久しぶりのお宿で再会とお祝い☆
伊東マリンタウンをあとにしまして

向かいましたのは、いつものこのお宿
HAPPY CHIPPY
「ハッピーちっぴー」さん
半年ぶり。うちにしては久しぶり^m^

一番乗りで、
ウェルカムドリンク☆
ウェルカムドリンク

ハッピーちっぴー①
この落ち着く雰囲気。すっかり第2の我が家気分です

チロピノはお庭のランで遊ばせてもらいます。
くんくんくんと
くんくんと探検中。

すーりすり!!
すーりすり!!
チロルはやったことありません。ピノだけやります

探検中だよ
チロル、尻尾上がってるねー

そしてピノ子は・・
しょぼぼぼん
やっぱりアウェイに弱し!!ですね

今回ご一緒するワンコさんたちのお名前
ワンコたちの名前
たくさんいるね。

そしてこちらのご兄弟チワワンの後ろ姿
後ろ姿の登場
今は後ろ姿だけ(笑)
嬉しいことに、久しぶりの再会なんですよ

ソファでくつろぎ中

さて、この日の夜は、
ホタルを見るイベントに行く予定のお客さんが我が家を含め何組か。

そのために少し早めの夜ご飯をいただきます
夜ご飯①
いつものようにいろんなものをいただける夜ご飯。

夜ご飯②
メインはビーフストロガノフ。

「ください」
ください
ピノはお部屋で済ませてきたよね^m^

マットで待つよ
チロルはだいたいマットで待ててました

お隣のテーブルにはパグのムサシくん。
ムサシです
味があってカワイイんです

ピノの後ろには先ほどの後ろ姿のご兄弟のてん君が。
てんくんよ
ハッピーちっぴーさんの3周年記念パーティーでお会いして以来の
久々の再会です

デザート♪
そしてデザートはチーズケーキ
とっても美味しかったです

さて、
実はこの日はお祝いがありましたよー

てん君のお兄ちゃんのつん君の10歳のお誕生日祝いです
つんくん10歳のお祝い
ケーキでお祝い

そしてここで、
ちっぴー店長からバースデイカードの贈呈
おいら、店長だから
「おいら、務めをしっかり果たすよ」

贈呈中
お互い10歳同士、
何か通じ合うところがあるのでしょうか

お祝いをしたあとは、
つん君から他のワンちゃんたちへケーキのおすそわけ。
ありがとうございました

チロピノもやったねー
まだですか
わくわくわく。
これ、すでにピノはチロルの分のケーキをつまみ食いしたあとですからね(笑)

我が家のチロピノは恥ずかしいほどにガツガツいただき

まだ残ってる?
上品に食べるつん君てん君のケーキを羨ましがる始末・・

ひとしきり楽しんだら、
ホタルを見に行く時間です。
さ、お出かけしますよー







夜にお出かけ、珍しいね!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/19 20:23] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ホタル!続いて朝食! | ホーム | マリンタウンにお立ち寄り>>
コメント
チロル君はすりすりしないの?
男の子の方がやらないのかな?

こちらで偶然の再会があると嬉しいですよね^^
しかも、お誕生日を一緒にお祝いできて良かったですね。

ほたるを見に行くイベント!
そんなイベントがあったのですね。
いいな~
次回、出てくるのかな?
楽しみ~~~♪
[2014/06/19 22:34] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
わーい(^o^) チロピノちゃんblogに初登場だぁ♪ 実は、今回、予約した時点でチロピノちゃん達と一緒だよと聞いていたので楽しみにしていました。つんの誕生日を皆さんにお祝いして頂き、つんも私達も嬉しかったです! ピノちゃんは、華奢で大人しいのに、あのケーキの食べっぷりには驚きました(笑) ギャップに萌え~です。今回は、天気に恵まれ、ハッピーちっぴーのお庭で沢山遊べましたね!!続きのblogも楽しみにしてます☆
[2014/06/19 23:15] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
蛍!!
我が家も蛍見に行かせていただいたの思い出します♪
バス待つ場所が月出てなくて怖かったーw

宿泊が平日だからかあまりたくさんのお客様と一緒になったことがない我が家ですw
[2014/06/20 00:25] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
わぁ とても美味しそう~♪
チーズケーキも大好きなので
羨ましいわぁ
ピノちゃんの気持ちがわかります~

一緒にお祝で来てよかったですね
ホタルはどうだったのかしら?
楽しみです
[2014/06/20 07:57] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ブログで拝見してるからか、
こちらのお宿は、こた母にとっても第2の我が家気分(笑)
いろんな物がいただけるお食事、かぶりついて見てしまいました。

10歳のお誕生祝い。
感慨深いですね。
とても美味しいケーキだったことは、
ピノちゃんの勢いで分かりました。
晴海は、お肉食べ放題だよ~ん♪ 凸
[2014/06/20 10:21] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
この場をお借りして、つんくん10歳おめでそうございます!店長、はなと共に成人式まで頑張りましょう。

ピノちゃん、最高ですね。
食にかける情熱は、犬の世界でも女子の方が勝るのでしょうか?

チロル氏の完璧なマットでフセの横に情熱みなぎるピノちゃんの姿・・・
生で見たかったです。

そして、ケーキを取られるのではとビビッている、てんくんの表情がなんとも言えません。
[2014/06/20 10:41] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
素敵なお宿でお友達の
お誕生日をお祝いしたんですね♬
美味しそうなお料理にケーキ。。。
いつか我が家もお邪魔してみたいな(*'▽')
蛍は綺麗に見れたのですか~?
続きも楽しみにしていまーす(/・ω・)/
[2014/06/20 11:21] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
控え目に甘えるチロル氏がとっても可愛かったです。

アウェイに弱いピノちゃん、ケーキが出てきた時ばかりはとても積極的でしたね(笑)

ちっぴーとカフーもあの日は興奮気味で、チロピノちゃんが到着したとたんに、「出せ出せ」と騒ぎたてました。
ちっぴカフーも再会が嬉しかったようです。
[2014/06/20 13:21] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
11ワンコですか?
すごい大人数ですね。

ちっぴーさんトコへ行くと
お友達が沢山できるので
やっぱり楽しいですね。
[2014/06/21 18:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
チロルはやらないんですよ、と
書く予定だったのですが、今日やってました!(笑)
でも女の子の方がよくやる、って聞きますよね。

そうなんです、
偶然だから余計に嬉しかったりして。
誰かのお誕生日のお祝いがあると、こちらも嬉しいですよね♪

ハッピーちっぴーさんのブログで見て、
一度は行きたいと思っていたイベントなんです。
ほたる、見えたけど写真は・・(笑)
[2014/06/21 20:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
ふふふ、実は3周年のパーティーの時にも少し登場してるんですよ^m^
我が家もつんてん君たちと同じ日だと知っていたので楽しみだったんですよ☆
つん君の記念すべき10歳のお誕生日を一緒にお祝いできてよかったです。
ピノは食べ物が絡むと豹変しますから・・(^_^;)
両日ともお天気で、梅雨の時期なのによかったですよね。
お庭でのんびり遊べて楽しかったです♪
[2014/06/21 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
あら、心ちゃんちもホタル見に行ったんですねー(*^_^*)
確かに、バス乗り場のところ、暗いですよね。
うちが行った日は週末だったので、混んでいたけど、
平日だと空いてそうだから、人も少なめでちょっと怖いかも・・(^_^;)

空いている日は空いている日でいいですよね。
心ちゃんはやっぱり空いている方がいいのかな?^m^

[2014/06/21 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
チーズケーキ、美味しかったですよ♪
口コミで美味しいと書いてあったので、
私も食べてみたかったんです。
チーズケーキが出てきたときは嬉しかったー^m^

ホタルは見れたんですけど・・
記事に写真は出ないかと思われます・・(笑)
[2014/06/21 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふふふ、行ったことなくても見慣れたお宿になりましたか^m^
自分で作るご飯は品数が少ないので、
こちらに来ると健康的になれる気がしてます(笑)

10歳のお誕生日。記念すべき日ですよね。
お祝いに立ち合えて、嬉しかったです。
ケーキはめったに食べないので、
よほど美味しかったんでしょうね♪
お肉も他もたくさん食べて大満足でした!!
お誘いいただいて、ありがとうございました(*^_^*)
[2014/06/21 20:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ピノの食に対しての情熱は、
性別を問わない、個別なものだと思われます!(笑)

チロルはピノにつまみ食いされちゃって・・(^_^;)
ケーキにひれ伏すかのようなピノのフセ(笑)

そうそう、てんくん、
明らかにピノを警戒してますよね^m^
お兄ちゃんが食べているから、見張ってあげていたのかな?
[2014/06/21 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
こちらのお宿には何度もお邪魔していて、
リピーターさんが多いので、偶然の再会、なんてことが
結構あって、それもまた嬉しいんですよ♪
miwaさんちもぜひ!!
ホタルはふわふわ飛んでいるのが見れて良かったです♪
でも写真には・・写りません・・(^_^;)
[2014/06/21 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
こちらこそ、楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました♪

元気がある証拠だと思うのですが・・
ピノにはもう少し優雅に食べて欲しいものです(笑)

今回はまたチロルがちっぴー店長のしっぽに何度か
吠えてしまいましたねm(__)m
いい加減、しっぽだと理解してほしいです(笑)
[2014/06/21 21:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
えっと、10ワンでしたかね。
パグのムサシくんち以外はみんな多頭だったので^m^
にぎやかでしたよ。

ハッピーちっぴーさんでは
偶然の再会が結構な確率で起こるので嬉しいですよね。
それだけリピーターさんが多いということですね☆
[2014/06/21 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/525-8ae2fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |