バーガー服でバーガーを?
すっかりGW気分も吹き飛んでいますが・・
GWの記事ですよー(笑)

今回のGWは近場で、と思っていたので、
どうせなら、と気になっていたお店に行ってきました
Bubble Over①
Bubble Over
電線が邪魔ー(笑)

実はよく通る道沿いに看板が出ていて、ずーーーーっと気になってたんです。
で、調べたら、テラス席はワンコOKだった!!これは行くでしょ^m^
Bubble Over②
大好きなアメリカンな感じー

テラス席に抜けるために店内を通るんですよ。

いい子に座ります
広めの席を案内してもらえました

お水もらえたよー
チロピノにも氷入りのお水を出していただけましたよ

ピノは下でよろしくね。
またワタシだけ?
「雰囲気と合わせて、バーガーのお洋服まで着て来たのに」

さて、ランチを頼みますよ。

まずはチロ父さん、ルートビアフロート!!
ルートビアフロート
これ、アイスが底から3つも入ってるんです
嬉しい感じするけど、フロートじゃないじゃん!!(笑)

BLTバーガー
BLTバーガーと。

ブリトー
何ちゃらのブリトー。

どちらも美味しかったです。すごいボリュームだけど^m^

チロルはいい子にしてました
マットもできるよ
「マットもしてたよ」

チロルがお店でいい子にできるようになってから、
いろいろなお店に行けるようになって本当に嬉しいです

実は、この日はピノもいい子で。
ワタシだってできるのよ
一度も吠えませんでした

よそのワンちゃんが吠えても、ふたりともつられなかったしね

さてさて、
こちらはケーキも美味しいらしく。

とりあえずお腹いっぱいだけど頼んでみる・・

メイプルシフォンケーキ
メイプルシフォンケーキ。これが評判よさそうだったので。

見た目は地味だけど(笑)、うん、しっとりで美味しかったー!

ぼくらはいつものオヤツだけだよ

やっぱり人気店のようで、ひっきりなしにお客さんが来て、
私たちが出るときには席待ちの人達もいました

帰りにショーケースも見たら、他のケーキも美味しそうだったーー

店員さんもいい感じだし、ゆったりできるし、
価格帯はちょいお高めだけど(HRCくらいかなぁ)また行きたいな









また行こうねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/08 22:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ピクニックもした♪ | ホーム | ワタシの方が上手!?>>
コメント
こんばんは、可愛いお店ですね~お休みはとても楽しまれたようですね。又連休明けからの記事も楽しみにしております。
[2014/05/09 00:04] URL | プレリママ #- [ 編集 ] | page top
おいしそう~っ。
今小腹すいてるから(笑)たまらないw

お店の雰囲気に合わせてお洋服着ていくなんてさすがです^^

チロピノちゃんどんどんどんどんイイコになっていきますねーっ( ´艸`)
[2014/05/09 00:07] URL | 翠玉 #wKydAIho [ 編集 ] | page top
わぁ
ここの姉妹店のケーキ屋さん(超近所なのでw)には行ったことがあります
でもわんこNGだから
買って帰るだけで店内で食べたことがないです
たしかにちょっと高めですよね~

カフェでいいこだと嬉しいですよね
これからお出かけが増えるかな?

↓カントリー風って言い方が昭和でしたねww
おしゃれな雑貨屋さんにありそうなお洋服って意味です^^
[2014/05/09 10:24] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
いいお店、見っけ♪
近場で、ワンコOKのお店があると、いいよね~。
埼玉は、あんまりないのよね(涙)

ワンコが大人しくしててくれると、安心して
食べられますよね。
つられ吠えもしないなんて、完璧!
でも、お値段が高め・・・。
GWで、お財布が軽くなったコタロウ家には
無理かな(笑) 凸
[2014/05/09 10:47] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
プレリママさん☆
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
このお店、雰囲気がとても気に入っちゃいました♪
GWは近場ばかりでしたが、のんびりできてよかったです。
またプレリママさんのブログにもお邪魔しますね♪
[2014/05/09 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
お腹空いているときに食べ物の写真いっぱいでしたね(笑)
確かにお腹空いているときに見ると、目の毒ですよね^m^

ふふふ、バーガー食べるからバーガー服を着せてみましたよ^m^
ワンコは食べれないのにね(笑)

あとはピノがもう少し店員さんに反応しなくなるといいのだけど・・
心ちゃんみたいにいい子にならないかな!
[2014/05/09 20:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あら、姉妹店ってことは同じケーキなのかな?(*^_^*)
超近所にケーキ屋さんだなんて羨ましい^m^

ころららちゃんはカフェでもいい子そうで羨ましいです。
お出かけのチョイスも広がりますよね。
うちは心配なので基本テラスがメインですよー(笑)

いやいや、カントリー風、昭和じゃないですよ~^m^
わかりますよ(笑)
[2014/05/09 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ほんと、見っけ♪でした!
埼玉にはあまりないのかしら??そんなことは!!(笑)
調べてみたら、案外テラスはOKとかありますよ♪

そうそう、ワンコが落ち着かないと
飼い主もゆっくり食事できません・・気が気じゃなくて(^_^;)
ちょいお高めなんだけど・・たまになら(笑)
コタロウくんご一家はお出かけ尽くしでしたもんね♪
お財布軽くなってもまだ大丈夫!!^m^
[2014/05/09 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
バーガー服☆嬉しィ( ´艸`)ムププ
ポテマヨのバーガー服も、外人さんに人気やねん♪
しかし悲しいかな、スラスラ~~~ッと英語で応えられないワタシ‥。

エンダ―のフロートにビックリじゃΣ(Д゚;/)/
アイス3つって、沈んでるやん(笑)
[2014/05/10 20:47] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
おー、まさにザ・アメリカン
な感じですね。
ルートビアのフロートって
なにやらとても甘そうな感じ(笑)
じょにーさんも好きそうだな?
[2014/05/10 21:27] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
バーガー食べるから、バーガー服しかない!と思って^m^
あら、ポテマヨちゃんのバーガー服、外人さんに人気ー!!
これはバーガー服をきっかけに英会話の練習を頑張れるかも!?

そうそう、
アイス3つ入ったジョッキがばーんと置かれて、
ルートビア注いでも浮き上がって来なかったー(笑)
[2014/05/11 23:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんです、
雰囲気も食べものもアメリカンな感じを楽しんできました♪
ルートビアのフロートは私は試食しなかったのですが(笑)、
チロ父さんは甘くて美味しかった、と申しております^m^
じょにーさんも喜んで食べそうですね♪
[2014/05/11 23:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
よく行ってました!
アイアンジャイアントさんの言う通り大好きなお店です♪
仕事終わりによく行ってました!
予約も出来るし、夜遅くは比較的空いてますよ。
大好きなルートビアもチェリーコークもあるのがいいんですよね~(>.<)
[2014/05/12 08:18] URL | じょにー #hbzI5Efk [ 編集 ] | page top
じょにーさん☆
コメントありがとうございます^m^
やっぱり好きそうな感じですもんね♪
仕事終わりにこんなオサレなお店に通っていたのですね。
店内も「ホテルカリフォルニア」が流れてきたりして、いい雰囲気。
店内でも食事してみたいなー、と思いました。
[2014/05/12 17:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/506-c6c1befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |