インターペットへ行ってきた
あっついあっつーい週末、
東京ビッグサイトで行われた、
「インターペット2014」に行ってまいりましたよ
インターペット2014①
我が家は初の参加です

この日は最終日。
混雑していて歩かせるのは危ないので
危ないからね
チロピノはスリングですよ。

入り口からささっと見て回って。

写真スポットでパチリ
インターペット2014②
これは確か「ルノー」のブース。
ロゴとか入れないで撮ったので全然わからないけど(笑)

小さなベンツに乗って撮れるブースもあったけど、
行列なのであっさり諦め・・

会場を見て回りながら、
空いてる(笑)写真スポットで撮って回りますよー

インターペット2014③
インターペット2014④

それにしてもすごい数の人とワンコ・・
すごい混雑・・

途中で、ももくるママさんと合流
ももくるちゃんは、残念ながらお留守番でした

インターペット2014⑤
ふたりは何に注目してるの?

どんよりのピノ子
疲れたわ
途中ですっぽり自らスリングに入っていきましたよ

なんとなんと、
こんなに混雑している会場でも
偶然にお友達にバッタリ!しましたー

こうたん、のんたん☆
こうたくん、のんたくん
お花見以来のバッタリ再びー^m^
こたろうくん☆
こたろうくんブレちゃった・・

こういうところで偶然に会えると嬉しいですね

さて、
チロルが真剣に見学してるのは・・
見学
聴導犬が
目覚まし時計が鳴った後に飼い主さんを起こすデモンストレーション。
乗っかったよ
勢いよく飛び乗って、なかなか荒っぽい起こし方でしたよ^m^

再び会場を巡っていたら、またお友達が
べあちゃん☆
べあちゃん

まだー?
また女性の長話が始まった・・と言わんばかりのチロルの表情
この時すでに疲れていたチロ父さんも同じ顔をしていたと思われます^m^

ひと通り回ったので、終了しましたー
やっぱりイベントは目的を持って行かないと、
何がなんだか分からないままに終わっちゃいますね

人もワンコも多くて、すごく疲れちゃった・・

一緒に顔出し・・
ほんとは顔出しする場所は他にもあったのに、ピノが怖くてできず・・
ふたりで出しちゃいましたー(笑)

こちらが今回の戦利品たち。
サンプルいろいろ
サンプルいろいろー

頑張ってサイズを探して、お洋服も買ってきました
お洋服買ったよ!

ピノ、振り向き
やっぱりピノの方がモデルは上手かな?^m^







イベントって疲れるねー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/08/01 22:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今年も浴衣でお祭り気分 | ホーム | 初めてのマザー牧場<ソフトやランチや>>>
コメント
たくさん、可愛い写真が撮れて、
良かったね~
駆けつけたかったですよ☆
[2014/08/01 23:48] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
行ってきたんですね~。
うちは迷ったんだけど、行かなかったっす(汗)
コタロウが、吠えちゃうしね。
空いてるブースで、たくさんお写真撮りましたね♪
お友達にも、偶然!
やっぱ、行けば良かったかな~。
吠えるの覚悟で(笑) 凸
[2014/08/02 09:00] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おー、行かれたんですねぇ。気にはなっていたのですが、北海道の翌週で、色々とやることがあり断念しました。
お友達とのバッタリは、うれしい偶然ですね♪
[2014/08/02 10:47] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
インターペット、行かれたんですね!
本当にすごい人ですねー(;´∀`)
人混みが年々ダメになってるわたしには
無理な場所かもーーーー(-_-;)
↑バーゲンなども昔から苦手なんです・・・。

でも、たくさんのお友達にも逢えて
戦利品もたくさんで充実してたのかな?

うちはこういうイベント系
最近行かなくなりました(笑)
[2014/08/02 12:57] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんはチロピノちゃん両方、スリング肩掛けなんですよね。

うらやましいです。私ははなだけでもキャリーで長い事、持っていれません。

たかが3㎏、結構重いです。
なので、車で行けてカートで歩ける所ばかりのお出かけです。

って、いうか暑くてどこにも出かけたくないだけだったりなんですけどね・・・

ところで、顔出しのピノちゃん、何気に悪顔じゃないですかね?

なにか凄み(?)を感じます(笑)


[2014/08/02 19:17] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
お待したうえ私に合わせて再度回っていただいてありがとうございました。

イオンのコーナーで健診していた先生が前にももが診ていただいてた整形の先生だったので(移動で他の病院に)連れて行けば良かったな。

目的なかったけどサンプル品ゲットで良しと言ったところでしょうかね!

帰りはお声をかけていただいたのに用事があってお断りしてすみませんでした。
どこかでランチしましたか?
私は駅のドトールでサクッと食べて電車に乗りました。
ドリンクはドコモのクーポンでサイズアップでね^^

ホントに暑かった。
チロピノちゃんもお疲れさま。
でも一番疲れたのは、チロ父さんだったかしらね。
[2014/08/03 03:27] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
たくさんのワンコが気になって
なかなか目線を向けるのが難しかったです^_^;
オヤツの小太郎さんが駆けつけてくれてたらー(笑)
[2014/08/03 22:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ちょっと迷いましたが、行ってきましたよ!
吠えている子もたくさんいるから、
コタロウくんが吠えても全然大丈夫ですよ(*^_^*)
お写真スポット、たくさんありましたー♪
コタロウくんご一家にも、
偶然お会いできてたら、嬉しかったのになーー☆
[2014/08/03 22:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
うちも当日の朝まで迷ったのですが、
暑いし、行くところもないので試しに行ってみました。
お友達にバッタリすると、うれしいですよねー♪
[2014/08/03 22:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
行ってきましたー!
最終日だったので余計に混んでいたみたい・・^_^;
わかります、わかります。
私もどんどん人混み苦手になってます(笑)
ヒト疲れしましたよー(>_<)

でも、お友達に会えたのは嬉しかったです♪
サンプルなんかは大々的に配ってなかったりもして、
ちょっと貰いづらかったりしたところもありますよ。
私はこういったイベント、上手に回れないんですよね(笑)
[2014/08/03 22:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
スリング両方がけは、
私がお手洗いに行った時だけなんです(笑)
ちょうどいいと思って写真を撮りました。
基本は1人1ワン担当です^m^
確かに3キロでもずっと持っていると結構来ますよね^_^;

顔出しのピノ、
一応悪顔ではないと思います^m^
どんよりしすぎて、顔が固まっちゃったかな?
[2014/08/03 22:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
先日は、当日の合流、ありがとうございました(*^_^*)
ああいうイベントはやっぱり疲れますねぇ・・。
上手に回れてないからですかね?

ランチはどこかに寄るのも暑いし疲れていたので、
マックのドライブスルーで買って帰りました。

次の日会社だったチロ父さんは
疲れが残っていたかもしれません・・^m^
[2014/08/03 23:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/542-269bf18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |