鎌倉散歩・肆
さあ、今回で鎌倉散歩も最終回!となりますよー

鎌倉駅方面へ
のんびりランチタイムを楽しんだ後は、
ゆるりゆるりと鎌倉駅方面に歩きますよ

朝から続く、『ボク』くんとピノの先頭争いは終わらず(笑)
まだ続く先頭争い
時々チロルがひょいっと出てきますが^m^

踏切が苦手な『ボク』くん。
どうしようかな
立ち止まりましたが・・。
渡るよ!
これは渡れましたー

ブラブラ歩いて、鎌倉駅周辺に到着
せっかくなので小町通りも散策。
日曜の夕方だからか少し人は引いてきていたけれど、
多少は混雑気味なのでワンコは抱っこです

そして、最終休憩の場所はこちら
小町まちえぇる
小町まちえぇる
テラスがワンコOKです。

ぐったり・・

アイスを欲していたチロ父さん。アイスの盛り合わせをオーダー。
アイスの盛り合わせ☆

私はメニューにないアイスティーフロートをオーダー(笑)
アイスティーフロート☆
アイスが乗っていて欲しかったの^m^

こちらで最後のまったりタイム

ワンコたちは完全にお疲れですね・・
スヤスヤ・・
ももくるちゃん、スヤスヤー

一番元気だった『ボク』くんですら・・
寝るよ・・
落ち着いた場所に収まって、少々ご就寝・・zzz

ピノ子は『おねーさん』に抱っこしてもらったり。
抱っこされてるの
少しは人慣れしてきたかな?

1日よく歩いたな
チロルは自然の中ではりきってたもんね
そろそろ帰るよー
「もう復活したよー」の『ボク』くん
あれ、でも少し眉が出てる?
『ボク』くんは疲れると眉が出てくるんです^m^

これでこの日の鎌倉散歩は終了です♪

ご一緒したみなさま、ワンコちゃんたち、
そしてバッチリ素敵なプランを立ててくれたアイアンジャイアントさん、
盛りだくさんで楽しい1日を本当にありがとうございましたー









またどこかに遠足したいねー♪のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/26 20:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<わんdeereフルセットと太陽のタマゴ | ホーム | 鎌倉散歩・参>>
コメント
おともだちといっしょに鎌倉散歩っていいですねぇ。
ちぃのんはわんこと仲良くできないだろうから、、
こういうのって夢のまた夢だな~☆

コーヒーフロートはよくみかけるけど、
たしかにアイスティーフロートってあまりおみかけしませんよね!
ボリュームもあって美味しそうぅ(*´ڡ`●)

いいお散歩になりましたね♪
[2014/05/26 23:11] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
あっ、終わっちゃうの~。
ほんと、素敵なプランでしたね。
メニューにない、アイスティフロートも
オーダーできるしね♪

疲れると、眉が出る?
ほんとだ、出てる!
先頭争いで、疲れたんですね(笑)
ピノちゃん、人慣れしてきたんだ~。
こた母も、抱っこしたいです♪ 凸
[2014/05/27 09:50] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
一足先に終わっちゃいましたね(笑)
本当に楽しかったです♪いろいろありがとうございました。
『ボク』のあごのせ写真、かわい~~い!(へへっ・・)自分達では絶対に撮れない写真なのでとってもうれしいです!(デレ~~ッ)
ピノちゃんも最後に抱っこできてうれしかったです♪ずいぶん慣れてくれたみたいでうれしかったです!『ボク』と同じくらいの体重なのに、軽く感じたのは女子のせい?かな・・

また是非ご一緒したいですね!よろしくお願いします!
[2014/05/27 10:48] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり
アイス出てきましたね
待ってましたw
素敵情報ありがとう^^

ピノちゃん
おねーさんに抱っこしてもらえてよかったね

楽しい鎌倉遠足でしたね^^
おつかれさまでした
[2014/05/27 14:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
先頭争い、面白かったね。
『ボク』君の意外な面も見れましたね。

歩くのも楽しかった~
食べたり飲んだりも美味しかった~

素敵な遠足でしたね。
是非また行きたいですね♪

くるみの復活は火曜日でした^^

[2014/05/27 18:48] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
チロピノもワンコ得意ではないけど、
何回か会えば大丈夫ですよ♪
毎回最初はちょっと吠えちゃったりもするけど・・^_^;

そうなの、コーヒーはあまり飲まないし、
ソーダも飲めないし、だからティーフロートが良かったんです(笑)

たくさん歩いて、翌日は筋肉痛でしたー^m^
[2014/05/27 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
盛りだくさんの鎌倉散歩も終わりです^m^
楽しい1日でした♪
できるかな?と思って聞いたら、OKだったので
嬉しかったです☆

ほんとに疲れると眉が浮き出てくるんですよ!
不思議ですよねー。
先頭争いで疲れたんですね、きっと^m^
ぜひぜひピノを抱っこしてあげてください♪
人慣れキャンペーン中です(笑)
[2014/05/27 20:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
はい、一足お先に完結です!(笑)
こちらこそ何から何までありがとうございました(*^_^*)
やっぱり最後まで元気だった『ボク』くんの
貴重なあごのせでしたねー♪可愛い♪
おねーさん、おにーさんの間で落ち着いたんでしょうね☆
やっぱり筋肉とか骨格が男の子とは違うんですかね?
チロルががっしりしてるので、ピノがだいぶ軽く感じます。
これでも最近体つきがしっかりしてきたんですよ。
また抱っこしてあげてくださいね♪

こちらこそまたご一緒お願いしますー!!(*^_^*)
[2014/05/27 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
この時期(いつでも?笑)、
アイスは必須ですよね!^m^
歩いたら暑いし・・。

ピノはヒトが苦手なんですが、
すこーしずつ改善してきたかもしれません。

次の日は筋肉痛でしたが(笑)、
とっても楽しい遠足でした(*^_^*)
[2014/05/27 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
終始、先頭争いをしてましたね(笑)
踏切の苦手な『ボク』くんも生で見れました^m^

お天気にも恵まれて、
山道も爽やかで、カフェも最高で。
もちろんみんなで過ごした時間も楽しくて。
ぜひまた行きたいですね♪
今度はももくるパパさんも行けるといいですねー☆
[2014/05/27 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
先頭争いは最後まで続いたんですね(笑)
ピノ子さん、抱っこされても手がピーンってなってませんね。

楽しい遠足日記でした。
よく歩きましたね~。
ドリンクの量がどれも私向きでした。
いつかこのルートをたどります。
[2014/05/27 22:36] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうなんです、
先頭争いは終わらず、でした^m^
あ、気づきました?
ピノ子、手がピーン、となってませんよね。
少しずつ人に慣れてきているのでしょうか。

たくさん歩いてたくさん飲みました!
おにーさんたちにも私のトイレを気にしていただき・・(笑)
このルートをたどるときは、お供します!(*^_^*)
[2014/05/28 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/514-31254a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |