はなまるな日・その1
先週に続き、今日は幼稚園体験の2日目でした

チロル、今日は盛りだくさんだけど、大丈夫かなー?

さあ、どうでしょう?

やってみないとわからないそうです

さて、今日は誰がいるかな~?

あとでお写真出てきますが、
こないだのトイプーちゃんと、まだ7か月のチワワの女の子でした~

2時間のトレーニング

謎のワンワンルームで・・。
わんちゃん幼稚園

しっかりお勉強してくるんだよ~

  

そして2時間後、お迎えに

飼い主さんが順番にワンワンルームへお迎えに行って、
先生とお話をします。

今日はチロルが1番最初だったので、まだ他のワンちゃんもいました

窓越しにこっそり撮影すると(フラッシュが作動しちゃったのですが)

目が真ん丸ですが・・
何か悪いことしてたのかい?(笑)

あとの2匹が下で遊んでいる中、
チロルはなぜかベンチに上がってました猿山のボス気取り??

部屋に入ると、なごやか~、な雰囲気のお3人さん+先生で
ホントに“幼稚園”っぽかったですよ

よろちくー
7カ月のチワワちゃん、人懐っこくて犬懐っこくて、
すごくかわいい~


舌の血管まで見えちゃってますよ・・
パピーちゃん見ると、チロルはもう外見すっかり大人だなぁ・・、と思います。
まだまだやんちゃだけど

先生のお話を聞こう。

トイプーちゃんとも先週より仲良くできたそう

先週と比べて、だいぶいろいろな面で上達した!と
先生にもお店のオーナーさんにも褒められたチロル

よかったねー、これからもこの調子で少しずつ慣れていきましょ


さて、のりしろのない予定を立てるのが好きなチロ兵衛。
チロル、次の予定ですよー

その前に少しお散歩。
いい天気ですね



裸になったということは・・?

トコトコ・・
なんか、ふたりとも哀愁ただよいますね・・・
♪ドナドナドーナ、ドーナー♪

まとまりないけど、次回まで続かせてください




1週間で進歩を遂げたという噂のチロルにぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/03/05 20:34] | しつけ・教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はなまるな日・その2 | ホーム | ハガネのイモ>>
コメント
謎の部屋
チロルさん、偉いなぁ‥。
幼稚園2回目で、進化を?!?!
謎の部屋が、益々気になる。。。

しかし、それ以上に気になってしまうのが、謎の部屋入り口にいるサンタさん‥。
彼は年中、そこにいるのだろうか??
12月だけじゃなく、春も夏もあそこに???
どーしても、気になってしまうのです(笑)
[2011/03/06 07:12] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
少しずつ・・成長しているかもしれないチロルです^m^
でも当分は先生も産休に入るため行かれないので、
その間に逆戻り~、の危険大ですね(笑)

サンタさん、私も気になってました!
結構な存在感ですよね~(笑)
空に浮かぶサンタさん。
きっと1年中いるんじゃないかと・・。
ワンワンルームは年中12月の設定・・?(*^_^*)
[2011/03/06 23:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/50-c369f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |