そしてお宿に到着!
引き続き、
「那須ガーデンアウトレット」にて

ももちゃんたちと合流すると
おやつタイム、に突入してしまうので・・^m^
おやつ!おやつ!

移動して私たちもランチを先に食べてしまいます

フードコロシアム、というフードコートで各々好きなものを食べることに。
テラス席はワンコOKですよ。
私は天丼、チロ父さんは豚丼ですよ。違うお店のものです。
天丼と豚丼
これにお味噌汁もついています。
正直、あまり期待していなかったんだけど、美味しかったですー

美味しそうだね
チロルはニオイを楽しむ?

ちょっと遠いわ・・
ピノは・・遠くて残念!(笑)

お腹がいっぱいになったら、またぐるっとお買いもの

空いているから、サクサクお店を回れちゃうんですよね。
チロ父さんは「アウトレットは平日に限る」とおっしゃられましたよ
平日に休みが気軽に取れればいいけどね^m^

ちゃんと待ってたよ
ももチロピノ、いい子でお買い物に付き合ってくれましたー

さて、そろそろ目的地に移動ですよ
再び高速に乗って。

やってきましたのは今回のお宿
レジーナの森

レジーナの森のいぬのきもちコテージですよ。
我が家は2度目です
いぬのきもちコテージ☆
今回は人数的に1棟まるまる借りられるので、
プライベートドッグランも広々ー
プライベートドッグランだよ
チロピノならここで充分(笑)

実は今回のお泊りは父の日と母の日を兼ねて
両親を連れてきたのですが、
ほんとはレイクレジーナを囲むように咲く芝桜を見せてあげたかったんです。
残念な芝桜・・
でも何年か前から壊滅状態とかでこんな感じ・・
リサーチ不足だったので、直前にそれを知ってガッカリ・・

でも仕方ないので、この雰囲気を楽しんでのんびりしてもらいましょう

リビング
2階から見たリビングはこんな感じ。

オヤツ
オヤツも3ワン分ちゃんと用意してあるよー

リラックス?
犬生初の旅行に来たももちゃん、
リラックスした表情に見えるから、大丈夫かな?

さて、荷物を置いて少しのんびりしたら、
動き出しますよー









このドッグランで十分だよ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2014/06/01 22:04] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<温泉にBBQに | ホーム | 旅の始まりはアウトレットでクレープ>>
コメント
フードコートで
美味しいと嬉しくなりますよね
以前全部冷凍を解凍したした様な
お料理の時は泣きそうになった記憶があります^^;

おお~
そのお宿
お友達の所で何度か見ましたよ!!
たしか予約がなかなか取れないお宿だって聞きましたよ

チロ兵衛さんは本当に親孝行ですね
うちの息子にも見せてあげたいわぁw
[2014/06/01 23:54] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
フードコートで当たり!だと、嬉しいのよね。
外れも、時々あるからね(汗)
素敵なコテージ♪
芝桜は残念だったけど、
プライベートドッグランがあって、
ワンコと一緒に、気兼ねなく遊べるね~。
親孝行できましたね♪ 凸
[2014/06/02 09:47] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ご両親もご一緒に旅行
いいですね~ヽ(*´∀`)ノ
うちはわたしの両親はもういないし
主人の両親はお義父さんが
出不精なので旅行に行く機会が
ないのでちょっと羨ましいです✩

そして、こんな素敵なコテージを
1棟貸切なんて贅沢ですね(*゚▽゚*)
うちのふたりもこのプライベートランで
十分、事足ります(笑)
芝桜は残念でしたが。。。

楽しい旅行の続き楽しみにしています♬
[2014/06/02 15:16] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
フードコートは当たり外れがありますよね。
お値段のわりには「んん?」って感じのもあるし・・。
この日は天気も良くて、テラスの方が明るくて気持ちよかったです。

予約、どうなんでしょう?
平日を絡めたから多少よかったのかもしれません。
結構前から予約してたので^m^
親孝行なのですかねーー?
息子さんもこれからですよ、これから!(*^_^*)
[2014/06/02 21:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
フードコートは色々なものが揃っているので
便利なんですよね。当たりだと嬉しいですよね☆
前回は1棟を2組で使うタイプだったので、
よかったけど、やっぱりこっちと比べちゃうと、
プライベートドッグランの広さがだいぶ違うので・・^m^
でもお隣がゴールデン2頭だったので、
遊び方も派手で、チロピノ、たまに気になっちゃってました^_^;
[2014/06/02 22:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
我が家、ももちゃんが神経質なので
一度病院に1泊で預かってもらった際に全然ごはんを食べなかったという
経験があるので、それ以来、家族旅行ってなかったんです。
誰かがももちゃんとお留守番、という。
でも今回、思い切ってみんなで旅行に来れてよかったです。

そうですよねー^m^チワワンだったら、この広さでも十分!
チロピノも最初だけ興奮して少し走ったけど、
あとはクンクンしかしませんでした(笑)
写真で見ると芝桜が咲くと本当にきれいだったのですが・・
またいつか復活する日がくるといいな。
[2014/06/02 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、チロ父さん
えらいですね~。
見習わなければいけないと思うのですが
なかなか出来ないだな~。

チロ父さんが言う通り
アウトレットに限らず
お買い物は平日がイイのでしょうね。
[2014/06/03 22:32] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
えらい・・のでしょうか?^_^;
まぁ、普段からいろいろお世話になってるので・・。
見習うだなんてとんでもないです(笑)

どこに行くにも平日がいいんですよね、きっと^m^
でも平日であまりに店が空きすぎていると
逆に見づらかったりしますよね(笑)
[2014/06/04 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/517-e7b49e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |