続きのカフェ♪
さてさて、続きです

わんわんカーニバルを楽しんだ後は

『おにーさん』たちのご案内で。
ザリガニカフェ①
こちらでランチ
ザリガニカフェ②
Zarigani Cafeさん。店内ワンコOKです。

奥の落ち着けるソファー席に座れました♪

ザリガニカフェ③
落ち着いた照明で店内もいい感じです。

ワンコたちはすっかりお疲れのご様子・・。
くるみちゃん

『ボク』くん
『ボク』くんは疲れて舌が出ちゃったね^m^

ピノよ
この日、初ピノ写真(笑)

さて、ランチですよ
ドリンク
ドリンクはマンゴーミルクにしました。
甘い物好きの私にも少し甘めだったかな・・

そして、タイ風豚の挽肉炒め 目玉焼きのせ、をオーダー。
ガパオ
結構ボリューム満点でした

スプーンに乗せて食べようとした瞬間、
目玉焼きの端をピノに奪われる、という
小さな事件もありつつ・・


美味しくいただきました♪

そしてみんなで楽しくおしゃべり
落ち着ける席だったので少しのんびりしちゃいました

アップルパイがとても美味しそうで、
有名らしいので今度食べてみたいなーー

そのあとはお散歩しつつ渋谷に戻って、バイバイしました
みなさま、ご一緒できて、楽しかったです♪
ありがとうございました!

この日の戦利品と、『ボク』くんちからのお心遣い。
いろいろ
ありがとうございました

そして、いい子にお留守番のチロルに、
わくわく
お土産に買ったパンプキンと何か(忘れた。。)のケーキをあげましたよ

先にチロルにあげて、次にピノ、と思ったら。

すごく美味しかったのか、珍しくピノにあげるときに前に出てきたチロル。

その時のピノのお顔が・・(笑)
わ、悪い・・!!
あなた、女の子ですよ

そうそう、でもこの日のピノは店員さんに一度も吠えなかったの。
店員さんの格好がカジュアルで、店員さんだと思わなかったみたい・・。
後日のお店ではしっかり反応しちゃいました


そして、チロルからごあいさつです
ありがとうございました
「ピノがお世話になりました」
「割といい子にしてたのよ」










根性なくてお洋服は買えなかったんだってー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/22 21:04] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<いろんなお花と | ホーム | わんわんカーニバルへ>>
コメント
ピノちゃん
割とどころが、そうとうイイ子
でしたよ~!

目玉焼きは電光石火の早業で
笑わせていただきました。
[2014/04/22 21:51] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ピ! ピノちゃん!!
ママのたまご横取りしたのねw
うふ♪
そしてすごいお顔><
可愛いお顔が台無しだよん~

ボクくん
お元気そうですね^^
素敵なお店
いつか行ってみたいです
[2014/04/22 22:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お利口さんだったのね。
吠えないなんて、エライ!
店員さんらしくなかったとしても、エライ!(笑)
戦利品、凄いですね~。
食べ甲斐ありそうです。
怒ったお顔も、可愛いです。
チロル君も、お疲れさまでした。 凸
[2014/04/23 10:52] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうでしたか~?
そう言っていただけるとホッとします(笑)
『ボク』くんに悪い顔を見せていたりしたけれど・・^_^;

目玉焼き事件、
お見苦しい場面を申し訳ありませんでした(笑)m(__)m
いつもあんななので、食事の時は気が抜けません。
[2014/04/23 20:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなのです・・
白身の部分を横取りしました^_^;
食べものが絡むと、
チロルにあんな悪い顔するんですよー。

『ボク』くん、元気でしたよー☆
たくさんのワンコに会えてイキイキしてました♪
ザリガニカフェ、素敵でしたよー!
[2014/04/23 20:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
この日は、なかなかお利口さんでした!
やっぱり制服や、エプロンをしている店員さんだと
ダメみたいです。
こういうイベントだと、
普段見かけないオヤツもあるので、試してみたくなっちゃうんですよね(笑)
怒った顔、口のあたりがすごいですよね^_^;
舌噛んじゃってない!?って(笑)
チロルはお留守番のベテランです(*^_^*)
[2014/04/23 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
とってもボリュームなランチでしたね。
美味しかったしお腹もいっぱい^^

ピノちゃん、すっごくいい子でしたね☆
目玉焼き事件は一瞬の出来事で…
ピノちゃん美味しく食べれたかな?
チロル君、お留守番偉かったね。

とっても楽しい1日ありがとうございました。
今度、アップルパイ食べに行きましょう♪
[2014/04/23 23:02] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
どのランチもボリュームありそうな感じでしたよね☆
アップルパイ、見た目もすごく惹かれましたね!
これは食べてみたいですよねー♪

この日のピノは店員さんに吠えなかったので
期待しちゃったら、後日ダメでしたね・・^_^;
まだまだです。
目玉焼きはホントにびっくりしましたよ(笑)
彼女の食欲にはいつも驚かされます^m^
[2014/04/24 19:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノ子ちゃん!!
なんてお顔!
悪カフにそっくりです。

だけど歯が白くてピカピカでいいなぁ。
[2014/04/25 17:48] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
カフーちゃんとピノはタイプが似てますよね。
末っ子タイプで(笑)
ふたりともブルマが似合いそうと思うのは私だけでしょうか^m^

うちは気が向いたときにしか歯磨きできてないのですが、
ピノは丸飲みタイプなので歯を使っていないのかも(笑)
[2014/04/25 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おぅッ‥
ピノちゃん、ワイルドだじぇ~~~(*'ェ'*)ノ

ウチの場合は、ポテトがたまにそんなお顔を‥
[2014/04/25 21:03] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ピノはワイルドなのよーーー^m^
食べものが絡むとすごいわ(笑)

ポテトくんも食べもの絡みかな?
そういうお顔も結構かわいいんだけどね^_^;
[2014/04/27 09:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/500-edb738a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |