おみやげ
そうそう、
先日の旅行ではチロピノにもお土産買ってきたんですよー
チロピノのお土産☆
東寺のペットお守りと、USJのエルモとクッキーモンスターのカスタネット

早速、カスタネットを試してみることに
いつものと違う?
これ、普通のよりも小さいんだけど、うまく叩けるかな?

↓後ろに倒れているのはピノに熨されたブル田くん・・
できるかな?
叩いてごらん、とポケットマネーでチロピノに買ってあげたチロ父さん。

カチャリ。と。
こうかな?
出来ましたーでもその体勢は??(笑)
そして、ピノはチロルを見て学習中^m^

ワタシもできるのよ
ピノだって出来るね

3つ並べたらどうでしょう?
3つもあるのよ
セサミのカスタネットは小さいから、手で押さえてあげないと、
さすがにチワワが叩いても動いちゃう

「とにかく叩く!!」のピノ子。
えいっ、えいっ
どれ叩いても同じご褒美だもんね^m^








チワワサイズのカスタネットだよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/17 21:44] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<わんわんカーニバルへ | ホーム | 近くの桜を②>>
コメント
チロル君ピノちゃんにもお土産があったのですね~
優しいなぁ♪

なんか
チロル君超男前♪
カスタネットたたけたからかしら?w
自信があると凛々しいお顔になってイケメンになるのね~
[2014/04/18 09:30] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
あ~、いいな~。
最近、カスタネット探しに、勤しんでるこた母です。
百均にはないのよね。
前は置いてあったらしんだけど、今はないんだって。
USJに行くしかないかな・・・(笑) 凸
[2014/04/18 11:12] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こんな可愛いカスタネットがあったんですね〜
私も欲しかったな〜
上手に叩けてますね^ ^
[2014/04/18 19:15] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ワンコ的には食べもののお土産の方が
嬉しかったかもしれないけどー(笑)

あら、男前に見えますか?
チロル、真面目ですからね^m^、
トレーニング大好きなんですよ(笑)
目がイキイキとします。
[2014/04/19 00:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
あれ、100均では今は売ってないんですか?
うちは100均で買いましたよー。
100円で2個セットで買えた話も聞きましたよ。
こうなったら100均めぐりですね^m^
カスタネットのためにUSJ・・・プププ
[2014/04/19 00:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
セサミグッズのお店で見つけましたー♪
うちはチロピノ用なので取っちゃいましたけど、
小さいチェーンがついてて、キーホルダーみたいに付けられるタイプでした。
小さくて可愛いですよね☆
チワワの手の大きさにはちょうどよかったです^m^
[2014/04/19 00:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/498-4a975006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |