近くの桜を①
先週末の話になりますが・・

恒例の三ッ池公園にも桜を見に行きましたよ
三ッ池に来たよー
もう見頃は過ぎている時期だとわかっていたけど、
地元だし、一応行っとかなきゃね^m^

三ッ池公園①
遠目で見ればまだキレイですね

三ッ池公園②

天気もよくて、歩いてきたので暑くなっちゃったチロル
ちょっと暑いー
黒い子の方がどうしても暑がりですね

ぐるっと1周歩きますよ。

屋台トラック
屋台トラックを発見したので。

イケメントルコ人さんから
トルコアイス
トルコアイスさくら味、を購入。のびーるアイス、ですよ^m^

試食
チロル、試食

ピノ子は危ないので(笑)、チロ父さんが指で掬ってあげますよ
わくわく

さくら味とのことでしたが・・
うーーん・・特に感じませんでした

チロピノにラストのひと口、と
チロルにあげたまではよかったのですが・・

お嬢さんがまたやりましたよ直接舐めさせたのが失敗でした。

ピノの舌力でベロン!!と行ったので
伸びるトルコアイスが、持ってかれて・・・アイス落下!!
モッタイナイ・・

もうないの?
口にぶら下がってますよ、伸びるアイスが(笑)

気を取り直してお散歩、お散歩

三ッ池公園③

手すりの上に立ってパチリ
桜と池とチロピノ
私の好きな横浜緋桜はもう終わっちゃってました・・


あと1回だけ続きますよ









トルコアイス、ってなんだ?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/13 08:49] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<近くの桜を② | ホーム | 3日目でおわり>>
コメント
良いではないですか~!
終わりかけとは思えない、美しさですよ。
天気が良かったからか、映り込みも綺麗です♪
ラストの写真なんか、どこかに持ち込めば、
パンフレットになりそうです!

トルコアイス、残念だね~。
伸びるから、仕方ないね。
イケメントルコ人、お写真で見たかったです(笑) 凸
[2014/04/13 14:51] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます、ありがとうございます(*^_^*)
望遠レンズを持って行ったかいがありました(T_T)
この日の天気は最初は晴れていたのですが、
徐々に曇ってきて、帰り道にはポツンポツンと雨まで来ましたよ^_^;

はっ、ブロガーとしては
イケメントルコ人を写真に収めるべきでしたね^m^
2人いらっしゃったのですが、両方ともイケメンでした☆
そうそう、トルコアイスは伸びちゃうから仕方なかったです(笑)
残念だけど!^_^;
[2014/04/13 23:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご近所にこんな名所があるなんて
いいですよね~

ピノちゃんの
口元のアイスが・・。
可愛い!

女子は甘いものに目が無いよね
ピノちゃんの気持ちがわかるわぁ
[2014/04/14 18:59] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
さすがピノちゃん!
電光石火の早業は
昨日拝見させていただきました(笑)
目玉焼き、美味しかったかい!!!
[2014/04/14 22:07] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
池のほとりの桜も また格別ですね~
薄ピンクの桜と遠くに濃い色の桜・・・
桜ってホントにきれいですよね。
旅行に行かれた時の中の島の桜もとてもキレイでしたね。
見に行ったことはないんですけど
今年はあの桜を見ながら遊覧船乗ってみたかったな~
夫に却下されましたけれども・・・

トルコアイス まだ食べたことないです。
どんなくらい伸びるのか一度試してみたいです~
チロルくんピノちゃん美味しかったかな~^^
[2014/04/15 11:40] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
桜の時期はそれこそ本当に混むので、
近くに住んでいなかったら毎年は行かないかも・・^_^;

やっぱりのびるアイスだから、
チョロっとぶら下がる感じになるんですかね^m^
甘いものだけなら女子らしくていいんですけど、
ピノは食べものなら何でも来い!ですよ・・(笑)
[2014/04/15 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
目撃されちゃいましたもんね^m^
オサレなカフェで、お見苦しいところを申し訳ありませんでした・・・(笑)m(__)m
目玉焼きの端っこを引っ張るなんて・・ねぇ・・^_^;

[2014/04/15 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
桜もいろんな種類があって、それぞれキレイですよね(*^_^*)
あっという間に終わってしまうのが残念ですが・・。
大阪に行ったときの桜並木もとってもいい時期に行けて良かったです。
そうそう、遊覧船あるんですよね。
私ももっと時間もあったら乗ってみたかったです☆

トルコアイスはちょっと固めなんですよ。
なので、屋台のお兄さんがパフォーマンスで、
ソフトをくっつけた棒をひっくり返すんですが、
絶対に落ちないんですよ^m^
[2014/04/15 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
すっかりご無沙汰しています

桜とっても綺麗ですね!
チロ兵衛さんの写真がお上手だからより綺麗に見えます♪♪
家の近くにも桜が綺麗な場所があればチロルとお散歩できるのに・・って羨ましく思います☆

チロル君とピノちゃん、アイス良かったね~☆
お口からアイスが垂れてるのが可愛いです( ´艸`)
[2014/04/15 20:55] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
お久しぶりです♪コメントありがとうございます(*^_^*)

いやいや、写真は全然上手じゃないんですよ・・^_^;
景色がいいからそれなりに撮れるんですよ(笑)
machiさんはチロルくんとお花見散歩しなかったのかな?
あ、お忙しかったんですもんね!

チロルとピノはよくソフトやアイス食べてます^_^;
そしてよく口の周りについてます(笑)
[2014/04/16 19:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/496-8dbc3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |