そんな1日
「出かけるよー」
出かけるよー
あ、ピノ通過(笑)

出かけるの?
服を着るとテンションの下がるピノ

私の実家に行ってきましたよ

天気の不安定な近頃
雨の予報かと思っていたら曇りで晴れ間も少し。
うーん、わかりませんね

家の中ではカメさんにビックリのチロル^m^
誰だキミは!!
吠えてブレる・・
このカメさんはももちゃんより先輩でもう24年も実家にいるんですよ。
だから、チロルに吠えられたところで気にしません

天気がいいのかと思いきや、
夕方のお散歩に出たら、黒い雲に覆われて

急いでお散歩
急いでお散歩

ももちゃんです
ももちゃん、
かゆみのお薬を漢方にしてもらったら、食欲増進して大変らしいです(笑)

急いでいてもオヤツタイムはありましたよ
ささっと
オヤツ配給にいち早く集まる女子ワンコ。

チロルも途中で割り込む
くださいね
しかも真ん中に^m^

色々いただけるので、実家に来るのが大好きなチロピノ。
たくさん食べました
この日もたくさん食べたね

帰宅したら
眠いわ・・
ふたりともお疲れzzzでした。
今日も食べたなzzz
食べ疲れかな?(笑)







今週はネタがないんだよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/30 21:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<眼科、そして入学 | ホーム | 楽しく美味しいBBQ!>>
コメント
私はネタはあっても、写真がないのです。
残念すぎる・・・

チロ兵衛さんのご実家は生き物大好きなんですね。

このカメさんにもお名前はあるんでしょうか?
[2014/06/30 23:17] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
チロル氏、珍しく真ん中に割り込んできましたね。
この位置はピノちゃんのイメージですが…。

チロル氏の疲れた寝顔がいい夢みてそう。
楽しかったんですね。
[2014/07/01 08:06] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
カメさ~ん。
24年も育てられてるんですね。
昨日たまたま見てたtvで、カメを捨てる人が
多いって言ってました。
それも、噛みつきガメ・・・(汗)

実家に帰ると、たくさん貰えますよね♪
お寿司とか、貰ってたりします(汗)
お腹いっぱいになって、幸せだね~。 凸
[2014/07/01 10:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ネタがあるだなんて、羨ましいですよ^m^
写真・・はな氏の蔵出し写真がたくさんあるでしょうから、
それを使いつつ・・(笑)

生き物好き、でしょうか?
犬とカメだけですよ!^m^
カメさんは、家に来たときは「かめまる」とか付けていた気がします。
でも、知らないうちに「かめ」のみになってます(笑)
[2014/07/01 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
確かに、いつもはピノがセンターですよね。
でも今回はこれでちょうどよかったのです(笑)
食欲増進中のももちゃんとピノが何回か揉めていたので^m^
そんな時、チロルは巻き込まれないように遠巻きにいました(笑)

チロルの寝顔、これは絶対食べものの夢ですね^m^
[2014/07/01 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです。
いつからいるか考えてみてビックリしました(笑)
噛みつきガメは怖いですね。捨てられても困りますね(-_-;)
うちのは確かイシガメ、です。

ご兄弟、お寿司まで!(笑)
うちはこないだはメロンやさくらんぼを頂いてましたよ。
あとはワンコおやつですね^m^
[2014/07/01 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
実家に日帰りで行ける距離ですか?
理想だわ~
チロル君ピノちゃん
いろいろいただけて
実家大好きになりますね

最近のお天気は本当にわからないですよね><
予定がたてられないですね~

そうそう!
伊豆は3月頃に行くのはいいですね
ららもお誕生日がありますよ

今から予約しときます?ww
[2014/07/01 23:10] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
私、ワンコは別格ですが
生き物では、カメとペンギンが好きなんです。
変わったカッコしたのが全般的に好きかな。
カニとかエビとか・・・。
『おねーさん』ほどじゃないですが
ヘビは嫌いですけどね。

カメ、って名前のカメって面白い!
それにしても長生きだ。
万年生きるのかな???
[2014/07/02 20:56] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
実家は同じ県内なので
車で1時間ちょいで行ける距離です(*^_^*)
ワンコもいるので、
ワンコ用オヤツも豊富にあるのでチロピノ大喜び(笑)

確か、ららちゃんとチロ父さんのお誕生日は同じなんですよね^m^
その周辺の週末にしますか?^m^
[2014/07/02 21:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
確かにワンコは別格ですよね^m^
私もカメとペンギン、好きかもしれません。
でもグッズだとブタが多いかも・・(笑)
実際のブタは好きってほどでもありませんが・・(^_^;)

ももちゃんが家に来てから、
すっかりスターの座を奪われたカメさんですが、
毎年冬も越して長生きしてます。
私よりも長生きする気がしてなりません・・。
[2014/07/02 21:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/531-d5a9aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |