いろんなお花と
週末のこと。
相模原公園①
実家のももちゃんたちと相模原公園へお散歩

母がお弁当を用意してくれていました
おべんと!
タケノコはチロ父さんの実家から送られてきたものだって^m^
他におにぎりもありました
ありがとうございますm(__)mいくつになってもスミマセン(笑)

わんこ達もオヤツタイム。
ください、ください
これこれ

じとーっ
ピノさん、羨ましがりすぎ・・・

さて、たくさん歩きましょう

この日は暖かかったからか、ワンコのお散歩がたくさん。
そして、チワワが多かったです。

園内にはいろんなお花が咲いていて。
みんなで
ももチロピノでパチリこれ、いいなー

相模原公園②
まだあまり枝垂れていない若い枝垂れ桜も咲いていました。

そして菜の花ー
相模原公園③
ビタミンカラーは元気が出ますね

菜の花と
パチリ
背丈がちょっと合わないけど・・

そしてお待ちかねの(私が・・
それはソフト・・
ソフトですよ♪

ピノみたいにバクリ!はしないけど、
指から少しだけ貰うももちゃん。
少しずつね

おいしいです
チロル、真剣っ^m^

前回に続き、ワイルドピノ
うまいっ
満足したようで^m^

ここがちょうど半周くらいなので、
いい休憩地点なんです

相模原公園④
珍しいチューリップが咲いていました。

背丈も低めでコンパクトで。
相模原公園⑤
来年はこういうのを育ててみたいなー
ちなみに普通のは今年も失敗しました・・・

チューリップと

そしてネモフィラも可愛く咲いていました♪
相模原公園⑥

ネモフィラと
いろんなお花と写真が撮れたチロピノでした

相模原公園⑦











なかなかOK出なくて大変なんだー、のチロピノにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/25 21:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<せせらぎ緑道へ☆ | ホーム | 続きのカフェ♪>>
コメント
ももちゃんは大人しく頂戴するのねー♪
そしてワイルドなピノちゃん( ´艸`)ppp

ソフトクリームやアイス大好きだから、楽しみにしちゃうのわかりますー^^

我が家のチューリップ。。。今年も咲きませんでした(笑)
相方が育てているんですけどねー。なんでなのかなーw

それにしてもお母様のお弁当美味しそうだーっ♡
[2014/04/25 22:33] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
いいなぁ
お母さまのお弁当
美味しそう~

そしてなんと素敵な公園ですね
お花も綺麗だし
今度私も行ってみます

ピノちゃん
最近チロル君より
大きくなった??
角度かな?
(態度かな?w)

お花の前で
ちゃんとお座りしてて
いいお顔!モデルさん上手だね
[2014/04/26 16:55] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
お母様・・・。
私のお母様に、なっていただけませんか?(笑)
美味しそうなお弁当ですね。
そっかそっか、蒲鉾入れて、煮物も入れれば
いいのね・・・って、そんな風に見てしまいました。
ソフトは、必須アイテムですね。
うちも今日、ソフトいただきました。
争いのように、食い荒らしてましたが(汗) 凸
[2014/04/26 19:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
公園でお弁当、
青空の下で食べると
またかくべつに
美味しいですよね♪

お弁当が、
また豪勢ですもの!
[2014/04/26 19:46] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
チロピノが家に来ると、
ももちゃんはご飯を食べるのが速くなるそう(笑)
取られちゃうと思うのかな^m^

あ、翠玉さんちは相方さんが育ててるんですね☆
意外とチューリップ難しいですよね!
私は勝手に、地植えじゃないとダメなんだ、と思い込んでます^m^

母は「ちょっとだけ作っといた」と言っていたけど、
結構ちゃんとしたお弁当でした(笑)
[2014/04/27 09:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
やっぱり作ってもらうお弁当がいいですよね^m^

この公園は結構整備されていて
お花もたくさんあるし、なかなかおススメですよ。
ソフトも美味しいのでおススメ♪

ピノは態度はチロルよりも大きいですが・(笑)
体も手足がチロルより長いので、
体高がチロルよりあるから大きく見えるのかも。
体重はチロルの方がありますよ^m^
[2014/04/27 09:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
母が結構料理が得意な人なので、
娘の私は何もやらない人になってしまいました・・(笑)
他人のお弁当って見ると、新鮮な感じしますよね。
伊達巻も私が大好きなので、学生時代からの必須アイテムです^m^

あ、ソフト食べたんですね♪ご当地ソフトかしら♪
食い荒らした・(笑)決定的瞬間あるのかな?楽しみにしてます!
[2014/04/27 09:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
公園でお弁当、がいい季節になりましたね。
ぽかぽか陽気で、外で食べるのって気持ちいいですよねー(*^_^*)
花粉も終わってきたので、
ようやく活動的になれます(笑)

「ちょっとだけ作った」と聞いていたのに
意外とちゃんとしたお弁当でした^m^
[2014/04/27 09:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/501-d1f16381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |