BBQで初めまして♪
先週末のこと。
久々だよ
久々のカート出動で。
降りてお散歩よ
晴海ふ頭公園に行ってまいりましたよ

都会・・
向こうに見えるのはお台場・・
何だかここらへんなんてもう私にとっては近未来的な都会な感じで・・(笑)

さて、実は今回、
BBQにお誘いいただいたのです♪

誘ってくださったのは・・
こたろう君♪
「コタロウでしゅ」
いつもブログで仲良くしていただいてる、「KOTARO日記」のこた母さん

と言うことは・・。もちろんこちらのご兄弟も一緒♪
麗しのご兄弟☆
向かって右から、小太郎くん、茶々丸くん、龍之介くん

いつも拝見している人気ブログのチワワンたちが私の目の前に!!
動いている!!本物だ!!と人知れず興奮(笑)

お互いワンコしか分からないから、上手に出会えるか不安でしたが、
こた母さんがあっさり見つけてくれましたよ^m^
あの場所からはワンコは見えないと思ったけど・・


BBQはこちらです
BBQはこちら
こちらの集まりは、お写真が好きな方たちの集まりだそうで、
そのメンバーの方がこたろう母さんとつながりがあるんだそう。
我が家、そこへずうずうしくも参加してしまいました^m^

この日の食材はこちら
食材たち
朝から築地で仕入れてくださったらしく・・・楽しみです

女性は何もしなくてよい、のお言葉に本当に甘えてしまい・・
ウロウロしたり、ワンコと戯れたり、ひたすら食べたり。
ほんと、ありがとうございました
麦わら帽着用

茶々さん♪
茶々丸くんは2歳で、ピノと同い年なんですよ

2歳コンビ
2歳コンビです。少し微妙な距離があるかな?^m^

せっかく美味しそうな食材ですからご紹介しないと
タンまるごと
これはタンです。まるごと!それを丁寧に切り分けてくださって。
タンを焼き焼き
焼き焼き。ごくり

チロルも期待
ぼくにはないかな?
でもこれはおすそわけできないよ^m^

野菜も蓋をオープン!
野菜も
カメラ好きな方たちなので、その瞬間を収めるため、みなさん集合
私も混ざって集まって^m^何だか、そのたびに楽しかったです(笑)

安定の大御所
コタロウくん、いい子にこうやって大人しく待ってるんですよ

悪ピノ、がるるー
ピノはこた父さんに悪顔で完全に遊ばれてました(笑)

横浜牛!
こちら、横浜牛!初めて聞きました、横浜牛。
美味しかったです♪

松坂牛のおやつを
ワンコたちには松坂牛のおやつの配給がありましたよー^m^

ど、どうしよう、まとまらなくなってきた・・(笑)

ので、本日締めのショットは
ピノも入れて
ピノがこたろう君ご一家のカートにお邪魔したところ♪
意外となじんでるかな!?









まとまらないから次も続くよ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/25 23:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<楽しく美味しいBBQ! | ホーム | たくさん遊んで、とっても疲れた>>
コメント
バッチリ捉えてますねぇ。
写真のセンス、バッチリです。
コタ母さんとは、昔からの知り合いみたいに
馴染んでましたよ。
また、おいで下さい☆
[2014/06/25 23:56] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
先日はどうも~♪
んで、遅刻してごめんなさい(汗)
そうそう。
お写真好きの、ミクシー仲間の集まりに、
ミクシーをやったこともなく、ろくなお写真を撮らないのに、
何度か参加させてもらってます。
お写真の儀式、面白いでしょ~。
フタを開ける時に、「お~!」って、言ったりしてね(笑)

チロル君もピノちゃんも、すごくお利口で、
可愛いワンコでした。
また一緒に遊んでね~。
その時は、お酒を控え目に飲むね!(爆) 凸
[2014/06/26 11:55] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
いいな~♪
こた母さんのところでも
拝見して羨ましく指をくわえて
見ていたわたしです(笑)
こたファミリー、いつかお会いしたい
ブロガーさんのおひとりなの。
その時はチロピノ家もご一緒してね♪

そして、とっても豪華な食材♡
BBQいいなー(*^-^*)

ピノちゃんも意外と?こたファミリーに
溶け込んでますね☆

続きも楽しみ~♪
[2014/06/26 14:47] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
小太郎さんにそんなことを言っていただけるとは(T_T)
F1.8のレンズ、検討してます(笑)
小太郎さんやこた母さんはじめ、
皆さん話しやすい方ばかりで嬉しかったです。
ぜひ、またお邪魔させてくださいね♪
[2014/06/26 21:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
遅刻の事はそんなに気にしないでください~(^◇^)
と言うか、あれは遅刻のうちに入らないと思いますが^m^
お写真の儀式、楽しいですね。
蓋を開ける時は大注目ですね。

こちらこそ、実際にお会いして、
ますますコタロウくんご一家のファンになりましたよ♪
ぜひまた遊んでくださいね!
お酒を飲んでも、ますます楽しいこた母さんなるから大丈夫です☆
[2014/06/26 21:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
ふふふ、そうですよね~♪
こた母さんは共通のブロ友さんですもんね(*^_^*)
コタロウくんご一家はとても素敵なご家族でした。
はい!お会いする時はぜひぜひご一緒させてくださいね♪
miwaさんや湖太陽菜ちゃんにもゆっくりお会いしたいです。

BBQは豪華で美味しい食材に
食べているだけでよいなんて、最高でしょう??(笑)
[2014/06/26 21:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こういうBBQ憧れます。
ダッチオーブンが出てきたらもうワクワクですね。
しかも写真の儀式もあって楽しい。

ピノ子ちゃん、今回はいい笑顔でやる気あるスタートでしたね。
[2014/06/27 08:34] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ダッチオーブンの蓋を開けるときは楽しいんですよ^m^
みんな揃ってから、
「いい?湯気がぶわーっと出るからね。そこを撮ってね」なんて言って。
期待してカメラを構えたら、あまり湯気が出なかった・・と言うオチもあったり(笑)

ピノ子はチロルより暑がらないのでなかなか笑顔にならないのですが、
今回は最初から笑顔でした。
いつも笑顔だといいのですが、だいたい真剣な顔です(笑)

[2014/06/27 21:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/529-44b0caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |