな?」
ピノ子は床でマットよ
要注意犬ピノは床でマット中

サラダガーリックトースト
ニョッキミラノ風カツレツ
色々いただきました♪

ワンコメニューもあるので。
チロピノ用
チロピノには、肉団子の豆乳ソース、をオーダー
これが来た時のチロピノの興奮がハンパなかったです^m^

マテします
何で自分たちのだとわかったんだろ?

ごちそうさまでした

さてさて、
実はお店にいる時もカメラの調子が悪くて・・
何だかピントが合わないの・・
前のカメラもピントが合わなくなっちゃってダメにしたので、
またかー!!??とビクビクしながら帰宅

とりあえず、カメラをお掃除して

チロピノを試し撮り
うーん??と思っていたら・・

気づきました

ビデオモードになってました(笑)

改めて、カメラモードでパチリ!
大丈夫??
「カメラモードで撮ってね」

うん、大丈夫そうかな?^m^
あぁ、一件落着
もう買い替えかと思ったわ・・







でも雨の日のカメラは気を付けてねー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/08/25 18:04] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<香ばしさもスッキリ! | ホーム | ひまわりがいっぱい♪>>
コメント
まさかの、ビデオモード!(爆)
でも、壊れてなくて良かったですね~。
うちは、そろそろ新しいのが欲しいので、
できれば壊れてほしい・・・。
な~んて事を言うと、旦那様に叱られますが(汗)

メニューが豊富なカフェ♪
どれも美味しそうです。
ワンコメニューも♪
でも、何で分かったのかな?(笑) 凸
[2014/08/26 10:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ビデオモード?
いつ切り替わったのでしょうかね?
私も勝手に違うモードになって撮れない!
とかすぐ慌てるタイプです

でもチロ兵衛さん気が付いて偉いわぁ!

そのお店私も4回ほど行きました!
そして我が家も禁煙席なので
同じテーブルw
会ったこともないのに
同じテーブルで食べてるのが不思議!
ご縁ですね

わんこメニューも頼んでいただいて
よかったね!
喜びの舞とかしてそうですね^^
[2014/08/26 15:01] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
まさかの!でした(笑)
うちはまだ壊れては困るので、ほんと良かったです・・。
こたろう母さん、ニューカメラ狙ってるの?^m^
できれば壊れてほしい・・(笑)
こた父さんに聞かれないようにしないと^m^

そうなんです、メニューが豊富で迷います。
いつかコースを頼んでみたいと思ってます。
ワンコ用もコースがあるんですよ(笑)
なぜ肉団子に反応したのかは、まったくわかりませんでした(^_^;)
[2014/08/26 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
たぶん、雨が降ってきて慌てて操作していたら、
いつのまにかビデオモードになっちゃったのかと・・(^_^;)
あまりにピントが合わないので焦りました(笑)

おぉ、また同じテーブルで!
うちは前回行った時は禁煙が予約でいっぱいだったみたいで
喫煙席に座りましたよ。
ヒトメニューもワンコメニューも写真がほとんどないので、
よくわからず、肉団子少なかったので、帰ってから少しフードあげました^m^
[2014/08/26 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
楽しいなぁ♪
ビデオも見たいですよ☆
[2014/08/26 23:46] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ビデオモードとは!?笑
やってしまいましたね( ´艸`)
壊れたんじゃなくて良かったですね♪
sorrisoさんお料理美味しそう!
わんこメニューも美味しそうだし、
そりゃ~チノピノちゃんも大興奮しちゃいますね♪
[2014/08/27 08:05] URL | kozukozu♪ #xNtCea2Y [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
それがビデオモードにはなっていたのですが、
シャッターボタンを押せば、普通に写真が撮れるので、
ビデオは撮れていないんですよ(笑)
[2014/08/27 20:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
はい、やってしまってましたー(笑)
ほんと、壊れてなかったので良かった~(*^_^*)
どうもピントが合わないと思っていたのよね^m^
ワンコメニューも素敵なお皿に入っていて、本格的でした☆
チロピノも大興奮してくれてよかったです☆
[2014/08/27 20:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
素敵なひまわり畑ですね~
雨で濡れちゃったみたいですけど涼しかった・・・?
ひまわり大好きなので行ってみたいんですけど ひまわりと言えば真夏の暑い時ですものね・・・今まで行ったことがないんです。

先日の白樺のゆり園もホントに幻想的な素敵なところでしたね~
近くにそんなところがあってうらやましいです。

お料理もおいしそう~そちらに移り住みたい(*^_^*)
[2014/08/28 11:08] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
こんばんはー♪
この日は朝から曇りで涼しいと言うほどではなかったですが、
暑くない、程度でした!
そうそう、ひまわりの時期ってどうしても暑いんですよねー。
でもやっぱり青い空に黄色のお花が見たくなります♪
今年は曇りだったけどー(笑)

白樺ゆり園も初めて行ったのですが、気に入っちゃいました。
この日も雨だったので(笑)、今度は晴れているときもいいなー。

移り住まなくても、ご旅行か何かで是非いらっしゃってみてください☆
でもいろんなブログを見ていると自分の地方じゃないところに
素敵な場所やカフェがあるな~、なんて思ったりしますよ(笑)
[2014/08/28 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/550-d05e4e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |