ワタシの方が上手!?
11連休だった私のGWも終わってしまいました・・
最終日のチロピノはお家シャンプーでキレイさっぱりになりましたよ

さて、ちょっと前のお話ですが。

楽しみにしていたお洋服が届きましたー♪
お洋服が届いたー
2月に参加した「ぺちごがり」でお知り合いになった
miwaさんが可愛いお洋服を作られていて、
今回オーダーさせていただいたんです

名前入り♪
名前入りだよー
実物見るとやっぱりとっても可愛いーー(●^o^●)

早速着てみて、
うん、サイズもピッタリでした

お写真撮りましょう

ピノは見てくれるけど・・
ピノだけ・・
チロルは見てくれない・・
振り向きは難しいね。

正面なら頑張れるかな。
正面だったら

でも、
これも・・

やっぱり、
これも・・?
ピノの方がモデル上手なのかな!?^m^

出来る子なのよ
「ワタシ、モデルさんできるのよ」

またピノがメインになっちゃった・・(笑)

miwaさん、可愛いお洋服をありがとうございましたー













大事に着るねー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/06 22:01] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<バーガー服でバーガーを? | ホーム | お散歩してランチ>>
コメント
おっ、可愛い♪
サイズもピッタンコですね♪
その生地、こた母も気になってて、miwaさんに
聞いたのよ~。
持ってない感じなので、いいかな~と思って。
オーダーしてたら、お揃いになってたかもね♪ 凸
[2014/05/07 11:11] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~( ´艸`)
チロピノちゃん、この度は
オーダーいただきありがとうございました✩*
いつものことながら、初めて
お作りするわんちゃんはサイズだけが
ドキドキなのですがぴったりで
良かったです~(*゚▽゚*)
なんだか、ふたりの雰囲気に合ってますね!
送っていただいたお写真、わたしの
宝物であり、パワーの源です♪

またご縁があったらとっても嬉しいな~♡
とっても素敵にご紹介くださって
ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
[2014/05/07 16:29] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
可愛くってサイズもぴったんこでした♪
うちも持ってない感じだったから欲しかったんですよ☆
お気に入りになりました!
ご兄弟ともお揃いになってたらよかったなーーー(●^o^●)
[2014/05/07 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
こんばんはー(*^_^*)
こちらこそ、とても可愛いお洋服を作ってもらって
ありがとうございました!!
雰囲気に合ってる、とmiwaさんに言ってもらえると
より嬉しいです♪大事に着ますね。
また機会があったら、ぜひよろしくお願いしますね♪
[2014/05/07 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、モデルさんバッチリね^^
そして、二人とも似合ってるよ~~~
やっぱり可愛いな☆

私もこちらが希望でしたがオープンの時間にアクセスできなくて、そして色違いにするか同色にするか悩んでる間に…><
只今、再入荷までお待ち下さいとなってるけど再入荷あるのかな?
でも、また色で悩んじゃうな!
色違いにしたらどっちがどっちに似合うかな?
チロピノちゃん交換こしても着れるから2色が楽しめていいな♪

今度、着て来てね♪




[2014/05/08 08:35] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おぉ~
素敵なお洋服
カントリー風なのかしら?
優しい感じで
とってもいいですね
チロ兵衛さんのイメージにピッタリですね

チロル君ピノちゃん
とってもかわいいよ~v-218
[2014/05/08 19:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ピノの方が足も長いし、スタイルがいいから
決まるんでしょうか(笑)
うん、でもふたりとも似合ってますよね?^m^

あら、ももくるさんもご希望だったんですね!
すぐに売り切れちゃいましたもんね^_^;
再入荷、あるといいですね♪
うちは今回それぞれのサイズで作っていただいたので、
ピノの方が少し小さいから、交換こするとチロルはちょっとキツイかも・・。
[2014/05/08 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
カントリー風ですかね?(*^_^*)
ワタシ、そういうのよくわからなくって(笑)
あら、私のイメージにピッタリですか?^m^
そんな素敵なイメージだったなんて!(爆)

ふたりとも似合ってよかったです☆
[2014/05/08 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/505-ab5114a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |