2回目の
旅行記の途中ですが・・・

本日はピノの2回目のお迎え記念日
ピノです
毎回言ってますが、あっという間ですね。

2年前、初めてのお花見はまだお迎えから日も浅くて、
ここにいます
バッグの中からだったね^m^

今日は主役
ご存じのとおり、我が家のお転婆娘として君臨^m^

例えば・・
美味しいものかな?
チロ父さんがキッチンでゴソゴソ。
最初はいい子に待ってますよ。

そのうち。
ん?
移動。

ピノが突破しちゃうので、増強して、
更にブックエンドで補強したチロ父さんの苦心の作のゲートでしたが・・


ごらんあれ

①②
↑最初の時点ですでに手でチョイチョイっと隙間を開けてます
③④
                そして、pumaのマークのごとく飛び・・・
⑤⑥
びょーーーーん!!!っとね。
⑦
何もなかったかのようにキッチンへの侵入完了・・

ちなみにチロルはその間もずっと同じ場所で待ってます^m^

ピノの突破のせいで、見た目もよくなくなったゲートは、
結局、ピノのアジリティ道具になっているだけなのでした・・・

と言ったエピソードもありつつ・・

今日はご飯を減らして、
チロ父さんの帰りを待っていますよ

夜ご飯少なめで待ってます

早くお祝いしたいね

我が家に来てくれて、ありがとう、ピノ
















夜遅くに食べたら太っちゃうよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/04 22:00] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<昨夜の美味しいもの | ホーム | 初日のおわり>>
コメント
ピノちゃん、おめでとうございます!

お転婆なんて、
立派なレディですよ~。
[2014/04/04 22:35] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、おめでとう^^
今日はこれから美味しいものね。
もう食べたかしら?

ゲート、飛んじゃうのね!
ももと同じだわ。
最近は飛んでないけど、その気になれば軽やかに飛んじゃうの。
お膝に悪いのよね。


[2014/04/04 23:51] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、おめでと~。
ちゃんとお祝いしてくれるなんて、優しいママだね。
ピノちゃんより、少しだけ早くお迎えした
茶々丸ですが、お迎え記念日は忘れられてます。
優しくない、こた母です(笑)

アジリティ、得意なんだね。
得意な事、いっぱ~い伸ばしてね♪(笑) 凸
[2014/04/05 07:38] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(●^o^●)

見た目はレディなんですけどね・・
ま、多少お転婆な方がいいですよね、こっちも気を遣わなくて(笑)
[2014/04/05 17:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
昨日は夜遅くになっちゃったので、
予定の半分だけ食べました。いつも通りのがっつきでした(笑)

ももちゃんも結構活発ですね!
それなのにももちゃんもピノもお膝が悪いなんてかわいそうですね(>_<)
[2014/04/05 17:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
そうでしたね!茶々丸くんのお迎え記事、なかったですね^m^
それでも、普段の様子を見ていれば、
茶々丸くん含めご兄弟がどれだけこた母さんの愛情を受けてるか
分かりますからー♪

実際のアジリティはやったことないけど(笑)、
勝手にアジリティにしちゃってますよ、ピノは(^_^;)
実際のだときっとビビリそうです。
[2014/04/05 17:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/492-805c9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |