予定は未定
「ワタシ、ピノ子よ」
ここはどこ?
「ここはどこだと思う?」

はい、自宅のリビングですね(笑)

私の夏休み、
チロピノと共に実家に帰ろうと思っていたのですが・・
父の腰痛と言うハプニングが・・
大変そうなので、今回の帰省はキャンセルいたしました


と言うことで、自宅でのんびり通常生活
ま、私はお出かけしたり、それなりに楽しく過ごしているのですが^m^

週末はご存じの通り、台風の影響でお天気も悪く・・
予約していたわんわんプールも中止になってしまい・・
カスタネットします
お散歩もできないし、で頭を使うためにトレーニングを

我慢よ
ピノもそばに食べ物(フード)があっても、
食べずに我慢できるようになりました

早くワタシの番・・
早く自分の番が来ないか見張るピノ(笑)
かなりの重圧かけてますね^m^

ずんずんと
ついにはにじり寄ってきましたよ

ご褒美をもらう時・・
横着・・
どんな食べ方してるの??(笑)

指示待ち
ふたりとも叩きたいご様子です

やっぱり悪顔!
そして、悪顔ももれなくですよ(笑)








のんびりの夏休みになったよ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/08/11 22:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<雨だけど・・<富士見高原 花の里①> | ホーム | うちも桃ネット♪>>
コメント
ピノちゃん、待ってられるようになって偉いね^^
カスタネット叩けばもらえるのもちゃんと分かってるから前進してきちゃうね。
それにしても、ホントに悪顔だわ^^
チロル君、負けずに頑張ってね♪

この間のコメント、くるみの量はももの2/3の間違いです。
1/3ではあまりに少なすぎてくるみはグレてしまうかも!

お父様、お大事に。
[2014/08/11 23:08] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おっとチロ父さんたいへんですね。
身体がゆっくりしたいと求めて
いるんでしょうね。
自分も会社員時代はしょっちゅう
腰痛に悩まされましたが
独立してからは一度もありません。
ストレスから来た腰痛みたい(^^ゞ
お大事にして下さいね☆
[2014/08/11 23:54] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
あららお父様大変ですね
でもまた元気になられてから
ゆっくり帰省して
あげたら良いですね

お大事にね

で!
ピノちゃん~
お約束の悪顔!!
最近は悪いお顔に見えなくてw
笑ってしまいますよ~
[2014/08/12 13:43] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
お父様、腰痛ですか~。
その痛み、分かります・・・。

ピノちゃん、そばのフードは我慢できるけど、
カスタネットは我慢できない?(笑)
にじり寄る様子が、面白いです。
そして、悪顔♪ ナイスです!(笑) 凸
[2014/08/12 14:12] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
フードじゃなかったら、
待ってられるか微妙ですが・・^_^;
叩くと貰えると学習してるから、
ふたりとも叩きたくて仕方ないんですよね(笑)
チロルは悪顔されても怒りもせず気にしていないようです^m^

あ、2/3だったのですね。
さすがに1/3じゃあ、いくらくるみちゃんの方が小さいと言っても
かわいそうですもんね^_^;

父は毎日整骨院に通っているようです。
[2014/08/12 20:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
あ、書き方が紛らわしかったかな?
チロ父さんでなく、私の父が腰痛になりました^_^;
チロ父さんは疲れているようですが、
腰痛は大丈夫そうです、今のところ・・。
小太郎さんはストレスから来る腰痛になったんですね(゜o゜)
ストレスって色々なものを発症させるんですね^_^;
怖いですね・・。
[2014/08/12 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ご心配ありがとうございます。
父は昨日ようやくしゃがめるようになったそうです^_^;
私もひどい腰痛を経験したことがあるので、
あのつらさがわかります。
早く良くなるといいのですが。

そうそう、お約束の悪顔ですよー(笑)
もう最近は見慣れてきちゃいましたね!
[2014/08/12 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
こたろう母さんも経験者ですもんね。
私もそうなので、本当つらいのわかります・・。
夏のコルセットは暑かったなぁ・・^_^;

カスタネットを出してくると、
我先に!と叩こうとします。
叩けば何かもらえるとわかっているので(笑)
チロ兄ちゃんより早く叩きたいから、
いつも悪顔!です^_^;
[2014/08/12 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お父様、腰痛ですか! 私もヘルニアがあるので、腰痛の辛さは良く分かります(>_<) よく、お婆さんが使っている手押し車が欲しくなりますもん。
天気もスッキリしない日が続いてますねー。キャンセルになったという、わんわんプールが気になります(笑) チロピノちゃんは、泳げるのかな!? うちは、つんを一度、川で泳がせた事がありましたが、確実に溺れてました。(パパは、泳げてると思ってたらしいですが、周りから溺れてるよ!と、突っ込まれてました笑) てんも、お風呂も怖がってバチャバチャしちゃうから、泳げないだろうなー。
[2014/08/13 07:48] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
私も腰痛をやったことがあるので、おススメの整骨院を教えてあげました。
気に入って通い詰めているそうです^m^
わんわんプールは去年も行きましたー!
ショッピングセンターの所にイベントとして来るんですよ。
チロルもピノも一応泳げます^m^
つん君は川で大変な思いをしたから、プールはキライかな??^_^;
プールではライフジャケットも貸してくれるので、
てん君も大丈夫かもしれませんよ☆
[2014/08/13 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
はなも一応泳げます~
動画や写真撮りたさで嫌がるはなを何度も泳がせた記憶があります。さすがに最近は泳がせていませんが、膝の悪いはなにはスイミング適度にならいいのかな~と思ったところです。
悪顔ピノちゃん、いつも思いますが歯並び良いですよね!なかなかチワワって歯並び良い子いないですよね~色も真っ白だし。うちはメンテしないとすぐに歯石が着くタイプなんでうらやましいな。
[2014/08/14 09:34] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
はな君も泳げますか♪
うちはまだ動画撮ったことないんです。
よく考えれば写真で失敗するより、動画を撮っておくのがいいですね。

歯並び、チロルもピノと同じくらいの感じですよ。
でもピノは実は歯石つきやすいです。
丸飲みなのにどうしてだろう??と思ってます^_^;
はな君は定期的にメンテ、うちもやりたいなぁ。
[2014/08/14 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/545-e651a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |