前夜
今日の地震、すごかったですね
私は川崎にいたのですが、建物が停電になりました。
すごく揺れて長かったし、余震もあったし、怖かった・・・。
チロルはお留守番だったけど、ひとりでどうしてたのかな?怖かっただろうな・・・。
チロ兵衛が帰宅した時には、元気いっぱいでしたが・・


--------------------------------------

さて、ついにうちの旦那さんも発症した模様です

名付けて、

ハッピーちっぴーホリック』(HAPPY CHIPPY-holic)とでも言おうか

自分の誕生日を伊豆高原にある素敵ペンション、ハッピーちっぴーで祝いたい、と
言い出した!!


これにはチロ兵衛もビックリ

チョコホリックであるチロ兵衛は(←関係ない)、
昨年8月に初めてこちらでお世話になって以来、
既にハッピーちっぴーホリックにもなっていたのだが・・

ついに普段あまり反応を見せないうちの旦那さんが・・

「自分の誕生日をちっぴー店長(誕生日1日違い)と祝おうかな」などと発言したのだ


あ、ありがとうございます、チロルさん

そんなわけで、週末なのに何とかお部屋もご用意していただき、
チロル家、明日は伊豆高原へ行ってまいります~、の予定ですが、どうなるか

も一つ心配なのは花粉~
夫婦そろって花粉症です~

宿の皆様、マスクマン2人とチロル時々ワロルがお邪魔しますよ~

ちなみに今回の旅のテーマは『のんびり』だそうです
要は何もしないってこと・・・
チロ兵衛のテーマは『パンを買う』にしました


-------------------------------------------------

ちなみに、旦那さんは都内勤務のため、
帰宅難民になる可能性大。どうなる、明日。行けるのか、明日。
地震は怖いです。






初めてのハッピーちっぴーで大あくび!のチロルにぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/03/11 20:46] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<つらつらと。 | ホーム | 危なかったこと。>>
コメント
お誕生日~♪
ご主人様、お誕生日なのですね!!
おめでとうございます~~~~~♪♪
素敵な旅になりますように☆

余震、まだ続いてますね(@@;)
揺れは小さくなりましたが、まだコワイ。。。
ご主人様は、無事に帰宅されましたでしょうか??
ポテ父ちゃんは都内から歩くという強行手段で、明け方の4時に帰宅しました。
会社に居て、電車の再開を待った方が良かったのでは??と思いますが‥(^^;)
とにかく、まだ安心できない状態なので、お互い気を付けましょうね!!!
[2011/03/12 07:28] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
おめでとうございます
無事にたどり着いていただいて、一緒にお祝いが出来て、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

ハッピーちっぴーホリックだなんて、これ以上の褒め言葉はありません。
嬉し~♪
[2011/03/13 00:07] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ありがとうございます、主人にしっかり伝えておきます(*^_^*)
先ほど、伊豆高原から帰宅しました。素敵な旅でした☆

さて、地震の当日、うちの主人は新幹線に乗り、新横浜まで行って、
そこから出ているバスに自宅近辺を通るバスがあったのでそれに乗って帰宅しました。
23時ごろに帰宅できたので、かなりスムーズに帰宅できた方だと思います。
ポテ父ちゃん、何時間歩いて帰ってきたのでしょう??
そして、お疲れのところ、水戸へ救助に向かわれたとか。
頭が下がります。無事に帰宅されますようお祈りしております。
[2011/03/13 19:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
先ほど帰宅しました。今回もちっぴー☆さんご夫妻やちっぴー店長、カフーちゃん、
そしてハッピーちっぴーでご一緒させていただいた方々のおかげで楽しい旅行になりました♪
本当にありがとうございました☆

ハッピーちっぴーホリックの人、たくさんいると思いますよ~^m^
早くまた行きたいです(笑)うずうず。
[2011/03/13 19:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/54-7f051fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |