近場でエンジョイ
連休最終日、
遠出をしようかとも考えましたが、
チロ父さん希望により、近場でお出かけ

車をちょいと走らせて、
まずはせせらぎ公園
せせらぎ公園①
前回来たときはお祭りをやっていたので、
ちゃんと散策するのはこの日が初めて。

せせらぎ公園②
カモさんもあたたかいから、のんびり

残念ながら、お花は見当たりませんでしたが・・
せせらぎ公園③
散歩をしている方が多かったです

こんな小さな橋(?)ですが、
怖いです
ピノは怖がっちゃいました

ハトを追いかけたよ
ふたりとも快調にお散歩
たくさんクンクンしたわ

陸に上がっていたカモさん。
せせらぎ公園④
チロピノに気づき、焦って水辺へ避難中・・

軽くぐるっと周って、散歩終了

今度はランチへ行きますよ
H1 CAFE
2度目の「H1 CAFE」さん。

前回はお茶タイムだったので今回はランチでお邪魔です

ワンコ連れはテラスだけど、
この時期はまだビニールで覆われているので、花粉も何とか大丈夫
花粉も安心

暖かい日だったからか、テラス席は全部ワンコ連れでしたー
でもチロル、一度も吠えませんでした
ピノは最初と最後、店員さんに吠えちゃった・・


気になる・・
チロルは店内が気になる様子・・。

ドリンク
またもや、魔よけな感じのグラスに入ってマンゴージュース^m^

この日はワンコメニューも頼みましたよ。

ヘルシーに「大根とにんじんのサラダ 肉だんご入り」を
ワンコ用
ふたりで分けっこ。

わくわく
期待で満ち溢れたお顔(笑)

マテするわよ
「ピノだってマテの準備完了よ」

ペロリと完食でした

さて、私は。

「スペシャルロコモコ CAFE100風」
ロコモコ
ハワイ島で行ったCAFE100風だそうなので(笑)
容器も現地風で雰囲気出てますよ^m^

チロ父さんは
「ハワイアン ランチプレート」
スペシャルランチプレート
2種類のおかずを選べるので、ガーリックシュリンプとモチコチキンをチョイス。

ボリューム満点でした!美味しかったーー

眠いの・・
ピノはお腹もいっぱいになってもう眠いみたい・・

店員さんもとってもいい感じで、落ち着けるので、
また来よう駐車場がないのが残念だけど・・

近場だから、散歩とランチしても早く帰れるので、
午後は家でのんびりできました











短時間でも充実!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/03/24 23:43] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<4回目の | ホーム | 真面目で甘えん坊>>
コメント
期待で満ち溢れたチロル氏の目が丸くてキラッキラ。
かわいい!!!

いつもはもっとクールな印象です。
こんなにっこり顔は珍しいですね。
[2014/03/25 09:13] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
うんうん。
近場が一番!(笑)
チロル君もピノちゃんも、カメラ目線ばっちりで
可愛いっす♪

近場で、ワンコOKのカフェがあるのは、いいですね。
埼玉には、あんまりないんです。
ワイルドなコップで、マンゴジュース飲みたいのにな~。
[2014/03/25 10:13] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
食べものを前にすると、
目が真ん丸になって微笑み顔になりますよ^m^
思わず出ちゃうんですかね(笑)

[2014/03/25 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
お出かけも出来て、家でのんびりも出来て。
最高ですね、近場は(笑)
埼玉にはあまりないですか?
うちも近場って言いながら車には乗ってますけど^m^
ワイルドな魔よけコップでマンゴージュースを厳かに飲みました(笑)
[2014/03/25 21:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
H1さん、気にはなってるんですよ。
うちからでも第三京浜使えば
30分もかからずに着くので
行ってみたいな!
駐車場はどうしてるんですか?
[2014/03/25 22:23] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ハワイアンの感じが、
アイアンジャイアントさんたちも気に入ると思いますよ♪
車は近くのパーキングに停めてます。
でもこないだ行ったときに、周辺のTimesと提携していると知りました!
(我が家は違うところに停めてました・・トホホ)
なので、次回からはTimesにしようと心に決めました(笑)
[2014/03/26 20:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
私もそのお店気になっていました
テラスもビニールで囲われているの?なら安心ですね!

チロル君のわくわくなお顔かわいい

お腹いっぱいになって眠そうなピノちゃんも

素敵なお散歩ランチになりましたね^^
[2014/03/27 08:54] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
覚えてる覚えてる、このグラス!!(。・w・。 )
魔法の飲み物が入ってそうなヤツね(笑)

少しずつ色々食べたいワタシは、ランチプレートに惹かれるわん♪
[2014/03/27 10:28] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、
寒い時期はテラスもビニールで覆われてます♪
花粉の時期も助かりますね^m^

ワンコメニュー頼むと、
自分たちのだとわかるのか、大興奮(●^o^●)
夜ご飯、減っちゃうんですけどね(笑)

散歩してランチ、いいコースでしたー☆
[2014/03/27 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうそう、このグラスね!(笑)
こないだは違う色だったかな?と思うので
いろんなパターンがありそう^m^

最初は私もランチプレートにしようとしたの。
でもこのロコモコは期間限定シリーズだったから・・(笑)
限定ものに弱い私・・(^_^;)
[2014/03/27 20:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/487-39b6dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |