近くの桜を②
さて、お花見散歩の続き
三ッ池公園④

三ッ池公園⑤

花の広場には見事な花を咲かせる
「紅枝垂」があるのですが・・
去年の様子
↑去年の様子

残念
何と今年は花がつかなかったそうです・・
貼り紙が
来年は見られるといいな

ちょっと残念に思いながら歩いていたら・・

あれ、見覚えのあるチワワンが!!
こうたくん、のんたくん☆
こうたくん、のんたくん!

ひぃさんご一家でしたーお久しぶりの再会

ご挨拶タイム
うちのチロピノのデカさ(長さ)がよくわかります・・

少しお話しして、
記念撮影をしましたよ

みんなで

桜と

オヤツを持つひぃさんに釘付けの4ワン。
オヤツ!!??

偶然の出会いはまた格別の嬉しさがありますねー
またお散歩しましょうね♪

楽しい気持ちで公園をあとにしたのでした

公園を出る前には
だんだん曇ってきて怪しかったお天気。

帰り道ではついにポツンポツンと降ってきましたよ

家の近くの小さな公園の桜がキレイそうだったのでお立ち寄り。
満開の桜①
こっちはまだ満開でしたー

同じ地域でも場所によって少し違うんですね。

どよーーん
満開なのにどんよりなおふたり

花びらチェック
花びらが気になって、多分少し食べたチロル。

私、桜は食べないわ
「ワタシは落ちた花びらは食べないのよ」

満開の桜②
今年の桜、見納めできましたー











たくさん歩いて、ぐっすり寝たよーのチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/15 21:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<おみやげ | ホーム | 近くの桜を①>>
コメント
先日はお世話になりました!

池の周りのサクラが
色とりどりでとてもキレイですね。
ところで花びらは
美味しいのかな!?
[2014/04/15 22:19] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
先日はお会い出来て嬉しかったです♪

ひぃさんファミリーに遭遇だなんてすごーい。
こうたんのんたんは、小さいですよねー。

青空に桜はやっぱりいいですねー^^

[2014/04/15 22:35] URL | 翠玉 #j2KS4BfU [ 編集 ] | page top
おーーー!!
偶然の再会!?(つ∀<。)
チロルさんとのんたん、おデコのラインがお揃いだよね♪♪

↓さくら味と言えば、あの「おっぱ牛乳」のジェラードに2月期間限定でさくら味あったョ☆
お味は普通でございました(笑)
[2014/04/16 10:12] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
落ちた花弁は食べないけど、枝についてるのは食べる?
龍は、両方とても美味しそうにいただきます(笑)
偶然、お友達に会ったんですね。
凄く小さい~。
コタロウと比べたら、数倍かしら?(笑) 凸
[2014/04/16 10:36] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
桜のお散歩で
お友達に会えたのですね
楽しいお散歩になりましたね

桜のお花もあっという間に
終ってしましたしね

チロル君~
親戚として恥ずかしいから
食べないでって
ららが言ってます(たぶん)w
[2014/04/16 18:14] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
こちらこそ色々とありがとうございました!

やはり桜が有名な公園だけあって、
いろんな種類の桜がありますね。
濃い色や薄い色、桜でも色々あるんですね。
花びらは・・美味しいのでしょうか?
比較的チロルは植物のお味見が多い気がします(笑)
[2014/04/16 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
確か、ぺちご以来ですもんね^m^

ほんと、人も多いし、時間帯とかもあるのに、
偶然会えてビックリでしたーー(*^_^*)
こうたんのんたん、小さいですよね☆
うちは少し大きめなんだけど・・(笑)

桜はやっぱり青空で観たいですよね。
[2014/04/16 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなのそうなの、
偶然の再会よーーー!
だから何だか余計に嬉しかった♪
確かにおでこのラインがお揃いかもーー^m^

さくら味って出すのが難しいのかしら??
トルコアイスのさくら味は本当に感じなかったの・・(笑)
おっぱ牛乳さんは?一応さくらの味はしたのかな??
あーー、また食べたいなぁ♪
[2014/04/16 19:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノはどうだろ?あんまり食べないかもしれません。
あ、草はたまに食べてるかも!(笑)
チロルは食べますね、きっと。
今まで目撃したのはひまわり、紅葉・・かな(笑)

偶然お友達に会えて、嬉しかったです☆
小さいんですよ。多分ふたりとも2キロないんじゃないかな?
うちのも、遠くから見ると小さいんですけどね!(爆)
[2014/04/16 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
結構近いところに住んでいるお友達ですが、
偶然会えたのははじめてでした!

そうですね・・桜ももうすっかりなくなっちゃって・・
残念ですね^_^;また来年ですね。

あら、ららちゃんは親戚さんなのに桜食べないの?(笑)
[2014/04/16 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
可愛いチワワちゃんたちの姿を拝見してほっこりしておりました。優しいお顔されていますね・・
我が家には3チワワちゃんがいます。
又遊びに来させてくださいね。
[2014/04/16 22:28] URL | プレリママ #- [ 編集 ] | page top
プレリママさん☆
はじめまして!コメント&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
優しいお顔してますか?ありがとうございます^m^
プレリママさんは3チワワンいらっしゃるのですね♪
さっき少しお邪魔しましたが、可愛かったー☆
またゆっくりとお邪魔させていただきますね。
[2014/04/17 21:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/497-fe11e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |