祝・1歳のお誕生日☆
本日、12月28日はチロルのお誕生日なのです

お誕生日プレゼントはこのパーカー
DVC00056_convert_20101228174037.jpg

手作りごはんは飼い主の都合でできないので(笑)、
いつもより豪華なトッピング&豆乳ケーキ(ともに購入したものだけど~)で
我慢してくださいな。

いつも食欲旺盛、元気にすくすく育ってくれてよかった

1年前の今日、確か高知県で生まれ
うちに来るときには、ペットショップで、
男の子なのになぜか青いリボンを頭につけてもらっていたなぁ

最初のうち、ゲージから出したら、
恐ろしい勢いでウサギのように家中を駆け回っていて
ど、どうやって止めればいいんだろ・・とかなり困惑したもんだ

とそんなこんなでいろいろ思い出されますが。

チロル、本日の体重2.5キロ。無事1歳を迎えました

おめでとう~~

DVC00027_convert_20101228181855.jpg
↑キャリーバッグに入れてのお散歩で外の様子を窺うチロル(当時3か月)






ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2010/12/28 18:25] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1年の終わりに | ホーム | 名前のこと>>
コメント
はっぴーばーすで~♪
改めまして、おめでとうございます☆
プレゼントのパーカー、とっても似合ってますよ!!
かっちょいい~~~~~♪♪

チロル君、ケージから出たら駆け回ってたのですね。
ポテトの場合は、恐る恐る‥ちょこちょこっと歩いてペタンと座り込み、固まってました(^^;)
同じチワワでも、それぞれの性格があって面白いですねー☆
[2010/12/28 19:25] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2010/12/28 20:05] URL | ペットblogランキング #- [ 編集 ] | page top
おめでとう!
チロルさん、おめでとう。
2.5kgになったんですね~。
大きくなったね。

大きくなったチロルさんに会えるのが
とっても楽しみです。
[2010/12/28 23:34] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん★
ありがとうございます☆
いつもsale品が多いチロル君ですが、今回は普通のお値段で買わせていただきましたよ(笑)
やんちゃなチロルにはカワイイのよりこういったのが似合います^_^;

ポテト君は前にお会いした時もそうでしたが、きっとおとなしいコだと思います☆
それに比べてチロルは・・・(-_-;)
ほんとに同じチワワでもその子によって全然違いますよね!
[2010/12/29 15:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ペットblogランキングさま
コメントありがとうございます。
ご訪問させていただきました!
[2010/12/29 15:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ありがとうございます!遊びに来てくださったんですね♪

前にそちらにお伺いした時は確か1.8キロぐらいだった気がするのですが・・・(あれ、もっと・・・?)
成長しました^_^;

こちらもちっぴー店長、カフーちゃんに会えるのとみんなで遊んでくれるのを楽しみにしています。
[2010/12/29 15:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/5-ae0ba7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |