ピクニックもした♪
週末はチロ父さんの実家で法事があったため、
チロピノも一緒に愛知県まで行ってきましたー
そのお話は置いといて(笑)、まだGWの話題ですよ^m^


ほぼ毎年恒例の家族ピクニック

今年は相模原公園。こないだ行ったばかりだけどね(笑)
今回はぐるっとお散歩はなしで、ピクニック。

アジサイ
これはちゃんとした木なんですけど、
アジサイらしいですよ。
時期的にはちょっと早いけど、確かに花はアジサイかもしれない^m^

それぞれ、現地集合。
ももちゃんもいるよ
場所を作って、お昼までバドミントンしたり、フリスビーしたり。

私はすぐに腕が痛くなりました

ももチロピノだよ
すっかりもめることのなくなったお三方

お昼前だけどお腹が空いたのでランチタイム
持ち寄りだよ
みんなで作って持ち寄りです。

相模原公園(県立)は麻溝公園(市立)と隣接していて。
藤

ランチ後はそちらに移動

こちらの方が子供向けの施設が充実していて、すっっごい人でした

ももちゃん、日陰でウトウト中
ウトウト~zzz
手に注目ですよ。(ヤラセではありません、偶然ですよ、これ

そして顔乗せて寝る
あらら、チロル、しっかり押さえられてますね^m^

その頃ピノ子は・・
ピノ子のマッサージよ
甥っ子へのマッサージサービス中(笑)

お日様の下で、運動も(少しだけ)して、健康的な時間でした











この日はソフトクリーム自粛したんだってーー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/12 17:55] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<寄り道してかき氷 | ホーム | バーガー服でバーガーを?>>
コメント
豪華なお弁当ですね
美味しそう~
パンやおにぎりいろいろあっていいなぁ

相模原公園はすごいいい所だけど
食べるものがラーメンしかないので
お弁当持っていくのが良いですね
でもこんな豪華なお弁当は作れないですw

あららw
チロルくんももちゃんにしっかり
リード持っていただいたのねw
微笑ましいことw

チロ父さん愛知なのですね
ころんも愛知生まれなんですよ^^
[2014/05/12 20:22] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
いいね~。
家族でピクニック♪
お弁当を、凝視しちゃったけど、
真ん中の下のは、スパムおにぎり??って
勝手に思いました(笑)
ももちゃん、リードしっかり持って、このまま
お散歩できそうだね。
ピノちゃん、マッサージお疲れさま♪ 凸
[2014/05/13 11:01] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
3家族で持ち寄りなのでたくさんでした^_^;
食べきれなかったよ・・(笑)

うちは相模原公園行くときは、いつもお弁当です☆
お隣の麻溝公園にはラーメンじゃないものを売っているお店もありますよ。
大したものはないけど・・(笑)

そうなんです、チロ父さんは愛知出身です。
ころんちゃんも一緒なんですね^m^


[2014/05/13 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピクニックって準備は少し面倒だけど(笑)、楽しいですよね♪
そうそう、スパムおにぎりです!
「大きいとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうから・・」と
サイズにまでこだわった(?)チロ父さんの自信作です(笑)


[2014/05/13 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/507-8889197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |