今日は主役だよ
さて、順調に車を走らせ、
愛知県岡崎市にある、チロ父さん実家に到着

今回は法事のためお出かけもなかったのですが、
実家の敷地の中をチロピノと散策したり、結構のんびりできました

ぼくが主役?
「今日はぼくが主役なの?」

ピノと違って、家ではあまり動かないチロル。
少し太ってしまったので、
「たくさん走るんだよー」と言っていたのですが^m^

もうチロルはルンルンで自由に走り回って。
わーい

自由じゃないの
ピノは去年の田んぼ突撃事件()もあるし、どっか行っちゃいそうなので、
ロングリード着用

せっかく望遠レンズを持って行ったのだけど・・
ピントが・・
ピントが合うのに時間がかかって・・
ブレて終了・・・
せっかく持ってきたのになぁ・・

チロルは普段のお散歩だと尻尾が下がっているのに、
ここでは尻尾がいつも上がってて
楽しいなー
ほんとうに楽しそうなんです

いなくなったと思ったら、
ぬかに顔を突っ込んで食べていたり
畑のサニーレタスをいただいていたり←これはピノも(笑)

ピノは意外と緊張しちゃってるのか・・
兄ちゃんどこ行くのかな
チロ兄ちゃんの動向を気にしてる・・^m^

付いて行ったり。
ついて行くわ
なんだかんだで、チロ兄ちゃんの事を頼っているのかな^m^

走れー

無事に法事も終わり、
短い滞在だったけど、チロルはすごくエンジョイ出来たみたいでよかった
また来ようね♪
走れ走れー

走って遊んで、
帰りの車中では爆睡のチロピノでしたー

帰りの富士山

帰りのSAでは
苦手の短頭種やおっきいワンちゃんがたくさん目の前を通ったのに
ひとことも吠えなかったよ・・
疲れすぎてたんだね^m^








自然っていいなー、のチロピノにぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/16 21:40] | 旅行 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<鎌倉散歩・壱 | ホーム | 寄り道してかき氷>>
コメント
お~!
チロル君、軽快に走ってますね!
田園地帯が、好きなんですね♪
ピノちゃん、頼りになるお兄ちゃんで、
見直したかな?
忙しくて大変だったと思いますが、
楽しそうに過ごしてくれたので、良かったですね♪ 凸
[2014/05/17 08:50] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんの実家、うらやましいです!
尻尾があがるっていうの見るの飼い主としてはうれしいですよね。

ある日のチロルの「しつけ・教室」は全て遡って勉強したんですけど、
今度は「旅行」のカデゴリを遡ってみます♪

あっ、今朝のhappychippyさんのブログで、次なるはなの芸の取得はマットに決まりです!
フセが出来ないんですけどね・・・
[2014/05/18 08:42] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、軽快に走ってます!
シティーボーイではないことがわかります(笑)
ピノは家に帰ってきてからは、いつも通りの感じでした^m^
アウェイに弱いのかもしれませんね^_^;
チロルの楽しそうな顔を見れたので、また連れて行きたいです。
[2014/05/18 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チロ父さんの実家は山の中なので、
自然がいっぱいですよー。夜にはカエルの鳴き声が。のどかです。
チロルは自宅の周りのお散歩では尻尾が下がっているので、
なぜここでは上がるのか謎です。

「しつけ」カテゴリを全て見ていただいたなんて嬉しいです(*^_^*)
そしてなんと勉強熱心な。
みったんさんが勉強熱心だからこそのはな氏なのですね。
次々と目標を定め、実現していくはな氏、輝いてますね☆
はな氏の「マット」楽しみにしています♪
[2014/05/18 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
なんと広い実家の敷地内w
チロル君の飛んでる姿も撮れちゃうのですね^^
都会より自然の中が大好きなのかな?
[2014/05/18 23:24] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
おうちの前に田んぼがありますからね^m^
チロピノのお散歩だったら、十分な広さです(笑)
チロルは自然の方が絶対に好きなはず・・。
あっちに行ったりこっちに行ったり、ルンルンでした♪
[2014/05/19 09:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/509-21cda505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/17 09:00)
岡崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/05/17 09:01] ケノーベル エージェント
| ホーム |