お散歩してランチ
GW後半戦、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は近場でのちょいお出かけのみですよー^m^
みなさんお出かけなのか、マンション内もかなり静かなので、
それはそれで快適だったり


さて、病院に行った翌日は、
前日に注射を打ったので、安静に、とのことだったのですが。

チロ父さんの思いつき提案があり

お散歩がてらランチへ
芝桜
川沿いに芝桜が咲いているところがあるのでお立ち寄り。

チロルと芝桜

ピノと芝桜
日差しが強いねー
チロピノと芝桜
前回見たときから比べると芝桜も終わり始めてたかな・・。

トコトコお散歩しながら

2回目の訪問のお店。
前回は極寒だったけど、この日は暑いくらいだったので
テラスでも大丈夫^m^
暑かったー
チロピノには氷入りのお水を出していただけました

ドリンクとサラダ
ランチセットを頼みました。

既にメニューを覚えていないけど・・
チキンの何か
チロ父さんはチキンの何か

茄子と何かのグラタン
私はなすと何かのグラタン

両方とも美味しかったですよー

いい子のチロル
チロルは少し暑そうだったけど、膝の上でいい子にしてました

ピノは、床で待機
私だけ下なの?
「なんで私だけ下なのかしら」
店員さんにすこーしガウったかなでもまあまあでした。

帰りも頑張って歩いて、いい運動になりましたー











昼間はもう結構暑いね、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/03 20:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ワタシの方が上手!? | ホーム | 春の病院だよ>>
コメント
チロ父さん、カレーじゃないんや(笑)

芝桜も沖縄にはナイからな~♪
懐かしい風景だわん。
[2014/05/03 20:24] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
芝桜、とってもキレイ✩
近くにこんな素敵な
お散歩スポットがあるなんて
いいですね~(*゚▽゚*)

ランチも美味しそうですね♡

GW後半、我が家もまったりです(笑)
[2014/05/03 22:56] URL | **miwa #- [ 編集 ] | page top
お散歩なら、安静の範囲内だよね~。
多分、範囲内・・・(笑)
いつも思うのですが、チロピノちゃんは
目力がありますね。
ぴしっ!と見つめる目に、力があります。
オバちゃんも、ぴしっ!と見つめ返してるのよ。
PCに向かってね(笑) 凸
[2014/05/04 15:13] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロ父さん、このお店ではカレー頼んでない気がします。
他に気になるのが多いのかも?

沖縄には芝桜もない!!(゜o゜)
やっぱり本土とはだいぶ違うのねー。
じゃがいもさんのブログでの沖縄の季節の花だよりを楽しみにしてるわん^m^
[2014/05/04 22:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
**miwaさん☆
ここの芝桜は2~3年前だったかな、に植えられたので
これからどんどん広がるのを楽しみにしてるんです(*^_^*)
いつも同じコースではないのですが、
芝桜の時はよくここに来ますよ☆

11連休ももうすでに残すところ2日・・。
あっという間でしたーー^_^;
[2014/05/04 22:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
今まで注射で何か起こったことはないので
大丈夫かな、とは思ったのですが、
距離的にはロング散歩なので、安静??と思いました(笑)
目力、ありますか?
きっとオヤツのおかげでしょうか^m^
こた母さんも見つめ返してくれていると思うと嬉しいです^m^
[2014/05/04 22:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
芝桜きれいに咲いてますねー♪
うちが観に行ったところは見頃を過ぎていて
だいぶスカスカな感じでしたよぅ(;・∀・)

ピノちゃん、頭の柄がハートにみえますね☆
おすましオスワリで可愛い~(*^^*)

ちぃのんも病院へ行ってきました。
のんたんが痩せすぎと言われてしまい、、、
今日から1日3食になりました。
朝・夜・夜食?で太るかしら。

[2014/05/06 17:11] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
お花の見頃って難しいですよねー^_^;
昨日河原を通ったら、この芝桜もスカスカ気味になってましたよー。

ピノ、正面から見るとハートに見えますよね。
上から見るとビックリマークなんだけど(笑)

あら、のんたんは痩せすぎなのね?
3食にして、栄養吸収しやすくするのかな。
健康的なのが一番だから、少しでも太るといいですね!
[2014/05/06 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/504-1fa09674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |