ひまわりがいっぱい♪
お盆休みの最後、
チロピノ家は夕方からお出かけしましたよ
ひまわり畑だよー

座間のひまわりを見に来ましたー
座間のひまわり①

栗原会場には行ったことがあるけど、こちらの新田宿会場は初めて。
見頃をずらしているんですよ。

曇りだけど、すでに雨の降りだしそうな雰囲気
座間のひまわり②

でも、たくさん、たくさんのひまわりが咲いていましたー♪
座間のひまわり③

座間のひまわり④

ひまわりの後ろ姿もね
座間のひまわり⑤
団体行動を乱しているひまわりはいませんね^m^

ひまわりとチロピノ①

写真をたくさん撮って、なかなか進みませんが(笑)

夕方だったから、模擬店はもう閉まっていたので残念

座間のひまわり⑥

おっと。
のんびりしていたら、雨が降ってきました

そろそろ引き上げた方がいいかな?
ひまわりとチロピノ②
すでにピノはどんよりです

じゃあ最後に。

小さな展望台に上がると、またキレイなんですよ
座間のひまわり⑦
たーーくさん!!
今年もひまわりを見に来られてよかったー

最後の一仕事!
ひまわりとチロピノ③
だいぶ、濡れちゃったね・・

急いで車に戻りましたよー






ひまわりって元気になるねー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/08/22 21:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ビデオモードで | ホーム | 雨だけど・・<八ヶ岳リゾートアウトレット>>>
コメント
座間のヒマワリ、綺麗に撮れてるね~
蜂に狙われなかったかな☆
[2014/08/22 23:31] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
あはw
ピノちゃん水も滴るいい女ねぇ♪

綺麗なひまわりですね
素材に使えそうないいお写真だわぁ
[2014/08/23 09:11] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
今年も、ひまわり♪
いいな~いいな~。
うちも、行きたかったです♪
ラストの写真、だいぶ濡れてますね(笑)
チロピノモデルさん、お疲れさまでした~♪ 凸
[2014/08/23 09:34] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
お盆休み明け、まさかの土曜日出勤でピノちゃんに負けないくらいのどんより顔の私。
ひまわりに元気もらいました~
みんなが私の方、向いてる♪
そして1枚目の写真のピノちゃん、素晴らしい口角の上がり方。う、うらやましい・・・
[2014/08/23 12:26] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
座間のひまわり見に行ったんですね!! 我が家からも近いので、毎年行ってましたが、今年は行けなかった~(>_<) 毎年、暑くて犬も人間もヘロヘロになってますが、曇ってるくらいが丁度良いですね! チロピノちゃん、立派にモデル犬をやりきりましたね(^^) 雨に濡れてもカメラ目線! さすがです! 来年行く時は、声かけてくださーい(笑)
[2014/08/23 14:49] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
ちょうど見頃でキレイに咲いていたので
よかったです♪
蜂は飛んでましたが、大丈夫でした!
[2014/08/24 08:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
急に本格的に降ってきて、
水が滴るほどになってしまいました(^_^;)

ありがとうございます☆
曇りだったから、のんびりとひまわり鑑賞できました!
[2014/08/24 08:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
今年は見られずに終わるかと思ったけど、
何とか間に合いました♪
そうなんです、急にザーッと来たので
短時間で濡れちゃいました(^_^;)
小走りで帰りました^m^
[2014/08/24 08:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
土曜出勤、お疲れさまでした!
ちなみにチロ父さんは本日、日曜出勤です(笑)
ひまわりって元気出ますよね☆
そうそう、みんな注目してくれますよね^m^

普段から口角をあげたいもんですよね(^_^;)
はな君も寝ているとき、にっこり上がってましたよね♪
[2014/08/24 08:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
今年は座間のひまわりに行ってきました(*^_^*)
確かに2年前かな?行った時に、晴れてたのでバテバテでした・・(^_^;)
実はカメラ目線じゃないものも多いんですよ(笑)
カメラ目線をバシッと決めてくれれば早く終わるんですけどね^m^
来年、ご一緒できたらいいですね!!
[2014/08/24 08:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/549-3e24cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |