朝ののんびり
しっかり寝て・・
朝です
朝が来たよ
かっこうの声が聞こえてくる爽やかな朝・・
あまりにも規則的に鳴くので、最初、ベッドルームの時計かと思ったくらい

おはよう①
ワンコ連れの朝は早い。
おはよう②

チロ父さんが朝風呂に行くと言うので、
チロピノも散歩に行きますよ

出発

行くよー
チロル、ちゃんと尻尾が上がってるね^m^
黄色いお花
黄色い小さいお花。
まぶしい・・

チロ父さんを見送ったあとは、
私とチロピノで散歩の続きですよ

行くよー

誰もいなかったので、湖畔のドッグランに行ってみたけど、
申し訳程度に・・
ほんのちょっと走って終わり

早く帰ろ
早く帰りたがるピノ子

いい天気①

部屋に戻ったら、ちょうど朝食が来てました♪
モーニングボックス
食べに行くことも出来るけど、のんびりできるので
今回はモーニングボックスを選択しました
ベーグルも美味しかったし、予想よりよかったです^m^

のんびりしながら、
この後の予定について相談

カヌーに乗ろうかとも思いましたが、
この日は音楽系のイベントがあったらしく、
湖のところで準備を始めていたので、止めました

そうそう、そういえば、
近くに自衛隊の演習場があるらしく、
チェックインの時に「今日は演習日なので大きな音がするかもしれません」と言われました。
月に何日かそういった日があるようです。
チロピノは花火の音は大丈夫だけど、どうかな?とちょっと心配していたら、
幸いなことに一度もそのような音は聞こえませんでした。よかったー


ワンコたちはお庭のドッグランでのんびりー
ゴロゴロスリスリ~
ももちゃんの近くでスリスリ(!)しているピノ子

ももちゃんはお家のお庭でも用を足せないくらい外トイレ派なのに、
このお庭ではできましたー
トイレも出来たよ
いちいち外に出なくていいので、両親は喜んでましたよ^m^

そして、
次の予定が決まったので、チェックアウトすることに

もう行くの??
「もう行くの?」
いい天気②

今回もいい時間を過ごせました
えへへ












ももちゃんも一緒に来られてよかったねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/05 20:52] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2度のタイムスリップ! | ホーム | 温泉にBBQに>>
コメント
わあ!ももちゃんの座り方がちっぴーと一緒(笑)

このモーニングボックスはいいですね~。
これだけ景色がいいとなおさらですね。
[2014/06/06 08:52] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ももちゃん、笑ってますね♪
ピノ子ちゃん、尻尾が下がってるお写真が
多いのは、たまたまかしら?
それにしても、広い敷地ですね~。
歩き甲斐がありそう♪
モーニングボックスも、良いですね。
ドッグランで走るワンコを見ながら、食べたいです。
って、食べてる時は集合しちゃうので、
走ってるところは見られないけどね(笑) 凸
[2014/06/06 10:52] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
いい所ですね。
すご~~く行きたいです!!BBQも美味しそうだしランチボックスも美味しそうだし~(笑)あっ、景色も・・
『ボク』も温泉に入れてあげたいし~まあ私が一番入りたいのですが・・(笑)

ももちゃん、とってもうれしそうですね。笑ってるよ!
[2014/06/06 11:15] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
わぁ
自然の中だと
一番うれしそうなチロル君♪
朝からお散歩よかったね

お庭のランだけでもいいですよね!

それにしても
モーニングボックス豪華!
これ一人前??
みんなで分けるのですか??
[2014/06/06 16:11] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ももちゃんはますます丸々してきているので、
最近はこの座り方になっちゃってます(笑)

前回はレストランでの朝食ビュッフェだったけど、
私はモーニングボックスの方がよかったかも☆
何よりラクですしね(笑)
[2014/06/06 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ももちゃん、初めての旅行でいつもと違う場所で寝れるかな?
とか心配してましたが、思ったより気に入ってくれたみたいでよかったです。
コテージを出る時も、最後まで縁側?で日向ぼっこしてました♪
ピノ子は意外とアウェイに弱い傾向にありますよ(笑)
顔もどんよりしちゃいます^_^;
よく考えたら、お庭のテーブルで食べればよかったなー、と
こた母さんのコメ見て思いました!(笑)室内で食べてしまった!!(笑)
せっかく自然のいい空気だったのに・・^m^
[2014/06/06 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
ふふふ、行きたくなっちゃいましたか^m^
きっと『おにーさん』が連れて行ってくれる・・はず!?(笑)
今回はあまり敷地内の散歩コースなどを楽しめなかったけど、
次回行ったらそちらも楽しみたいなー、なんて既に思ってます♪
お水も美味しくて、ももちゃんガブガブ飲んでましたよ^m^
笑っているももちゃん、嬉しかったです☆

[2014/06/06 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
チロルはやっぱり街中でなくて、
自然の中が好きなんですね^m^
イキイキしていました。
普段は朝からお散歩・・行かないしね(笑)

そうそう、うちは走らないから
お庭のランだけでも十分楽しめてました。

モーニングボックス、これ1人前ですよー。
かなりお腹いっぱいになりましたよ。
食べきれていない家族もいました。私は・・(笑)
[2014/06/06 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/519-0540ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |