マリンタウンにお立ち寄り
何だか近頃疲れが抜けなくて・・
ようやく旅行記、というほどでもありませんが・・
始まりですよ

先週末、
いつも通り、のんびり家を出て・・
到着!
「着きました」

伊東マリンタウンに着いたよ
伊東マリンタウンに着きました

いやー、いい天気ですが、
暑いですね

暑いねー
おトイレを済ませて、お水も飲んで。
お腹空いたわ

魚たち
お魚を見て

まずはランチにしましょう

このお店には2度目の来店。
伊豆高原ビールビールは、飲みませんが・・^m^
わんこクッキー♪
ワンコにはお水とクッキーをいただけます♪

日陰でよかった

冷やし中
保冷剤で首の周りを冷やしてます

私はピザ。
ピザ!

チロ父さんは海鮮丼。
海鮮丼!
という、まったく関連性もなく好きなものをオーダー^m^

クッキー食べたよ
美味しくいただきました

そのあとは足湯につかりましょう、と

ちょうど日陰の場所が空いたので迷わずそちらで^m^
足湯から見える景色
景色を見ながら、足湯につかりましたよ

足湯中

それまでにはちょっとした事件も私に起こったのですが(笑)
それはここではあえて触れません^m^

怖かったのよ
「ワタシ、抱っこされてて怖かったのよ」

ここに来るとどうしてものんびりしてしまう・・^m^
さて、いい時間になったのでお宿に向かいますよ







ピザの端っこも少し貰ったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/17 20:58] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<久しぶりのお宿で再会とお祝い☆ | ホーム | ほ、ほ♪>>
コメント
伊豆にお出かけだったのですね~
もしかしたら
お宿は??
私も行きたかったなぁw
[2014/06/17 21:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
我が家は6月最後の土日の予定なんです♪
チロ兵衛さんの旅行記、参考にしまくりのつもりですよ。
お疲れ、抜けなくてもここは頑張ってどんどんUPして下さい!
じつは私も日曜日の洗車の疲れが今頃、肩・背中ときていて、思わずお湯やに
行ってきたところです・・・
[2014/06/17 22:11] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まってましたよ~!、旅行記。
それにしても
ピザに海鮮丼、って(笑)

お疲れは、
天候もせいもありそうですね。
ご自愛下さいませ。
[2014/06/17 22:49] URL | アイアンジャイント #- [ 編集 ] | page top
いろいろとおでかけされてたようですね♪
大内宿は昔々ちぃと行ったことがあります(*´∀`)
懐かしいなぁ。
羽生のSAもちょっと前に行きましたよ~!
たまたま寄っただけだけど、風情があっていいですね。

あぁ、旅に行きたくなりました。

[2014/06/17 23:05] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
伊東マリンタウンにいつの間にそんなオブジェが???
伊東マリンタウンはいつも帰りに寄るのでお腹いっぱいで食事したことがないんです。
おいしそうだなー。いつか食べたいっw

そして足湯もまだ未体験なんですよねー。これも今度行く機会あったらやってみたーい。
[2014/06/18 00:52] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
こちらに寄るのはあちらに向かう時の定番!
我家も必ず寄りますよ^^

ところで、どんな事件が・・・!
[2014/06/18 03:30] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
旅行記、待ってましたよ~。
マリンタウン、うちも好きです。
先日も、行ってきました~。
なんか、のんびりしちゃいますよね♪
ほたるは見られたのかな~。
続きが楽しみ♪ 凸
[2014/06/18 09:56] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー(*^^*)
また、楽しそうな旅行にー♪
ピザも海鮮丼も美味しそう♡
ゆっくり足湯いいですねー!
ぼーっとしちゃうのわかる(笑)
お宿の記事も楽しみにしています☆*
[2014/06/18 16:06] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
初コメです☆
先日は、お世話になりました! お会いするのは2度目ですが、blogを拝見していたので、もっとお会いしているような、勝手に親近感を持ってました(笑) チロピノちゃんも可愛かったなー。これからも、blog読ませて頂きますね♪ ちなみに、伊東マリンは、お土産や軽食がてら寄るくらいでしたが、色々楽しめるんですね!犬用クッキーが気になりました(^w^)
[2014/06/18 20:04] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
伊豆にお出かけでした♪
お宿は、
そのもしかしたら、ですよ☆
今度ご一緒できたらいいですね(*^_^*)
[2014/06/18 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あら、はな氏は6月末にご予定されているのですね。
お会いしたかったです~^m^
実は今回は旅行記となるほどには、
どこも行ってないのですよ(笑)
みったんさんが行く頃には余裕で終わっているでしょう^m^
おぉ、疲れるほど洗車するとは恐れ入ります。
うちはいつも簡単に洗車機です・・(^_^;)
[2014/06/18 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
今回はすぐに終わる旅行記なのですが・・(笑)
待っててくださって嬉しいです。
ピザに海鮮丼、同じお店に置いているんですよ。
私たちには都合がよかったです^m^

確かに暑いと疲れますよね。
一時期飲んでいた、養〇酒を再開しようかと思う
今日この頃です・・。
[2014/06/18 21:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
大内宿にちぃちゃんと行かれた記事、
遡って読んじゃいました♪
塔のへつりも行ってましたね☆今回は行かなかったけど、
ワンなしでは行ったことあります♪
羽生のSAもいい感じだったので、
今度立ち寄ったら少しゆっくり見たいな~(*^_^*)
旅行っていいですよね♪
[2014/06/18 21:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
うちは2度目か3度目のマリンタウンでしたが、
前もこのオブジェ、あった気がするなぁ・・。
今回は食べなかったけど、
海を見ながら食べると幸せになるアイス、もあるから、
足湯をしつつ、楽しんでみてください~♪
[2014/06/18 21:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
あ、マリンタウンはももくるさんご一家の定番なんですね♪
うちは最近行くようになりました。
今まで結構山沿いコースで来ることが多かったので。

事件・・。ちょっと笑える事件でしたよ。
でも私は流血しましたが(^_^;)
[2014/06/18 21:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
今回はあまり色々回らなかったので、
すぐ終わっちゃいますが、お付き合いくださいね♪
マリンタウン、いいですよね。
うちの出発時間だとちょうどお昼すぎくらいに着くので
ランチしたり、のんびりしちゃいます。
ほ、ほ、ほーたる来い♪
お楽しみにーー(笑)
[2014/06/18 21:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
こんばんはー♪
また旅行に行ってきちゃいました。
マリンタウンはワンちゃん連れ多いですよ。
海を見ながらの足湯、良かったですー(*^_^*)
あぁ、やっぱりアイス食べながら足湯だったなー(笑)
続きもお付き合いくださいね♪
[2014/06/18 21:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん☆
初コメント、ありがとうございます!
こちらこそ先日はお世話になりましたー♪
パーティー以来、久々にお会いしたのに、全然そんな感じしなかったです☆
つんくんの10歳のお誕生日記念に立ち合えて嬉しかった♪
つんてんくんは本当にいい子で羨ましいです。

マリンタウンは建物も可愛らしくて、楽しいですよ。
犬用クッキーはなかなか固めで、香ばしい香りで美味しそうでした!
[2014/06/18 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさんの所からやってきましたよお

おお。絵にそっくりだわああ。。

ふふふ。可愛いなあああ。。(=^・^=)
[2014/06/19 10:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ] | page top
ちわわんさん☆
わぁ、まゆさんの所から来ていただき、
しかもコメントまでありがとうございますー(*^_^*)

まゆさんのイラスト、特徴をとらえていて、
お会いしたことないのに、一生懸命描いてくださったのが
よくわかって嬉しかったです♪

ちわわんさんのブログも覗かせていただきますね☆
[2014/06/19 19:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/524-03c1ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |