鎌倉散歩・弐
さてさて、
銭も洗って、お参りもしたので、更に歩きますよ
どっち?
可愛らしい道しるべ。
大仏様が!!
よくよく見ると大仏様が埋め込んであります

歩きます
体力の違いか、自然と男性陣が前に。
こんな景色
景色も空気もとっても心地よいです

そしてたどり着いたのは
樹ガーデン
樹ガーデン
こちらアイアンジャイアントさんがブログで紹介されていて、
来てみたくって、今回連れてきていただきました♪

カフェ全体が素敵なのに、ちゃんと写真を撮っていなかったので、
ぜひリンクのトップページを見てくださいねほんと、素敵なんですよ

この日は季節も陽気もいいからか、なかなか賑わっていました。
樹ガーデン
って、この写真では賑わってないみたいですね(笑)
これはたまたまです、たまたまー^m^

レジでオーダーして持ってきてもらうシステムです。

おやつタイム
ワンコたちもおやつ休憩

カフェオレとチーズケーキ☆
カフェオレと、小腹が空いていたのでチーズケーキを頼んじゃいました
ドリンクが大満足のビッグサイズで、ゴクゴク行っちゃいました^m^

少々お疲れ
チロルは少し疲れたかな?

不満げ・・
ピノは下にいるのが不満げ??

まだまだ余裕だよ
『ボク』くんはまだまだ元気な様子。

上を見上げれば、青々とした木々・・
見上げれば・・

何だかとても健康的な休日の過ごし方です

ずーっとここに居られる気分だけど、
また山道に戻らないといけませんよ

さあ行くよ
『ボク』くんはもう準備万端だね^m^

二度目の富士山
カフェから見えた、この日、2度目の富士山

まだ続きます










ずっとここでのんびりしたいよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/21 21:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<小休止 | ホーム | 鎌倉散歩・壱>>
コメント
楽しそう♪
気持ち良さそう♪
考えられない早起きをした甲斐がありましたね~。

ホントに素敵なカフェ。
テーマ曲まであって…。
鎌倉うめサイダーも気になりますが…このお天気で歩いた後は、やっぱりサイダーよりこのサイズのカフェオレですね。
[2014/05/22 07:53] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ほんと、素敵なカフェですね~。
これは、メモっておかないと・・・。 メモメモ。

たくさん山歩きして、新緑の下でお茶して、
理想的な休日の過ごし方ですね♪
ピノちゃんは、ちと不満げなの?(笑)
さっき、ブログの方にメールさせていただきました! 凸
[2014/05/22 09:36] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
埋め込み大仏、可愛かったですね^^
そして「樹ガーデン」気持ち良かったな☆
ビッグサイズのドリンクは大満足!

時々歩きに行く旦那が、ここに一人で行ったことあったとはビックリでした。

次も楽しみにしてますね♪
[2014/05/22 12:05] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
お写真がとってもきれい!!
清々しさが伝わってきます!!

「樹ガーデン」ちょっと混んでてうるさかったですね。いつもはほんと誰もいなくて、し~~んとしているのですよ。季節外れだからかな・・
(ここ、ビールが安いので気に入ってます。笑)
[2014/05/22 14:14] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
わ~
私も行ったことがあります
樹ガーデン
我が家は下の駐車場に車をとめて
ちょっとだけ階段をのぼっただけですけれど
私は鎌倉サイダーをいただきましたよ^^

素敵な所ですよね~
[2014/05/22 17:34] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
早起きは三文の徳、なんですよね、きっと。
山道は少し大変なところもありましたが、
木陰がとても涼しくて気持ちよかったです。

テーマ曲まであるカフェってすごいですよね^m^
本当に素敵なカフェでした。
席がたくさんあるので、いろんな場所で楽しみたいです。
本当はフルーツティーが気になったのですが、
ホットしかないとのことで、冷たいカフェオレにしました。
正解でした♪
[2014/05/22 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
本当に素敵なカフェでおススメですよ。
こちらも鳴き声を掻き消してくれる系かもしれません(笑)

早起きをすると、
午前中のお茶まで楽しめるんですね^m^
ピノはひとりだけ下にオスワリだったので不満げです^_^;
メール、ありがとうございました♪
コメ欄が紛らわしくてすみませんでしたm(__)m
[2014/05/22 20:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
きちんと埋め込んでありましたよね。
実際の大仏は見なかったので、あそこで見れてよかった(笑)
樹ガーデン、すっかり気に入りましたよねー♪
あの時は、あのビッグサイズでも余裕で行けちゃいましたね^m^

旦那様、まさかこんな素敵カフェにひとりでふらりと!!
ビックリでしたね。
今度はみんなで行きたいですね♪
[2014/05/22 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
『おねーさん』に写真を褒めてもらえるだなんて
何だか嬉しいです(*^_^*)
天気がよくて、景色もよかったので
キレイに撮れたのでしょうね☆

樹ガーデン、私はあの時でも十分に気に入りましたけど、
空いていたら、もっと静かな時間が流れてよさそうですね。
是非また行きたいな♪
歩いたあとだったので、ビールが美味しかったでしょう♪
私もビールが楽しめる大人になりたかったです(笑)
[2014/05/22 20:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
さすが、まゆさん☆
既に行かれていたんですね♪
素敵なところですよね!
駐車場からでも階段150段、と書いてありましたよ^_^;
鎌倉サイダーはどうでした?
私は炭酸が苦手なので、選べませんでした(笑)
[2014/05/22 20:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/511-10c78b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |