雨だけど・・<八ヶ岳リゾートアウトレット>
さて、富士見高原 花の里を楽しんだあとは。

お腹が空きました・・

あいにくの天候だし、
ランチして少しブラブラできるといいね、と言うことで。

予定外で来たのは・・
八ヶ岳リゾートアウトレット①
八ヶ岳リゾートアウトレット
初めて来ました

まずは目的のランチ。
八ヶ岳リゾートアウトレット②
こちらのテラス席で。

レジで注文したら、テーブルNo.の書いた札を貰えるので、
そのテーブルに着席。席取り方式じゃなくてよかったー
テラス席にて

いい子に着席
ちゃんとイスに座ってるけど、チロルには何もないんだ・・

私はスリングよ
料理はセルフサービスで、店員さんが来なかったから吠えなかったね^m^

オムライス
私はオムライス。

パスタ
チロ父さんは何だかピリ辛のパスタ。

お味は至って普通でございました
でも屋根もあるし、解放感のあるテラスでお食事できてよかった

桃のタルト
デザートにちょいと桃のタルトも。

吠えなかったよ
カフェなどでは安定のいい子になってきたチロル

お腹も満たされたら、
ちらちらお店を見て回ります
八ヶ岳リゾートアウトレット③
でも買い物目的じゃなかったから、
本当に何も買わないで終わりましたー(笑)

こちらのアウトレット、
あまりお店は多くないけど、周りの自然になじんでいる感じで、
抱っこで入れるお店やテラスOKなレストランも多いし、
ワンコに優しいですよ
ワンコ連れもたくさんいました

こんな場所もありますよ。
八ヶ岳リゾートアウトレット④
誰もいなかったので、貸し切りー

すこーし走る
何となくタタタッと。

そのうち、フレブルちゃんが2頭、お隣のスペースに来たので。
むむむ・・
チロル緊張状態

どよよんなの
ピノどよよん状態となり

スタコラ退散いたしましたよ

さ、帰る前にひとやすみ
八ヶ岳リゾートアウトレット⑤
コーヒーのすっごくいい香りが流れてきて
ワタシ、コーヒーは飲めないのですが(カフェオレとかならOKなのですが・笑)
香りは大好きなんです


やわらかコーヒーゼリーを。
やわらかコーヒーゼリー
ほろ苦なコーヒーゼリーとソフトのハーモニーが美味し

チロピノももちろん
欲しいな①
この通り
欲しいな②
すこーしだけおすそわけしましたよ^m^

さあ、帰りましょー
めざせ駐車場
こちら方面にお泊りで来るのも楽しそうだな~

帰りは中央道の渋滞に巻き込まれ・・
横浜の自宅まで5時間半もかかりました・・
こっち方面はこれが大変なのよね(笑)











ソフト2回も食べた-!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/08/20 22:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ひまわりがいっぱい♪ | ホーム | 雨だけど・・<富士見高原 花の里②>>>
コメント
八ヶ岳リゾート アウトレット、気になっていたスポットのひとつでした!! リポート嬉しいです(笑) なかなか良さそうですね♪ あまり広すぎても、歩き疲れちゃったりするし。テラス席やドッグランがあるのは、すごく嬉しい(^^) それにしても、お食事中のチロピノちゃんは、お利口ですね☆ うちは、ソワソワしちゃって…他に、ワンちゃんがいたら、尚更、遊びたくて落ち着きません。 帰り道の渋滞は、お決まりですよねー(>_<)
[2014/08/20 23:19] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
そのお席!
私も以前サクランボ狩りに行ったとき
寄ったの~
同じお席座った記憶がある!!
わんこに優しくていい所だよね^^
私が行った時も雨が降り出して・・・・・
雨宿りしながらケーキ食べましたw

チロル君カフェはもうどこでも大丈夫だね!
ピノちゃんは
食べ物さえ気を付ければいいしねw
涼しくなったら
カフェランチが楽しくなるよね~

帰りに5時間かぁ
それはかなり厳しい><

八ヶ岳と清里わんこOKな所いろいろあるので
お泊りも楽しいですよ~

静岡からだと近くてよく行ったんだけどなぁ^^;

アイス!コーヒーゼリーと一緒もいいなぁw
チロル君ピノちゃんおすそ分けよかったね^^
[2014/08/21 09:11] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
雨だけど、満喫できましたね~。
カフェでの、ピノちゃん、お利口さん♪
って、店員さんが来なかったからなのね(笑)
コーヒー、飲めないんですね。
でも、香りがお好き。
何となく分かります~。
ソフトのお裾分けを待つピノちゃんのお顔、
グ~ですね。
渋滞は大変だったけど、楽しくて良かった!
ちなみに、うちもフレブルちゃんが苦手。
龍は、幼稚園の同園生にフレブルちゃんが
いるので、かろうじてセーフですが、あとの子はダメです(汗) 凸
[2014/08/21 09:16] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
さすがチロル家
食後にはデザートが付くんですね(笑)
まあ、
ウチにビールが付くのと同じかな?

日帰りで八ヶ岳って、
帰りに5時間って・・・、
大丈夫、
それなら車で北海道行けますよ~!
[2014/08/21 20:42] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
あら、お役に立てたようで嬉しいです^m^
そうですよね、広すぎず、コンパクトな感じで、
ランチしたり、お散歩がてらお店を覗いたり、にはちょうどよいかも♪
いやいや、ハッピーちっぴーさんでご存じのとおり、
お利口ではないんですよ(笑)
つんてん君こそお利口ですよね。ソワソワしてますか?
他のワンちゃんと友好的なのはとてもうらやましいですよ^m^
[2014/08/21 22:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あら、同じ席に!?
それは何だか嬉しい偶然ですね☆
あのレストランのテラスは広々として屋根もあるし、
店内より気持ちいいんじゃない?と思いました。

チロルはカフェだと他のワンちゃんがいても
ほぼ吠えなくなりました。
お散歩だとダメなんですけどね(^_^;)なんでだろう??
ピノは店員さんと食べものですね(笑)
もっと、ころららちゃんの様にいい子にできるといいなぁ。

帰りはもうヘトヘトでした。
中央道のあとに圏央道を経由して、
そのあと東名のノロノロ運転に巻き込まれ・・
座っているだけとはいえ、疲れましたー(^_^;)
静岡からだと近いんですね?

コーヒーゼリーは大人の味で、
ソフトと一緒に食べると美味しかったです~♪
[2014/08/21 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
アウトレットにいたときは、
雨も止んだりしたので、結構のんびり歩けてよかったです。
ピノは店員さんも来なかったし、
スリングに入れたままだったので、少し落ち着いていました^m^
味覚がお子ちゃまなので、
コーヒーが苦くて・・(笑)ミルクたっぷり砂糖も入れれば、
飲めます!!でも香りは本当に大好きですよ。
1日に2回もソフト食べて、ワンコも人間も食べすぎですね^m^
フレブルちゃん、可愛いのに、やっぱり苦手のようです。
苦手なチワワちゃん、多いですよね。
[2014/08/21 22:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
私が食後に甘いものが欲しいんですよねー(笑)
チロ父さんは別腹じゃないので、いらない、と言いますが(^_^;)
そうそう、おにーさんたちのビールと同じですね!^m^

北海道、行けちゃいますかねーー?
私は乗ってるだけなのでいいのですが^m^
チロ父さん次第ですねー(笑)
[2014/08/21 22:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/548-98f87ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |