はなまるな日・その2
さて、裸になって連れてこられた場所は・・・

トリミングでした~


じゃ、チロル、また頑張ってくるんだよー

  

買い物を済ませて、お迎えに行くと、
おとなしくていい子にしていたとのこと

実はチロル、おひげカットをしてもらうとき、
ハサミを舐めようとする、という危険な子だったのですが、
前回からおとなしくカットされることができるようになって
今回もちゃんとできたそうです。

よかった、よかった

さすがにおうちに帰ってくると
少しお疲れのご様子

キレイになりましたねー、そしていい香り
マイクロバブルバスやからね~羨ましいぞ。
キレイになりました。
着けてもらったバンダナがめくれちゃってますがね

ではさらに追い打ちをかける(?)ハガネのイモをご褒美に!!
(ハガネのイモの記事はコチラ




よく頑張った、はなまる!!の1日でした

よくがんばりました。

ひそかに、ぱこ先輩も褒めているよ








頑張ったチロルに応援のぽちっをいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/03/07 19:20] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食べたら歩く!! | ホーム | はなまるな日・その1>>
コメント
ワロルじゃない!?!?
まぁ、チロルさん!!
ワロルの顔が消えているわ!!!!(@@;)

あ、ちなみにポテトはヒゲを伸ばしっ放しにしてるのですが、たま~~~に床に抜け落ちてる事があります。
へぇ~~、ヒゲも生え変わるのか‥と学びました(笑)
昔はカットしてたんですけどね、伸ばしてみるとこれもカワイイんじゃないかと(←親バカ^^;)
チロルさんも、伸ばしてみたら雰囲気が変わるかもしれませんね!?!?
[2011/03/08 10:06] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなのです、ワロル封印だったのです(笑)

抜けたヒゲを見つけられるなんてじゃがいもさん凄くないですか!?
うちも特にこだわりはないのですが、
「カットしますか?」と聞かれると、何だか「はい」って答えちゃうんですよね(笑)
次回はカットしないでおこうかな~。
伸びかけのひげは結構痛いんですよね(^_^;)
[2011/03/08 19:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/51-07c8290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |