うちも桃ネット♪
我が家にもちょうど桃があったので・・
やってみましょうか^m^

桃ネットを取り出したら、香りを嗅ぎつけたピノ子(笑)
いい香りが・・
クンクンしてます^m^

まずは被り上手なピノから
うちの子は面長だけど、似合うかな??

なかなか・・・
桃ネット①
どうして・・・
桃ネット②
お似合いですよ、と言うことにしましょう
そしてスノーノーズがだんだん元の色に戻ってきたね

チロルも一応一仕事していただいて
桃ネット③
うん、いいんじゃない?^m^

普通がいいです
「やっぱりぼくは普通がいいです」
被りもの苦手だもんね

ご苦労さま、の桃タイム
2度目のマテでした
ピノの桃が少ない!と思った方!
正解です
待ちきれなくて、フライングしたあとです

仕切り直しのマテをして。

いただきます!ごちそうさま!とあっという間^m^

ワタシの少なかったでしょ
「ピノの桃は絶対少なかったと思うの」
不満げな顔です・・(笑)







桃を食べるのも大変なんだ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/08/07 22:06] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<予定は未定 | ホーム | 今年も浴衣でお祭り気分>>
コメント
あははっ。ピノちゃんフライングしちゃった後だったんですねーっ♪
チロルくんもピノちゃんも桃ネット最高に可愛かったですよ( ´艸`)

[2014/08/07 22:22] URL | 翠玉 #j2KS4BfU [ 編集 ] | page top
あると被さずにはいられない
お約束のネットですね。

ピノちゃん、歯の痛い人みたい(笑)
[2014/08/07 22:35] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ららも冬になるとお鼻がピンクになって
暑くなると黒くなります~
ピノちゃんも一緒ですね^^

ネットはいいから
桃をいっぱいください!!!って
きっと思っていたのかしらねw

フライングがかわいい~

カラフルなネットの方がもっと似合っているかも
違う色でぜひ再チャレンジを!!

[2014/08/08 08:11] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
うんうん、可愛いっす♪
チロル君も、ピノちゃんもばっちりですよ。
桃を、フライング?(笑)
さすが、ピノちゃんです。
うちのご兄弟は、揃いも揃って、果物を食べないので、
このパターンは撮れないです(笑) 凸
[2014/08/08 11:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ぷっ。。チロピノちゃん、お似合いですよ~♪
ネット被ると、チロピノちゃん瓜二つ?? あっ、桃だったぁ(笑)

ウチも桃ネタあるんだけど・・
みんながUPしてる中、タイミング逃しちゃってますぅ。ヤバイ。。

ピノちゃん、フライングしちゃったのね♪
イイ匂いだもん待てないよねぇ
一口で半分食べちゃったのかしら?
[2014/08/08 18:32] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
ピノはかなりがっついてます(笑)
あわよくばチロルのまで取っちゃう勢い・・^_^;
桃ネットの次は梨ネットかなぁ??^m^
可愛いのコメント、ありがとうございます♪
[2014/08/08 21:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
この時期、
いろんな所のブログで見かけますね^m^

ピノの全身写真は、
どんよりしていて、ほんとに病犬のようですね・・^_^;
[2014/08/08 21:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ふたりともお目目パッチリで可愛いね^^

くるみ「ピノちゃんは決して少ないと思わないの!
あたしなんてホントに少ないのよ!
いっつも、ももネエの1/3しかもらえないのよ><」
[2014/08/08 21:54] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あ、ららちゃんもお鼻の色が変わっちゃうのね。
ピノは一昨年の冬に鼻の色が抜けてから、
なかなか戻らなくて、ようやく今年戻ってきました(笑)
もうずっと色抜けしたままなのかと思ってたくらいです^m^

そっか、カラフルなネットもありますよねー。
そっちの方が可愛いかも♪
白だとちょっとケガ犬にも見えるしね^_^;
[2014/08/08 21:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
可愛いのコメント、ありがとうございまっす☆
桃のために頑張ってくれました(笑)
そう、ピノは桃をフライングゲットです^m^
ご兄弟は揃いも揃ってみんな果物食べない??
それは不思議ですねー。
やっぱり上の子の影響なのでしょうかね。
うちは果物大好きです!
[2014/08/08 21:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
確かに、ネット被るとホントに似てるなーって思いました(笑)
ほんと、瓜ならぬ、桃二つ!!^m^

もなみるあずきちゃんの桃ネット姿、
絶対可愛いですねー。旬な話題なうちにupを!!^m^

ピノはキツツキみたいに早く食べるんですよ。
だから、これは2往復ぐらいキツツキした量です(笑)
[2014/08/08 22:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
他のブログを覗いても、みんな可愛く被っているので、
うちもそれなりになってよかったー(笑)

くるみちゃんはホントに少ないんだ・・(笑)
しかも1/3!それは不満だね!!^m^
[2014/08/08 22:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
暑いし、冠りものたいへんだよね~
でも…
とっても可愛いから、どうしましょ☆
[2014/08/08 23:45] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
チロピノちゃんも
桃ネットのお仕事したのねー(笑)
ふたりとも似合ってるよぉ(#^.^#)
我が家はまだしたことないけど
流れに乗ってしなきゃかな~?(*'▽')

ピノちゃん、フライングで
ずいぶん食べちゃったのねー!(笑)
んでも、貰ってないみたいなお顔
うちのお嬢もしますよー(;´∀`)
くいしんぼガール、万歳☆*
[2014/08/09 09:00] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
チロピノちゃん、きっちりお仕事こなしていらっしゃますね(笑)

フライングのピノちゃん最高!
仕切り直しのマテの表情がたまりませんね。

我が家には梨ネットが・・・
はなにもお仕事させてみましょうかね。
でも、スムースは面白くないかな~
[2014/08/09 11:49] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
桃を食べるために
ワンコも一仕事です(笑)
わーい、可愛いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)
[2014/08/10 00:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
ギャラの桃を貰うために、
頑張って被りました^m^
湖太くん陽菜ちゃん、
ネットお帽子、あまり想像できないかもー♪
ぜひお試しあれ(笑)

そうそう、自分で先に食べときながら
「ワタシ貰ってませんけど」ですよねー(笑)
食いしん坊な女子、いいですよね!^m^
[2014/08/10 00:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ギャラは後払いですので、
まずは頑張ってお仕事です(笑)

実は最初のマテの方が良かったんです!
だから写真を撮ろうとモタモタしてたら、
フライングされました・・^_^;

スムースでもロングでも、
ネットを被ればわかりませんからー(笑)
はな氏もぜひ!
でもはな氏のカラー的に白いネットより
カラーのネットの方がわかりやすそうですね☆
[2014/08/10 00:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/544-7783eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |