わんわんカーニバルへ
ワタシ、ピノよ
ピノです

こないだ、電車でお出かけしたの

代々木公園であった、
わんわんカーニバル
わんわんカーニバルってイベント。

この日はとってもいいお天気だったのよ

くるみちゃん☆
くるみちゃんと待ち合わせして、

現地で『ボク』くんとも合流したのよ。
『ボク』くん☆
『ボク』くんは早く来て、いろいろお手入れされていたようで、
大変だったみたい

この日はお友達にも会えたのよ。

心ちゃん☆
こころちゃんと。

ぱんなちゃん。
ぱんなちゃん☆
眉毛がくっきりしてきて、カラーも変わってきていたのよ。
どんなレディーになるのかしら。

はじめまして

少しお話ししてからバイバイして、
いろんなお店をみたのよ。ワタシはバッグに入っていることが多かったけど。

お留守番のチロ兄ちゃんもいるし、
オヤツを少し買ってもらったのよ

そして、『ボク』くんはまたお手入れをしてもらったから、
大変だった・・
どんよりになっちゃったの

そのあとは、みんなでランチをしに行くことなったのよ。

ちなみに、イベントの時のワタシの写真、1枚もなかったのよ












ピノの写真がないから、ピノ目線にしてみたの?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/20 08:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<続きのカフェ♪ | ホーム | おみやげ>>
コメント
ワンワンカーニバル♪
ワンコが、キラキラのお洋服着て、ダンス踊ったり
するのかしら~。
って、違うよね(笑)
お友達のお写真はいっぱい撮ってるのに、
主役のピノちゃんのお写真がない!?
それはピノちゃん、ひとり言を言いたくなるよね。
納得よ。 凸
[2014/04/20 11:14] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
あらら、ピノちゃん
お写真ナシでしたか・・・。

イベントとかだと
気になるコトが多すぎて
ついつい撮り忘れちゃうんですよね。
[2014/04/20 21:39] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
先日はお会いできて嬉しかったです♪
珍しくピノちゃん目線のブログだーって思ったら、ピノちゃんのお写真なかったのですねーっ(^_^;)
私もよくやります(笑

[2014/04/20 21:55] URL | 翠玉 #j2KS4BfU [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふと考えると、
わんわんカーニバルってすごい名前ですよね(笑)
確かにワンコはたーくさんいましたが^m^
何も知らない人が見たらびっくりするでしょうね^_^;
この日はチロ父さん不在だったので、
お友達は何とか撮れたのですが、バッグインのピノは
写真撮るのが難しくてあきらめました^_^;
でも1枚もなかったとは・・(笑)
[2014/04/20 22:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
はい、会場での写真はなしでした(笑)
チロ父さんがいれば、もう少しカメラに集中できるのですが、
ピノのお世話と写真の両立は難しかったです・・^_^;
だからお友達をとりあえず撮ったら
満足してしまったようです^m^
[2014/04/20 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
こちらこそ、嬉しかったです♪
そうなんです、ピノの写真がなかったから
ピノ目線のブログでごまかしました(笑)
こういう時は撮り忘れ、ありがちですよねー^m^
[2014/04/20 22:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、この間は楽しかったね。
え~お写真なかったの?
いくらキャリーに入ってたからって1枚位あってもいいのにね。
ウチなんていつもないから諦めてるけど、それもどうかと思うのよ。
しかも最後の長話、マジ退屈だったと思わない?
超、疲れたし~
勘弁して欲しいよね。

と、くるみ目線からでした。

私的には、とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました♪
[2014/04/20 23:41] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
お友達から
このイベントの事聞いていたのに
すっかり行くのを忘れていたのよ~
お写真忘れるより
ひどいママでしょう!

ららが言ってるいるかもw

自分が抱っこしていると
なかなか撮れませんよね
我が家旦那さんがころんを抱っこなので
ころんのお写真が全く無しの時もあります^^;
[2014/04/21 09:20] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
あら、くるみちゃん、
大人しいお顔しているのに手厳しい~(笑)
確かに長話は疲れちゃったかもしれませんね^_^;

天気も良くて楽しくて
とてもいい日でしたよね♪
ありがとうございましたー(*^_^*)
[2014/04/21 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あらら、わんわんカーニバル、
行かれる予定だったんですね^m^
ららちゃん、残念だったかな?^_^;

そうなんです、
抱っこしてたり、リード持ってたりすると
なかなか思うように撮れないのであきらめます(笑)
まゆさんちは旦那様が写真担当ですもんね。
ころんちゃんお写真なしの時があるんですね・・^_^;
[2014/04/21 22:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
先日はお会いできてうれしかったです♪

そういや、ピノちゃん
がっつりキャリバinでしたっけ(笑)

うちも撮り忘れしょっちゅうですよ~
[2014/04/27 20:22] URL | mao #- [ 編集 ] | page top
maoさん☆
こちらこそ、
お会いできてうれしかったですー(●^o^●)
前のぱんなちゃんの写真と比べたら、やっぱり毛色が変わってて☆
これから楽しみですね♪

そうなの、
人も多かったし、ピノもちょっと緊張気味だったから、
ずっとバッグinでしたー^_^;
ああいう場所だと特に撮り忘れますよね(笑)

[2014/04/28 19:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/499-ed8f5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |