温泉にBBQに
さて、レジーナの森にて。
チロピノ、張り切って歩いておりますが・・
散歩だー♪

来たのはこちらですよー^m^
ワンちゃんスパ
前回本当にスルっとツヤっとなって良かったので
今回、貸し切り個室の方はメンテナンスのため受付終了とのことで
ブースタイプを利用。

脱衣所(?)で裸んぼになりまして。
こ、これは・・
ちょっと嫌な予感がしてきたかな?

500円を入れると、温泉が20分出るという仕組み。
お風呂だったー
ピノは相変わらずほとんど立ったままで、尻尾しか浸からず・・
浸かります
2ワンだと20分はちょっと余裕ない感じなので、
やっぱり貸し切りの方がいいね

遠慮します
ももちゃんは前日に爪が折れちゃったとかで、
沁みるとかわいそうなので、見学でした

コテージに戻って、しばらくのんびり。
夕方
温泉効果のあったチロピノ
お庭で遊んだよ

指定した時間になったら、BBQが始まりますよー
BBQ
セッティングもしてくれて、火まで起こしてくれるので
ラクチンなんですよ

なんだ?
ランタンをへっぴり腰でチェックするチロル(笑)

家族でBBQは久しぶりです。

焼き焼き
焼き焼きして。
BBQだよー
ワンコたちもお肉のおすそわけをいただきましたよー♪

あれ、チロ父さんの洋服から顔が出てますよ^m^
チロ父さん、焼き焼き中

わいわいと

実は、夜になるにつれ、肌寒くなってきたので
ピノが震えてる?と思って、パーカーに入れたのですが
寒いのよ
もしかしたら、食べたくて震えていた可能性が・・^m^

ごちそうさまでしたー♪
BBQ終了

食後はのんびりして、
温泉に入りに行ったりして

ももちゃんは備え付けのベッドが気に入ったようです。
ももの場所
若干小さい気もしますがね^m^

さあ、そしてケーキの登場!
ケーキ登場!
手作り感満載ですが・・一応、ホテルにお願いしたんですよ(笑)
ちなみに最初の問い合わせの時に送られてきたサンプル画像とは
まっったく違うケーキでした(笑)


でも、お味はなかなかに美味しかったのでよかった
ぼくには??
チロピノには、ないんだよ・・

すっかりオネムなおふたり・・
うーーんzzz
つ、つらい・・zzz

あ、ベッドルームはこんな感じ。
ベッドルーム
これが1階に1部屋、2階に2部屋あるんですよ。

さあ、みんなお疲れなので、
おやすみなさーーーいZzz
もう寝ますzzz










ようやくバナーを変えたね、のチロピノにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/03 22:42] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<朝ののんびり | ホーム | そしてお宿に到着!>>
コメント
いいお宿ですね~。
ピノちゃんは尻尾しかつからなかったけど、
ワンコ用の温泉もあって、充実してます♪
BBQも、用意しててくれれば、焼いて食べる
だけだもんね~。
大勢で、行ってみたいな♪
ピノちゃん、食べたくて震えてたんだと、
こた母も思いました(笑)
ケーキは、サンプルはサンプルで、
シェフの気まぐれお任せケーキなんですね。
それはそれで、面白いかもね。 凸
[2014/06/04 10:01] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ
ピノちゃんの入浴シーンだわぁw
わんこ用スパっていいですね~
すべすべになったのかしら?

BBQは後片付けが嫌ですよね
ここなら食べるだけなので
最高ですね!
とっても美味しそう

初のお泊りのももちゃんも
ベットが気にいって良かったですね♪

ケーキも手作り感が癒されますね
素敵なお祝になりましたね
[2014/06/04 13:04] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お耳がグイーンと後ろにいって
やれやれ感がたっぷりなところが笑えます。

はなもかつて温泉に入ったことがあるのですが、
どうも温泉アレルギーというやつで
身体中かゆくなり、速攻で旅先から帰ってきたことが!!!

ブログただ今、おやつ・グッズを見てます。
はなも膝が悪いのでジョイントマットを検討中です。
しかし、何枚買うとか考えるのが面倒になってきている
ダメダメ飼い主です。
[2014/06/04 20:51] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ここのワンコ温泉はリピーターが多いみたいです。
たまたま一緒になったコーギーちゃんも
来るたびに毎回温泉入っている、って言ってました。
他のお食事も選べるけど、
BBQなら大勢のほうが楽しいですよね♪
焼いて食べるだけ、いいですよねー!
あ、やっぱりピノは食べたくて震えたと思いました?(笑)
そうですよね、きっと。
チロルはそんなことないので、最初はビックリしましたよ。
そう、シェフの気まぐれケーキでした^m^
でも、サンプル画像はホントにプロっぽいケーキだったの・・(笑)
[2014/06/04 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
前回来たときに、ワンコ温泉を利用して
本当にツヤツヤスルスルになったので、
今回も利用しました♪

そうそう、
ここなら使ったものをちょっとまとめておけば
翌日に片づけてもらえるのでラクでしたー。
お肉もなかなか美味しかったです☆

ももちゃんも寝れるか心配だったけど、
ちゃんと寝ていたようです☆

ケーキもちゃんと用意できて、
お祝いらしくなりました♪
[2014/06/04 21:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ピノは疲れたりどんよりすると、
すぐに耳がなくなっちゃうんですよ^m^
チロルは立ったままなので、すごく不思議です。
耳が柔らかいのかな?

はなくんは温泉アレルギーなんですか(゜o゜)
そういうアレルギーもあるんですね。
その泉質が合わなかったのかな?
旅先でそういったことがあると慌てますね(>_<)

はなくんもお膝が良くないんですね。
確かに最初は何枚買うか検討しないといけませんね。
うちは少しずつ広げたので、途中で買い足した気がします。
[2014/06/04 21:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『ボク』も一度
温泉に入れてみたい
って『おねーさん』が言ってます。

そういえば
私たちも最近、温泉に入ってません。
あー
温泉入ってBBQ食べて
ノンビリしたいです。
[2014/06/04 21:54] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
温泉、おススメですよ♪
うちはトリミングの時に、マイクロバブルバスでお願いするのですが、
その仕上がりとスルスル感が似ている気がします♪

レジーナの森にはキャンプサイトもあるんですよ。
『ボク』くんご一家はアウトドアもされるし、、
温泉などの施設も利用できるのでこちらもいいかもしれませんね♪
[2014/06/04 22:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おお!見るからにサラサラですね~♪
コテージからの景色も素敵ですね。
やっぱり行ってみたい!

ももちゃん、包帯が痛々しい。
寝ぼけてベッドから落ちませんように(笑)
手をついたら大変。
[2014/06/05 22:24] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
温泉のあとは、
本当にいい手触りなのでよく触ってしまいます^m^
自然いっぱいでのんびりできるし、
おススメです♪

ももちゃん、爪が折れちゃったのは1箇所なんですが、
すぐに手を舐めてしまうので包帯巻かれちゃってます^_^;
だからそんなに見た目ほど痛くはないんですよ。
[2014/06/06 20:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/518-9a3c4238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |