2日目ぜんぶ
さて、また旅行記に戻りたいと思います

2日目は長めになってしまうので、
チロピノの様子をまずはじめに
--------------------------------
おはようございます。
チロルくんとピノちゃん、今朝も元気いっぱいです!ご安心ください(^O^)
朝から雨が降っているので室内でおトイレを済ませてもらいました。
お腹は心配なさそうです。
朝ご飯はふたりともキレイに完食でした(*゜▽゜*)
ピノちゃんの食べっぷりは気持ちが良いですね(笑)
今日もふたり仲良く過ごしてくれると思います。
では、またご報告差し上げます。


チロピノ③ チロピノ④

ピノはやっぱりどこでもあの食べっぷりなんだな~(笑)
でもいつもと変わらずってことでいいことなのかな^m^

こんばんは。
チロルくんとピノちゃん、元気にしてくれていますのでご安心ください(*゜▽゜*)
周りに他のワンちゃんがいる状況にも、少しずつ慣れてくれているようです。
トリミングに来たワンちゃんが入ってきたりすると、吠えてしまう事もありますが、
最初だけです。今日も1日落ち着いて過ごしてくれたと思います。
夜ご飯もぺろりと完食してくれました♪
今の所お腹も問題なさそうです。
今夜もゆっくり休んでくれそうです。
では、また明日ご報告差し上げます。


チロピノ⑤ チロピノ⑥
チロピノ⑦

おぉ、ピノがスタッフさんの膝に手をかけている・・
ヒトが苦手なピノなので、これは珍しいシーン。嬉しいな
スタッフさんに慣れてきたのかな。

と、2日目のチロピノの様子でしたー

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、
私たちの2日目は・・

こちらに来ました!これが今回の目的
USJ①
ユニバーサルスタジオジャパン!!

でも、
朝からのあいにくの雨と風は強くなるばかりで・・

折りたたみ傘じゃあどうにもならない!と。
USJ②
こんなものを購入するはめに・・
エルモのポンチョです

ほんとは色的に無難な(?)スヌーピーもあったのだけど、
みんなポンチョを探し回ってて、大人サイズが売り切れ・・
ようやく見つけたエルモさんです^m^
店員さんも「今日は朝からポンチョしか売ってません」と言ってました(笑)


悪天候ですが、来たからには楽しみますよ

スパイダーマン!!これ、楽しみでしたーーー
USJ③
映像がとってもキレイで。2回も乗っちゃいましたー^m^

あ、ちなみに、
USJって、フリーパスがディズニーより高いんですよ!ちょっとびっくりしちゃった
で、ディズニーで言うファストパス、
これが有料なんですよね。時間をお金で買う感じ?
うちはめったに行かないので、待つのイヤだし、買っちゃいました^m^
おかげで人気のアトラクションはほとんど制覇できました
昼間普通に待ったら、スパイダーマンは150分待ちでしたからね・・・雨なのに


USJ⑤
スパイダーマン好きには嬉しい、街角のこんなフォトスポットも
USJ⑥

街並みもいい感じで、場所によってはロックが流れていたり、
なんだか楽しい感じでしたよ
USJ⑦

USJ⑧

USJ⑨
こんな感じのお昼ご飯。

キャラクターもちらほらいました。

USJ⑩
クッキーモンスター。

USJ⑪
バート。
単体でよかったので撮っていたら、わざわざ近寄ってきてくれて一緒に^m^

ちょうどイースターの時期で。
USJ⑫
スヌーピーだけ自分の耳を利用しているのが笑える・・

USJはいろいろコラボ中らしく。更に春休みということもあって、
雨でもすごいヒトだったなー

USJ⑬
ワンピースともコラボ中。

USJ⑭
モンハンともコラボ中。
モンハン大好きチロ父さんは嬉しそうでした。

USJ⑮
どんな方が入っているんだろう?ってくらい小さいです。

USJ⑯
午後から雨は上がりましたが、まだ怪しい空模様。

USJ⑰
休憩。

USJ⑱
恐竜がスタッフに守られて闊歩中・・(笑)

USJ⑲

また休憩。
USJ⑳
悪天候だったから、ちょっと余計に疲れちゃいました・・

USJ21

最後は・・

たまたまトイレに行ったら、パレードの出発点近くだったので。

もう少しで始まるところだったので、ここで見て素早く帰ろう、と。
最前列を余裕で確保^m^
USJ22
出てきましたー。

USJ23
キティちゃんはピューロランドじゃないの?などの疑問がありつつも(笑)

USJ24

USJ25
ディズニーではパレードなんてヒトがいすぎて絶対に見ないので、
間近に見れて楽しかったなー

USJ26
ここがパレードの終わり。

さて、ちゃちゃっと帰りますよ

スタッフの方も本当に親切で・・
USJ気に入っちゃいました♪めったに行けないのが残念だけど・・

そのあとは。

小腹を満たすべく、
駅に隣接しているユニバーサル・シティウォークにあるこちらへ。
たこ焼きミュージアム①
いろんなたこ焼き屋さんが入ってます。

呼び込みが面白かったとこに入りました(笑)
たこ焼きミュージアム②
写真撮らなかったけど、あと2軒ハシゴしました^m^
お店によって違うし!
たこ焼き、うまし

遊び倒した1日でした。
前日の京都も結構歩いたし、かなり疲れましたが・・・

次は最終日ちょこっとです。

















いい子にしてたんだよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/07 22:23] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<3日目でおわり | ホーム | 昨夜の美味しいもの>>
コメント
スパイダーマン、4Kになったんだよねぇ~?
やっぱキレイなんや☆
でも150分は待てんッ!!(笑)
平日は空いてるけど、スパイダーマンだけはいつも並んでるもんね(・∀・;)
USJは年パスが安いから、パス買っちゃうヒトが多いかも、関西は。

あ、後ろ向きコースター乗った!?
どうやった~~~??(ワタシ未体験)
[2014/04/08 10:21] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
USJ~♪
実はまだ、行った事ないの。
いろんなのとコラボしてて、混んでるのね~。
悪天候なのに、150分待ち??
これは、お金で買っちゃいますね。
こた母も、買うと思う。
パレードも間近で見られて、楽しい楽しい♪
タコ焼き、三軒!?
晩御飯代わりかな~(笑)

PS.
チロピノちゃん、お利口でした♪ 凸
[2014/04/08 10:58] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんの食べっぷりが気持ちいいってw
良かったですね
これで安心して遊べましたね^^

USJですか?
以前のバージョンのスパイダーマンしか見てないので新しいの気になる~
わたしもさすが関西の商魂たくましさ?
時間をお金で買うのにはびっくりしました
私が行った時はそれさえも売り切れで
2時間半並んで入ったのを覚えています

また機会があれば行きたいなぁ

タコ焼きも美味しそう!
たまにはわんこ無のお出かけも良いですね
[2014/04/08 18:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
4K??よくわからぬが・・(笑)
リニューアルしたらしいね♪前のがわからないから何とも言えないけど、
街並みとかすっごくキレイだった。
150分はね・・無理、無理!!
USJ、そこまで郊外ではないからか、
子供同士のグループが多かったー。気軽に来れるのかな。

バックドロップね!後ろ向きは乗らなかったのーーー。
前向きバージョンは乗った!!足付かないし、結構怖いかも。
後ろ向きはもっと怖いのかな・・?
[2014/04/08 21:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
USJは開園した時、いろいろ問題あったりしたけど、
今は登り調子ですね。
そうそう、悪天候なのに150分待ち・・。
後ろ向きのジェットコースターはもっとだったと思います。
お金でファストパス。ある意味合理的ですよね。
パレードは見るつもりなかったので、余計に楽しく感じました☆
たこ焼きは晩ご飯代わりですよ!一応、シェアしたし^m^
気になるお店が色々あって迷いました♪
[2014/04/08 21:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ピノの食べっぷりはどこでも変わらないようで^m^
でも元気な証拠、ってことでいいですよね♪

あ、まゆさんはUSJ経験者ですか?
私はスパイダーマン出来た当初から行きたかったのに、
結局今になってしまい、リニューアルまでされてました(笑)
ファストパスをお金で買うのはビックリだったけど、
好きな時間に使えるし、いいですよね。
そうそう、いくつか買う方法はあるけど、売り切れもあるんですよね。
うちも最初ネット見たら売り切れで、ローソンで買えました☆

ワンコ連れも楽しいけど、
やっぱりいろいろ調べて行かなきゃ困りますもんね。
ワンコなしだとノープランでも何とかなるとこはいいですよね^m^
[2014/04/08 22:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
さすが関西の施設は
商売にがめついのかな~?

4kは画像の密度で
HD(テレビはこれ)の縦横が
約4倍なんです。
[2014/04/08 22:36] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
4Kの解説ありがとうございました!
とにかくキレイってことなのかな?(笑)

私的には、有料のファストパス(とは呼ばないけど、ホントはエクスプレスパス・・笑)は
ファストパスを取るためにそれぞれのアトラクションに並ばなくていいし、
どの時間帯でも使えるし、なので合理的かな、と思いました(*^_^*)
ディズニーの無料に慣れてるとビックリしますよね。
[2014/04/09 20:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/494-87956c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |