食べたら歩く!!
先日、チロ兵衛の実家に遊びに行きました

もう3月3日は過ぎてるけれど、
チロル家が行く日までお雛様を飾っておいてくれました
(ちなみに、まだうちには未婚の妹がいますが、大丈夫だろうか・・・?


でーん、と場所取りすぎ・・。
旧チロ兵衛の部屋にありましたが、これじゃあ誰も暮らせないね

チロルさん、初めて見る雛飾りはどうだい?

ひな人形より花です

お雛様より花の方が気になるようです
しかも愛でるわけではなく食す、って、おいおい

今日は大人しかいないのにこんなでっかいケーキを買って、


それを食べて、それ以外にもちらし寿司やら赤飯やらおかずもいろいろ食べたので、

カロリーを消費しなければ!とお散歩に

お散歩時は平和なので実家の柴犬ももちゃんも一緒です
(普段は吠えあってしまうため、別々の部屋に隔離なのです・・・
柴犬のももです。

途中にある鯉のエサあげスポット(“エサをあげてください”って書いてあるんだって^m^)

食パンの切れ端をあげます。
見づらいけど鯉がいます
非常に見づらいですね・・・

無心で鯉たちに餌をあげるチロ兵衛たちのそばで
明らかにヒマなわんこ達。


では食パンをおすそわけしましょう

上品にお口をちょこっとつけるだけのももちゃん。
ちょん、と上品に。

そして、我が家のチロルは・・
食パン初めてだどー!!
ガン食い!!

体のサイズを考えろ~。
あ、ちゃんとひとかぶりで回収しましたよ(笑)

本日、一番近づいたももとチロルの距離
もも先輩、いろいろ教えてください。
こうやってると、仲良くみえるのにな~。

ももちゃんのお散歩コースに合わせて歩いたので
チロルにしては長かったはず。
チロ兵衛も(の方が?)疲れました






ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/03/08 23:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<危なかったこと。 | ホーム | はなまるな日・その2>>
コメント
ウェディング?!?!
わォ~♪
まるでウェディングケーキ☆
2段のケーキ、今まで食べた事ないので憧れます!!
じゃがいもの実家にも確か、8段??の雛飾りがあったハズなのですが‥
どこかに寄付したとか言ってたかなぁ(^^;)

食パンをお上品に頂くももちゃんと、ガッツリ行くチロルさん。
チワワですけど、何か??
‥ってカンジで、笑えました。ぷぷ~♪
[2011/03/09 19:44] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ははは、確かにデカいですよね^_^;
ちなみに前日は弟家族が遊びに来たので、また別のケーキを食べたそうです。
うちの両親&妹、どんだけ食べてるんだ・・・。
雛飾り、寄付とかあるんですね~。
確かに施設とか、雛飾りあったら喜ばれるかもしれませんね♪

チロルは食パン初めてだったので、がっついちゃったんだと思います^m^
ももちゃんは普段から食パンはあまり食べないようです。

[2011/03/09 23:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/52-50643ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |