たくさん遊んで、とっても疲れた
さて、旅行記も今回で最終回!

室内のあとは、お庭でも遊びますよなのですが・・
眠し・・
チロルさん・・

眠し・・・
どんだけ眠いの・・

ピノはつんてんパパさんに抱っこ。キンチョー気味
キンチョーよ
少しワンコに見えなくなってますね・・

一方のチロルは、
パパさーん♪
ボーロをたくさん頂いた影響で、
つんてんパパさんにすっかり甘えてます

そして。
キリリ
今日はまだやることがあるのですよ

ハッピーちっぴーさんで新しいプランを作る予定とのことで、
モニター的なことをやらせていただきました

記念のものを作るために、
足型をとって、「ほけきょ庵」さんで焼いていただく、
というコラボ的なものも入る予定だそうで。

我が家はチロルが代表して。
押してー
足型をペタリ

なかなかつかないので、
更に押してー
力強くペタリとチロ父さんに押してもらう。

つんてん君ちはつん君が挑戦
つん君、頑張る
ご家族が一体となって頑張ってます

ちゃんと押せた?
確かめるチロル

つん君チロル
どんな焼き上がりになるのかな?
そして、どんな宿泊プランになるのか、
そちらも楽しみです

わらわら

のんびりさせていただいちゃいましたが、
そろそろ帰る時間です

店長のしっぽ・・

またね
また遊びに来ますね♪

お宿をあとにして、
恒例のル・フィヤージュさんに行ったけど、
お昼の時間帯だったからか、店内にほとんどパンがなーーーい
ここのパンを楽しみにしている私はがっくり
でもまた来るし、その時は絶対買うぞー^m^


と、伊豆高原をあとにして、
帰りは伊豆スカイラインを通る山ルートで

下界は30℃くらいあったこの日ですが、
山道で見た温度計は24℃だったかな。少し涼しめです

途中の十国峠レストハウスで休憩して、
いちごとバニラのミックスソフト
お決まりのソフト

ちょっとだけね
チロピノも少しだけおすそわけ^m^

よっぽど疲れたのか、
車中でもずーーーっと爆睡のふたりでした












ご一緒したみなさん、ありがとー!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/23 22:13] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<BBQで初めまして♪ | ホーム | ホタル!続いて朝食!>>
コメント
チロル君の大あくび!(笑) 沢山遊んだし、外はポカポカ(暑いくらい)で眠くなっちゃったのかな?(^w^) ピノちゃん、確かに緊張顔ですね(^_^;) 新しいプラン、実現出来たら嬉しいですよね♪ 焼き物の出来上がりも楽しみだなぁ☆ 改めまして、今回はチロピノちゃん家とご一緒出来て、更に楽しい旅になりました! また、お会いできたら嬉しいな~(*^^*) これからも、blog楽しみにしてますね☆
[2014/06/23 22:57] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
あんなにお待たせしたのに、ル・フィヤージュに先に行っててもらえばよかったですね。スミマセン

チロル氏、朝からアクビ連発でしたね(笑)
そしてチロ父さんの慎重さと意外な天然ぶりのギャップに笑っちゃいましたね。
そういうところが好きでなんす。
今回もとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
[2014/06/24 08:41] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
チロル君、相当眠むそうですね~。
なでなでされて、ご満悦のチロル君。
この人はおやつくれる人!って分かると、
熱い視線を送ってきますよね。
こた母、経験させていただきました♪

足型、いいですね~。
ほけきょ庵さんで、焼いてくれるんですね。
そういや、うちのカップもどき、どうなってるのかしら。
乾燥中かしらね~。
パンは、次回のお楽しみですね。凸
[2014/06/24 10:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏、ほんと~に眠そうですね。で、とってもかわいい♪アイスももらって~♪でも、その隣で必死な形相でアイスを狙ってる子がいますね~(笑)ピノちゃんらしい・・(笑)

ほけきょ庵とのコラボ、楽しそうですね。我が家はまだ一度も訪れたことがないのですよ。まっ、創作力もないのだけど・・(特に私が・・笑)
[2014/06/24 15:22] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
眠たそうなチロルくんかわいい~
ららもおやつをくださる人には
とっても従順な対応をします
やっぱり血筋かしらw

ハッピーちっぴーさん
8月のころんの誕生頃を考えていたのですが
ブログをみて事情がわかりました~
なんで予約できないのか
誰かが夏休み借り切ったのかな??
とかいろいろ考えていましたw

また育児が落ち着かれて
行かれる時は
教えてください~
ららのこの世で唯一血の繋がりのある
チロルくんに会ってみたいです~

最後ソフトで〆てくださってありがとう~
これがないとチロ兵衛さんの旅レポではない気がしてきましたw
[2014/06/24 15:50] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ピノちゃんより、つんてんパパさんの方がキンチョー気味だったりして。女の子ってやっぱり骨格とか感触違いますもんね。

はなは家族、トリマーさんや獣医さん以外、抱っこはさせないタイプなんですけど、唯一抱っこされちゃったのが、happychippyさんに来ていた香港からのお客様、アレックスくんの飼い主さんだったんです。

きっと英語で話しかけられて、テンパったのか・・・知的で美人なお姉さんだったので、やられちゃったのか定かではないのですが・・・

今回も旅行記、楽しかったです!
あとは、「汚い字のゼッケン」をものすごく楽しみしています。必ずUPして下さいね。
[2014/06/24 22:02] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
あくびばかりしていたチロルでした(笑)
暑そうなのに日なたでお腹べったりつけてまったりしてたし・・(^_^;)
ピノはどんより顔で、どう考えても緊張している体勢ですね^m^
焼き物、どんな風になるか、楽しみですね♪
つん君の肉球スタンプ、くっきりついていたから仕上がりも期待できそうですね♪
こちらこそ、ご一緒できてとても楽しい旅行になりました!
色々とお話しも出来て。
またお会いできますよね、きっと☆その日を楽しみにしてます(*^_^*)
[2014/06/24 22:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
はっ、先に買っておけばよかったのか・・(笑)
そこまで思いつきませんでした(^_^;)
しかし、まさかあんなに品薄になっているなんて思いもよらず。
しかも、まだ店内に空のトレーを持ったお姉さま方が数人いたので、
さっさと諦めました^m^

チロ父さん、たまにやらかしますので、
見つけたらどうぞ教えてあげてくださいね(笑)
4,5,6、ですから^m^
こちらこそ楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
[2014/06/24 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
たくさんボーロを貰って、
すっかり覚えたようです。
なでなでしてくれて、おやつまでくれて、
チロルにしたら、とんでもなくいい人!だったでしょうね(笑)
こた母さんにも沢山可愛がっていただきましたね☆

そうですよね!
こた母さんたちの力作、どうなったでしょうね??
ブログで見るの楽しみにしてますからね♪
パンは次回は2回分買います、なんて(笑)
[2014/06/24 22:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』 ☆
珍しく、ピノよりチロルの方が元気そうだと思ったら、
やっぱり眠かったようですzzz
チロルはアイスを食べる瞬間を撮れるのですが、
ピノは待ちきれないし早いからいつも撮り損ねます(^_^;)

あら、おねーさんたち、ほけきょ庵未体験ですか!意外ですよ。
私も創作力も創造力もないのに、手びねりやったので、
ひどい目に遭いました(笑)
[2014/06/24 22:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
チロルにしては頑張っていたと思っていたら、
やっぱり眠くてしょうがなかったようです^m^
おやつをくれる人=いい人なんでしょうね。
じゃ、ららちゃんに会ったら、おやつをあげないといけませんね(笑)

そうなんです、7月以降は諸事情があるんですよね☆
そうですよね、せっかくの貴重なチロルの親戚さんのららちゃんに
私もお会いしたいです!
いろんな記念日がたくさんある3月などいかがですかね?

やっぱりソフトは食べないとお出かけ気分が味わえませんね(笑)
[2014/06/24 22:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
確かに男の子と女の子は体つきが違いますよね。
つんてんパパさん、緊張してたのかしら^m^
少年ですもんね(笑)

はなくん、意外です。基本、他の方に抱っこされないんですね。
きっと美人なお姉さんだからじゃないですか^m^
どうしよう、それがバロメーターだったら・・(笑)

ゼッケン、まだ手を付けていません・・(^_^;)
そんなこと言われたらプレッシャーで字が震えてしまいます・・。
何度も練習してから、いやその前にペン習字を習うべきでしょうか(笑)
[2014/06/24 22:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほけきょ庵、一度行って手びねりでフードボールを作りました。
ももしかいなかったけど材料が2個分だったので2個できました。
くるみが来てちょうど良かったな。
しばらく使ってたけど…あれっどこにしまったんだろう。
見当たらないな。

出来上がりが楽しみ^^
コラボも楽しみ☆
今度、みんなで行ってみたいですね♪

[2014/06/24 22:43] URL | ももくる #.2cgsHzE [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました。
おかげで楽しい1日が過ごせましたよ。
それにしても、可愛く撮りますねぇ。
あ、モデルが良いんだから当然ですね。
チロル&ピノちゃん、また会いにきます☆
[2014/06/24 22:43] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
フードボール2個ですか、ちょうどよいですね!
私は何を作るか全く考えていかなかったので、
何だかわからないものを作ってしまいましたよ(笑)
ももくるさん作のフードボール、拝見してみたいなー♪

今回はチロ父さんが頑張ってやりました。
私もどんなプランなのか全容が楽しみです(*^_^*)
[2014/06/25 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
こちらこそありがとうございました♪
何のお役にも立てず、食べるばかりですみませんでした^_^;
私はただシャッターを押しているだけなので(笑)、
きっとモデルが良いのでしょうね^m^
また小太郎さんのブログにもお邪魔しますね♪
[2014/06/25 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/528-f42acffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |