公園散歩で梅
「続くほどの話じゃなくない?」と
チロ父さんのツッコミが入りながらの続きです(笑)
だって、写真が多くなっちゃったからね・・

さて、気を取り直して・・今度は梅です!
梅①
ちょっともう終わりに近いのかな?
梅②
でもキレイです
梅③

チロルと梅
なぜ遠くを見るのだろう?(笑)
ピノと梅
どんよりだけど、一応カメラ目線^m^
梅④

いつもひそかな楽しみだった「花の字花壇」も。
スマイル花壇
今や「スマイル花壇」になってしまった・・

「花の字花壇」を知りたい方はコチラ⇒

もう花の字じゃないんだね
花の字の方が個性的で面白かったなぁ(笑)

池

引き続き歩いていくと、また寒桜がー
再び寒桜①
さっきとは違う種類なのかな?色が少し薄め。
再び寒桜②
こっちもキレイ結局、みんなキレイ(笑)

あっちこっちと写真を撮っていたら、
まだかな?
チロピノ達はすっかり向こうにいました

寒桜と池

ちなみに、途中からは快調に歩いていたチロルですが・・
また先ほどと同じワンコと思われるワンワン!が聞こえて・・
ついにスリングイン
またスリングインとなったのでした(笑)

この日のピノ子は階段以外は抱っこしないで、ガシガシ歩きました
なんで歩かないの?
そしてドヤ顔(笑)










帰りも頑張って歩いたよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/03/12 21:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<もう麻呂とは呼べない・・? | ホーム | 公園散歩で寒桜>>
コメント
チロル君
お写真のキメポーズが
ちょっと昭和のスター目線w
若い人にはわからないかも^^;

ピノちゃん
ドヤ顔きまっているね!
[2014/03/12 22:04] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ピノちゃんのドヤ顔最高ですねーっv-10
寒桜きれいに撮れてうらやましい~っ。
私も頑張ってご近所桜レポートしなくちゃーっv-252ってまだまだ小さな蕾でした(笑

花の字花壇www納得ーっ。
確かに花の字花壇がいいかもーっ♪

[2014/03/12 22:46] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
青空と梅と、可愛いモデルさんたち。
ばっちり撮れてますね♪
水面への映り込みも、綺麗です。
ピノちゃんのドヤ顔、板についてきましたね。
ドヤ顔コンテストがあったら、参加してみたら?(笑)
[2014/03/13 09:01] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
青と白が
いいかんじのコントラストです!
チロ父さんが写っている
飛び石?みたいなトコ
ザリガニが釣れるんですよね。
トレッサからもう少し近ければ
行きたいんだけどな~。
[2014/03/13 20:32] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
昭和のスター・・どんな感じだろ?
遠くを見つめる感じかな?^m^
チロルは平成生まれなはずですが・・(笑)

ピノが本当にドヤ!と思っているのか知りたいです^m^
地顔がドヤ顔?(笑)
[2014/03/13 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
ピノは写真撮るとドヤ顔になっていることが多くて・・^_^;
寒桜をこんなに見頃で楽しめたので良かったです☆
桜はもうちょっとですよね。これからいろんな方のブログで桜が楽しめますね!

花の字花壇、最初に見たときはその大胆さにびっくりしたわ・・^m^
変わっちゃったら何だかさびしいです(笑)
[2014/03/13 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
この日は雲一つない青空で・・
梅も映えて、カメラ日和でした♪
でも、梅でのチロピノショットを撮るの忘れました(笑)

ドヤ顔コンテスト、出られますかね?^m^
地顔がドヤなので・・(笑)


[2014/03/13 21:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
この日はとってもいい天気でした(*^_^*)
梅が真っ青な空に映えてますよねー。
そうそう、ザリガニ釣れるんですよね。
定期的に外来魚駆除もやっているので、
一度は参加してみたいものです(笑)釣りたい・・^m^
トレッサからだとちょっと遠いですよね。
オフシーズンだと公園の駐車場が無料な時もあるんですけどね。

[2014/03/13 21:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/483-c830681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |