初日のはじまり&1日目
先週末、
チロピノにはペットホテルにお泊りしてもらって、
旅行に行ってきました
マイルの期限が切れちゃうため、消費のために・・

旅行記、よろしければお付き合いくださいね☆

午前中にチロピノをいつものサロンにお願いして、
お昼頃の飛行機に
空港の駐車場が満車状態で、駐車に時間がかかり少々焦りました

ホテルに着いて荷物だけ置き、
一息つく間もなく目的地へ

駅
電車でやってきたのは。

嵐山①

この時点で既に夕方

とりあえず時間的に行けそうなお寺へ。
法輪寺①
「法輪寺」

法輪寺②
かわいいピンクの桜
法輪寺③

展望台があって見晴らしの良い景色が楽しめました。
法輪寺④
曇りなのが残念

法輪寺⑤

渡月橋を渡って。
嵐山②

もう夕方なのに結構な人出でしたよ。

そして、嵐山に来た目的のひとつは
嵐山③
ARINCO」のサンドを食べること^m^
ロールは東京駅でも買えるのですが、サンドは本店のここだけなんです。

アリンコロール♪
何年か前に来て、とても気に入ってしまって、また食べたかったの
前よりも種類が増えていました。

嵐山④
竹林の小径をお散歩して

ゆばソフトを食べ^m^
ゆばソフト♪
ほんとに湯葉の味でサッパリしていて美味しかった♪

ちらちらお店を見てお買いもの。

嵐山⑤
嵐山の桜はまだ咲き始めでした。
でも久々に来られて嬉しかったです

お次は京都駅に出ますよ



そして、
1日目のチロピノの様子は

サロンの方が送ってくれたメールと写真にて

こんばんは。
チロルくんとピノちゃん、元気にしてくれていますのでご安心ください(^-^)
日中も、2人とも落ち着いて過ごしてくれて、
他のワンちゃんに吠えてしまう事もありましたが、
すぐにやめてくれていました♪
今日はチロルくんとピノちゃんの他に2人お泊まりのお友達がいるのですが、
その子達が近くにいる事には慣れてくれたようです。
夜ご飯は2人ともぺろりと完食してくれました。
おトイレも室内でしてくれていて、お腹も問題なさそうです。
夜も落ち着いて休んでくれそうです(^O^)


チロピノ①

チロピノ②

他にお泊りのワンちゃんもいたようだけど、
頑張ってくれたようです














お留守番頑張ったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/04/01 22:19] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<初日のおわり | ホーム | 留守番中>>
コメント
おおー、
京都だったのですね。
もう
何年も行ってないなー。

続き楽しみにしてます!
[2014/04/01 22:34] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
湯葉ソフト、美味しいよネ~~~♪♪

へぇ~、サンドのお店??
ワタシ知らないや。
チロ兵衛さん、半分関西人(?)のワタシより詳しいよね(笑)
[2014/04/02 10:12] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
京都に行かれたのですね~。
この季節の京都は、いいですよね。
渡月橋の辺りって、去年だかの大雨で
水浸しになったんじゃなかったでしたっけ?
違ったかな?
無事に観光できて、何よりです。
チロル君たちは、お利口でお留守番♪
賢いですね~。
うちの子も、できるかしら・・・。 凸
[2014/04/02 10:29] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
実は京都は半日だけなんですよ(^_^;)
今回のメインは別なんです。
でも京都に行っちゃうと、やっぱり京都はメインで行かないと、
と思いました(笑)
[2014/04/02 20:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
うんうん、
湯葉ソフト、美味かった!!
なぜか罪悪感を感じない甘さ(笑)

ほんとはロールの店なのよ。
そこがサンドも出してるって言う。
食べものに関しては忘れないからね(笑)
[2014/04/02 20:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
京都に行ってきました!
残念ながらメインではなかったのですが、
行きたくて半日押し込みました(笑)
そうそう、渡月橋、修復のあとが見られましたよ。
あの時はすごかったですよね。映像で見てびっくりした記憶が。
チロピノもふたりだったので、
ひとりでお留守番よりはよかったかもしれません♪
ご兄弟は3人だから心強いですよ。
[2014/04/02 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わ~
京都だったのですね
そして甘い物だ!!
いいなぁ

お留守番も
檻の中(ゲージ)とかじゃないので
安心ですね
チロル君ピノちゃん一緒だし
お写真付きでメール届くし
我が家まだお留守番未経験なので
何かあったら預ける所を見つけないとダメですね

続きも楽しみにしています
[2014/04/02 21:48] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そう、京都でした♪
散策しながら甘いもの、最高ですね(*^_^*)

普段からトリミングでお世話になっているところなので
チロピノのことも分かってもらえているので安心です。
様子を見ながら、フリーにしてくれているので
普段のお家よりのびのびお留守番かも(笑)
いつも旅先でメールを見て安心しています☆
[2014/04/03 22:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/490-f144d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |