鎌倉散歩・参
さてさてさて、
鎌倉散歩の続きですよ

大満喫の「樹ガーデン」さんをあとにして、
今度は山道を下っていきますよ。
大仏のある高徳院を横目に歩いて行きます。
この辺は道も狭いしすごい人・・
ワンコたちも抱っこ移動です。

どんどん歩いていくと、由比ヶ浜へ。
Daisy's Cafe
そしてこちらが
お次にアイアンジャイアントさんが案内してくれたお店「Daisy's cafe
ランチに来ましたよ

お店の窓もドアも開け放してあって、
こんな風に海が見えて。
開放的
とっても爽やかな感じ

オシャレな店内
店内もとってもオシャレで可愛いものが沢山。

ワンコは徐々にお疲れモード。
程よい疲れ
チロルも・・

ピノも・・
疲れて耳が・・
耳が下がって来ちゃった^m^

ももくるちゃんは
くるみちゃんお疲れ?
くるみちゃんが少々お疲れかな?

『ボク』くんは
まだパッチリ
まだ大丈夫かな?

たくさん歩いたので水分補給が必須です
ドリンク
私はクランベリージュースを
好きなんですよねぇ。

そしてランチは
BLTサンド
BLTサンド。パンが甘くて、ベーコンも厚切りで美味しかったです
そういえば、こないだもBLTバーガー頼んだし、私ってBLT好き??(笑)

チロ父さんはこちらの看板メニューだというジャスミンズライス。
ジャスミンズライス
どんなお味だったか記憶が定かではありませんが・・・
美味しかった気がします^m^
目玉焼きをピノに取られないようにね

その要注意犬のピノ子は
また下です
「また下にいるのよ」

やっぱりお疲れ
ももちゃんもやっぱり疲れたようです

ここでも少しのんびりしたら、また出発です

浜辺では鯉のぼりが元気に泳いでいました
鯉のぼり
青い空に映えますね










まだ散歩は続くよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/24 20:26] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<鎌倉散歩・肆 | ホーム | 小休止>>
コメント
湘南海岸へ移動ですか?
今回もおしゃれなカフェですね^^
ピノちゃんにタマゴ取られなくってよかったですね^^
私横浜生まれなので初めての海が湘南です

鯉のぼりと海って斬新で素敵ですね~

[2014/05/25 18:59] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
またまた、お洒落なカフェですね。
素敵なお店を知ってる方がお友達だと、
嬉しいですね。
お食事も美味しそうです。
ワンコメニューは・・・ないのね。
それは、耳が下がっちゃうよね(笑)
[2014/05/25 19:51] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
かなり歩きましたから
このころには
かなりグロッキーでしたよね(笑)

ここで燃料を補給できたから
あと少し頑張れた気がします。
[2014/05/25 20:45] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
湘南海岸、なんですかね?よくわからなくって(笑)
ここもとってもオシャレなカフェでした。
ピノは隙を狙っているので、
ご飯が来たら下にステイになります^_^;
私は初めての海がどこだか覚えていません・・。
神奈川生まれなので、多分江の島だと思うのですが・・^m^
[2014/05/25 22:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなのです、こちらもオシャレでした♪
我が家だけではビビって入れないような・・(笑)
色々お出かけされていて、リサーチしてくださる方なので
今回も完璧なプランで楽しませていただいちゃいました♪
ワンコメニューは残念ながらなかったですね^_^;
でもいつもよりはオヤツを食べたはずです^m^
[2014/05/25 22:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
山を登って下りて、たどり着きましたもんね。
このころにはもう次の日の筋肉痛を確信してました^_^;

開放的なお店で居心地よかったですね。
小さいお店なのにお客さんがひっきりなしで、
人気店なんですね。
[2014/05/25 22:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ずい分歩きましたね~。
「いいなー、一緒に行きたかったねー」と言いながら羨ましくブログを見ているものの、私は完全に足手まといになりそう。

だけど、ちゃんと疲れる頃にテンションの上がるオシャレなカフェが用意されていて、さすが『おにーさん』プロデュースですね。
ドリンクのグラスが大きいのも助かります(笑)
[2014/05/26 09:20] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
久しぶりにかなり歩きました^m^
運動不足の体には堪えましたよ・・(笑)
ちっぴー☆さんも落ち着いたらぜひ一緒に行きましょう♪
ワンコのペースなら、私も歩けましたから(笑)

午前中のお茶、ランチと抜群のタイミングでの休憩とお店でした。
夕方のお茶のお店も見つけてきてくださって、さすがの『おにーさん』でした。
水分補給は気兼ねなくゴクゴク行きたいですよね^m^
[2014/05/26 20:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/513-588be91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |