楽しく美味しいBBQ!
晴海ふ頭公園にてBBQ中
続きだよ

さてさて、食材もどんどんー
鶏肉!
この鶏肉がまた・・
皮はパリッとしてて、お肉は柔らかくて、本当に美味しかった

みんなだけずるい・・
おすそわけ出来なくて残念!
あれっ、貰ってたっけ?(笑)
羨ましい・・
分かりやすく、羨ましがるチロピノ(笑)

どんどんBBQは進みますよー
イカー!
ハマグリ!
どれもこれも美味し!

そうそう、
気になっていたチロピノとご兄弟との相性ですが。
ご兄弟♪
最初にワンワンご挨拶した以外は平和でしたよ
チロルは鳩にワンワンしてたけどー(笑)

ワンコさんたちは時々連れ出して、おトイレ散歩に行きましたよ。
コタロウくんとチロル
こちらはコタロウくんとチロルでお散歩

歩いたー
仲良くお散歩できました

サザエ!
見ているだけでたまらない・・
青森牛!
こちらは青森牛だって。

このシーン。
注目・・・
なぜかワンコたちがこた母さんを注目していますが・・なぜでしょう??

この日は薄曇りだったのですが、途中から晴れ間も見えてきて・・
少々暑くなってきましたが

そんな時にアイスキャンディー売りが来ましたよ!
アイスキャンディー
こた父さん、購入中

みんなで食べるよ
みんなでシェア(笑)

ちょっと大変
龍くん、ちょっと大変(いや、ラク?)な体勢でペロペロ

我が家も買って、
ちめたいねー
ワンコたちはしっかり涼をとれましたよー

参加している方も話しやすくていい方ばかりで。
豪華な食材で楽しくBBQ、いい時間でした!ありがとうございました

パチリ
こたろう君ご一家にも、お会いできてよかった
また遊んでくださいね♪







美味しいBBQだったよ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/27 21:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<そんな1日 | ホーム | BBQで初めまして♪>>
コメント
ぅわぁ~(о´∀`о) どれもこれも、美味しそう!!大勢でワイワイやると楽しいですよね☆ 我が家もBBQ大好きです♪ いつか、チロピノ家と一緒に出来たら嬉しいなぁ(*´ω`*)
[2014/06/27 21:54] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
鶏肉は、もらってたね。
タン塩は、叱ったけどね(笑)
こうやって見返しても、美味しそうだね~。
ってか、美味しかった!
自分たちで、これをやれって言われても、
到底できそうもないけど、できればやりたいね~♪ 凸
[2014/06/28 08:56] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぁぁ
本格的なBBQですな
本当に美味しそう!

もしかしたら
小太郎さんは
私が仲良くしていただいてる方の
お友達かも??

すごい
縁を感じています!
またご一緒される時に
チロル君の親戚のららをよろしくとお伝えくださいww

初めてのお友達とも仲良く過ごせてよかったですね
とっても楽しそう~
[2014/06/28 17:04] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
どれもこれも、美味しかったです!^m^
大勢でワイワイ、楽しいですよね。我が家はBBQ初心者なので全然勝手がわからないのですが(笑)
つんてんファミリーはBBQよくされるのですか?
パパさんは得意そうですよね(笑)ぜひともご伝授下さい☆
[2014/06/28 19:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
鶏肉の中の部分は貰ってましたよね、確実に・・(笑)
タン塩はいけませんね、さすがにね。
お腹が空いているときに見返してはいけない画像ですね(^_^;)
美味しかったですよね。
そうそう、自分たちなりにやってみたいですね^m^
[2014/06/28 19:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
BBQに慣れている方が多くて、
本当にお任せで美味しい思いをしちゃいました^m^

小太郎さんのブログ拝見しましたが・・
多分、そうですね!
つながりってすごいですねー!

初めてお会いしたけど、ブログで色々知っているせいか
初めての感じはしないでお会いできたので楽しかったです♪
[2014/06/28 19:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ホント、ホント!
ピノちゃん、わかりやすく羨ましがってますね(笑)

チロル氏はワンワンする対象が面白い。
ちっぴーの尻尾と鳩の共通点とはなんでしょう?
グレー…しか思いつかないけど…。
[2014/06/29 08:24] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
おぉ、旨そう~って、
あ、自分たちのBBQでしたね。
ワンコも食べ物も上手く撮れてますねぇ。
さすがですよ☆
[2014/06/29 23:37] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こんにちは♪初めてコメントさせていただきまーす。ドキドキ

あーん。やっぱり楽しそうだし美味しそうだわぁ!
我が家もコタ家に誘っていただいたのですが・・
旦那の予定が合わずで、断念したのです~
私1人とワンコで参加すればヨカッタかしら~ん♪

チロピノちゃん。ウチの子と誕生日近いので(ウチは歳とってますが・・)
いつか一緒にお誕生会しましょうねー♪ なーんて。
また遊びにきまーす!!
[2014/06/30 10:43] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
我が家のチロピノは・・
ほんと食欲旺盛で・・(^_^;)
ピノは食べ物が絡むと性格変わるので困りものです(笑)

ワンコの目にはグレーってどうなんでしょうね?
ちゃんと判別されているのでしょうか。
それでも共通点はグレーしかないですね。
鳩はフワフワしてないし・・(笑)
[2014/06/30 20:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
そうそう、小太郎さんたちが
用意してくださった美味しい食材たちですよー☆
あらあら、褒めていただいて嬉しいけど・・
何も出ませんよ??(笑)でもありがとうございます(●^o^●)
[2014/06/30 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
こんばんは♪初コメントありがとうございます!
初コメントするときはドキドキしますよね^m^
分かるのでとても嬉しいです☆

あら、もなみるあずちゃん家も誘われていたのですね♪
ご一緒できてたら更に嬉しかったですね(*^_^*)
お誕生日近いと親近感沸きますね。
そうですね、一緒にお誕生日会できたらいいなー☆
私もまたブログにお邪魔しに行きますねー♪
[2014/06/30 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/530-e2cdf5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |