せせらぎ緑道へ☆
ちょっと前のお話になっちゃいますが・・

初めて「せせらぎ緑道」へ行ってきました♪
せせらぎ緑道①
素敵な遊歩道
お友達のお話やお写真を見てずっと行ってみたかったんです。

桜とチューリップのコラボがとても素晴らしいそうなのですが。
せせらぎ緑道②
既に桜は終わっていたので、チューリップを楽しみました♪

この日もピノ選抜で。
ピノが選抜
お耳がなくなってますが・・(笑)

ご一緒したお友達
はぐちゃん☆
あやさんとはぐちゃん

あずきちゃん☆
yumiさんとあずきちゃん

ももちゃん☆
ももくるママさんとももちゃん

4ワンで撮影を試みます
みんな並んでるのよ
「一定間隔なのよ」
ピノちゃん、ちゃんと正面向きましょうね

チューリップ1本分の間隔^m^
並んで

ここにいたとき、お天気が晴れたり曇ったりだったので、
写真によって天気が違う・・

ここでも階段1段ごとに整列^m^
1段ずつ・・
ももちゃん、脱出しちゃった

ご褒美ください
終わったら、ご褒美しっかり貰って^m^

チューリップとピノ
これは上手にモデル出来たかな?

みんなでのんびりチューリップとお散歩を楽しめました


そのあとは、テラスがワンコOKのお店へ。
ぽかぽか

チロピノも1度来たことあります。

こちらで、あやさんおススメのナポリタン。
ナポリタン
と、プリン。
プリン
両方とも美味しくて、満足満足

朝ごはん食べたの

吠えちゃったのよ
ピノは、こちらのお店の
白シャツに黒エプロンという完全店員さんルックにやはり吠えました・・


私はいい子

みんなでのんびりお喋りして楽しかったです

日当たりが良かったので、
あちち・・
はぐちゃん、あちち・・のお顔

みなさん、楽しい時間をありがとうございました








女子会だったんだねー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2014/04/28 20:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<春の病院だよ | ホーム | いろんなお花と>>
コメント
チューリップの間隔、ベストな距離間でとっても良かったね^^

綺麗で、美味しく、楽しい1日でした☆
また、行きましょね♪
[2014/04/28 22:34] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ふふふっ、可愛い~。
チューリップで一定間隔をおいてるんですね。
それがかえって、可愛さを増してます♪
ナポリタンも美味しそう♪
最近、こた父が「ナポリタン食べたい!食べたい!」って
連呼してるので、見せないようにしよう(笑)
ピノちゃん、お利口にできたね♪
って、ちと吠えちゃったか・・・。
ご愛嬌ですね。 凸
[2014/04/29 10:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ
かわいいチューリップと

女子会ですね~
いいなぁ

スィーツもある♪
とっても美味しそうですね

ピノちゃんお出かけよかったね
[2014/04/29 18:01] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
チューリップのおかげで、ちょうどいい間隔で並べましたね^m^

今度は桜とのコラボ時期にぜひ見たいものですよね。


[2014/04/29 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです。
チューリップがちょうどいい間隔を保ってくれました^m^
可愛い感じになってますよね。
こた父さん、最近ナポリタンを自ら作ってませんでしたっけ?
また食べたくなったんですね^m^
もしやナポリタン好き??
ピノ、先日のカフェでは吠えなかったので期待したのですが、
この日はダメでした・・。
でもこれで制服を着てたり明らかに店員さんがダメだということが
ハッキリしました^_^;
[2014/04/29 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
この日はワンコも人も全員女子でしたー^m^
女子会ですね(笑)
プリンはそんなに大きくないけど、
食べたらずっしりしているのでお腹いっぱいになります。
ピノは3日連続のお出かけだったので、
ちょっと疲れたようでした・・^_^;
[2014/04/29 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
春はカラフルで良いねぇ~~~(^^*
チューリップ畑か♪
沖縄にはナイな(笑)
[2014/04/29 21:18] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
え、沖縄にはないの!!??(@_@。
チューリップが咲いてないわけではないよね!?
確かにあまりチューリップのイメージはないけど・・^_^;
[2014/04/30 17:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
沖縄でチューリップと言えば、「チューリップ・ポークランチョンミート」。
つまりスパムのコトになっちゃうの!!

チューリップの花は、マジで無いのよ。
沖縄の気候には適応できない植物らしくって。
沖縄の冬は暖かいので、チューリップはどこで目を覚ましていいのかわからない。
だから、冷蔵庫で保管してきっかけを与えてやると発芽するんです。
なので沖縄の自然界には、チューリップはありません(^^*
チロ兵衛さんのお写真で、来年もチューリップ満喫します(笑)
[2014/04/30 21:16] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
えー、やっぱり沖縄はチューリップないんだ!(゜o゜)
じゃあ、じゃがいもさんのためにチューリップ画像upしないとね(笑)

でも暖かい冬・・って魅かれるわぁ(*^_^*)
[2014/05/01 08:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/502-630094f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |