初めてのマザー牧場へ<お花と撮影>
3連休中、
我が家はこちらへ行ってきましたよ
マザー牧場①
千葉県にある「マザー牧場
ワタクシ、多分人生初だと思われますよ
我が家からは車で1時間くらい
意外と近かったんですね・・(笑)

マザー牧場②
この日は最初は薄曇りでしたが、途中晴れてきたりして、
多分、写真によって天気が違うかも・・^m^

まずはまだたくさん人が来ないうちに、花の谷へ。
マザー牧場③
今はペチュニアの時期です2万株だってー。

今回は我が家だけでなく、
マザー牧場④
ももくるちゃんちもご一緒です
お誘いいただきました♪

並んで撮りますよ
ピノ、あくび!
ピノ、豪快なあくび

ももちゃん、あくび!
ももちゃんはかわいいあくびね^m^

ご褒美ちょうだい
途中、ご褒美タイムもはさみながら。

何とか撮ったけど・・あとで見てみると
ついに!
どれもこれもピノの前の草が非常に気になります・・
ちなみに、チロ父さんは知ってたんだって。でもなにも言わず

さ、次ですよー!
マザー牧場⑤
黄花コスモスが始まってましたよー
マザー牧場⑥

よさげに撮れそうな場所を探して。
切り株に乗ったよ

パチリ!
パチリ

ももちゃんはいい子にフセして待機
ももちゃん、フセ中
うちのチロピノは何だか・・自由な表情ですね(笑)

撮影タイム、終了
いい笑顔♪
お疲れ様でしたー

頑張りましたー
くるみちゃんも笑顔♪

さて、
園内をお散歩しながら次の目的地に行きますよ

むむむ・・・
牛さんたちがつばぜり合いの真っ最中?

ピノはもちろん同じ牛柄さんを応援!(多分・笑)
牛柄さん、ファイトなのよ!
にしても伸び過ぎ・・・









マザー牧場、楽しかったよ♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/07/23 22:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<初めてのマザー牧場<ドッグラン> | ホーム | トリミングで気づいてもらえたこと>>
コメント
お花、満喫ですね。
黄色いのはキバナコスモスかな…
早いですねぇ☆
[2014/07/23 23:40] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
おっ!楽しそう♪
ペチュニアも、キバナコスモスも綺麗ですね~。
そのお花にも負けない、チワ~ズの笑顔。
確かに、ピノちゃんの前の草は気になりますが、
見なかったことにしておきます(笑)
牛柄さんは、牛柄さんを応援だよね。
加勢しそうな、感じですね(笑) 凸
[2014/07/24 10:05] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
そうそう、キバナコスモスです♪
さすがによくご存じで!(*^_^*)
思いのほか、花畑が広がっていて嬉しかったです☆
[2014/07/24 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
マザー牧場は初めてでしたが、
お花も動物も見られてよかったです♪
お花がこんなに咲いていると思わなかったので
嬉しかったです♪
そうそう、ピノの前の草はフィルターで消してくださいね(笑)
牛さんの対決に参戦しそうなピノ子でした^m^
[2014/07/24 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お声をかけていただいたのに
ご一緒できずに失礼いたしました。

お花畑、キレイですね~。
ワンコの皆さんが
とてもイイお顔なのがまたイイ!

またご一緒したいです。
もう少し涼しくなってからかな?
[2014/07/24 22:59] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんの前の草、私も写真見て気になってたの><
撮ってる時は気づかないものですね。
え~チロ父さん知ってたとは!!

牛さんを一生懸命に見てるピノちゃん可愛かったな^^
やっぱり同じ柄なので気になるのかな??

気を許すとバトルのピノもも、今回も何度かありましたね。
以前はすぐに止めようと必死でしたが最近はさほど焦らず止められる感じに…こっちが慣れてきたのかな?
[2014/07/25 03:40] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いえいえ、
ご旅行に行かれていたのだから仕方ないです。
また涼しくなってからかな?
ぜひご一緒によろしくお願いします♪

マザー牧場にあんなにお花畑があると知らなかったので
ラッキーでした♪
ワンコたちも少しアチチなので笑顔ですね^m^
[2014/07/26 11:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
私も撮っているときは気づかなかったんです(^_^;)
チロ父さんは気づいていたけど、
言わなかったようです。そういうこと結構多いんですよ(笑)

今回は2回バトルがありましたね。
やっぱり油断はできないふたりですねー(^_^;)
段々恒例になりつつあるから(笑)慣れてきたのでしょうか^m^
[2014/07/26 11:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/539-5cd2fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |