曇り散歩と素敵なイラスト♪
週末の曇りの日
この日は夕方からチロ父さんが野球の練習だっていうんで、
近場の都築中央公園にお散歩しに
都築中央公園①
ここも自然いっぱい
だって、神奈川県だもんね^m^

遠くへ・・
元気なお三方は走って行ってしまいましたよ・・

お水ー!!
お水休憩

にっこりとまじめ
にっこりさんとまじめさん(笑)

ここはカブトムシもいるようですよ
残念なことになっていたカブトムシがたくさん道に・・

お花はあまり咲いていない時期かな?
都築中央公園②

休憩所で一休み
ひと休み

チロルはこの丸太にぴょいっと乗っちゃいましたが。
にっこりとどんより
ピノは怖くて、乗せてあげてもへっぴり腰・・

この日もたくさん歩けましたー

お昼寝よ
帰ったら、ねむねむお昼寝タイムzzz


と、これだけでは物足りないブログになっちゃうので・・(え、いつも?笑)
すっかりご紹介するのを忘れていた、素敵なイラストたちを!!

チロルの親戚さんのららちゃんの飼い主さん、まゆさんが、
チロピノのイラストを描いてくださいました♪

お会いしたことないから難しかっただろうに、ありがとう

チロたん☆

ピノたん☆
どうですか?
色の入り方って難しいと思うけど、こんなにしっかり描いてくださいました♪

何だかキャラクターみたいで可愛くて、
チロたんとピノたん、って感じだなーーって^m^

ふたりバージョンも♪
チロたんとピノたん
これからアイコンに使おうかなぁ、とか考え中です☆

まゆさん、ありがとうございましたー







素敵なイラスト、ありがとう!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/07/16 21:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<アチチなテラスとたまごはん | ホーム | 少しでも涼しい方がいい>>
コメント
チロたんピンたん、よく似てる~
そして可愛い~
素敵なイラストですね^^
私、絵がすっごく苦手なのでこ~んなイラストが描ける方がうらやましいな♪

[2014/07/17 02:00] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おっ!いいですね♪
ブログ村のバナーにしても、いいですね♪

パパさん、野球するんですね~。
昔は、甲子園目指して、丸坊主だったのかな?(笑)
緑豊かな場所で、お散歩できて良かったね。
丸太に乗った(乗せられた?)ピノちゃん、可愛いです♪ 凸
[2014/07/17 09:54] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ
チロ父さんは野球をされるのですね~
我が家今週末会社の野球の応援に行く予定なんですよ~
野球には詳しくないのですが・・。
(俗にいう応援動員ってのですw)

近場にいい公園がありますね~
最初はセンターあたりにお部屋を探していたのですが
ペットOKの物件があまりにも少なすぎて
諦めたのですよ~
いい所のようですね
惜しいことをしました^^;

わぁ!
ありがとうございます
ちょっとデフォルメしすぎて
ゆるきゃらのようになっていますねw
いつかお会いしてしっかり観察して
リベンジしますね~


[2014/07/17 16:40] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
よく特徴をつかんだイラストですよねー♪
可愛くてお気に入りです。
ももくるさんは、お裁縫が出来るからいいですよ。
色々素敵なものを作れるし。
私こそ、何もできませんからー(^_^;)
[2014/07/17 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうですね!バナーにもできますね♪
チロピノのイラスト、初めてなのでとても嬉しいです。

チロ父さん、中学までは野球をやっていて、
マルコメくんだったようです^m^
残念ながら、高校は野球部がなくて、
甲子園は目指せなかったようですよ(笑)
やっぱりなんだかんだでピノの方が臆病のようです。
[2014/07/17 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ねむねむピノちゃん、歯をむき出しにするなんて思えない可愛さ❤
でも、だ、だまされちゃいけないんですよね、この可愛いねむねむ顔には・・・

イラスト、とってもキュートでいいですね。
見てるとこっちも「にまっ」と笑みがこぼれてしまいます。
[2014/07/17 21:05] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
チロ父さんは何やら
前の会社と今の会社のチームに参加していて、
呼ばれたら行くようなゆるい感じです(笑)
会社の野球の応援に行かなければいけないのですね。
ということは強いチームなんでしょうね☆
応援、頑張ってくださいね♪

センター北や南あたりは買い物も困らなそうだし、
いいですよね。でもペットOK物件が少ないとは残念でしたね。
でもまゆさんの住んでいるところも便利そうですよね。

今流行りのゆるキャラですね!^m^
それはそれでいいかもー!ゆるキャラのチロたん、ピノたん(笑)
リベンジだなんてとんでもない、充分素敵で、嬉しかったですよ♪
[2014/07/17 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、だまされちゃいけませんよ。
チャッキーしちゃいますからね!(笑)
はなくん、きっと、くわばらくわばらーとなってしまうでしょうね(^_^;)

イラスト、チロピノも何かのキャラクターになったみたいで
嬉しいです!
チャッキーバージョンも必要でしょうか(笑)
[2014/07/17 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
緑であふれて…
綺麗な公園ですねぇ。
のんびりできたかな。

イラスト、可愛いね~☆
[2014/07/18 22:59] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
神奈川県は横浜でも車で少し行けば
緑いっぱいの公園がたくさんありますよ。
曇りだったので、本当にのんびり歩いて、
気持ちよくお散歩できました。

イラスト、お気に入りです♪
[2014/07/19 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/536-5a191ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |