公園散歩で寒桜
そろそろ梅の時期であろうこの時期
今年はいつもと違うところに行こうかな?と思い
目星を付けたところは今年は開花が遅れているらしく
この日は止めることにしたのですが・・


代替案をなーんにも考えてなかったので、
そういや最近運動不足だね、と徒歩で三ッ池公園まで

道に迷わなくなってからは全然遠く感じません(笑)

散歩開始!
快調に公園散歩を始めたのですが・・。

まさかのチロルが歩くのを拒否!!
ぼく、歩きません
一応理由があって・・
下の広場からワンワン!!と結構ずっと吠えているのが聞こえて・・

ビビリなチロルは足がすくんだ模様・・(笑)
自分も吠えるのに吠えられるのは苦手なんだよね

抱っこでお願いします
着いたばかりで抱っこ散歩・・

さて!
この公園は梅がほとんどないのは知っていたのですが・・

寒桜①
寒桜が咲いていましたー!

この日は風もなく天気も良くて

いい気分で写真をたくさん撮っちゃいました

寒桜②
あーキレイ

寒桜③
あーキレイ

やっぱり桜っていいですよねぇ。
もうすぐ桜の時期ですね

チロピノさんにも頑張っていただきましょう

寒桜とチロピノ
こんなもんでしょうね(笑)

ハトたち
ハトがこんな風に止まってるの、珍しくないですか?あれ普通?(笑)

この近くに梅の木があるのですが、
その手前に小さい梅の木があって。
梅①
濃いピンクの花をつけていましたよ

さて、肝心の梅は次回に続かせていただきます^m^









寒桜キレイだったなー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/03/10 21:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<公園散歩で梅 | ホーム | 12歳を一緒にお祝い♪>>
コメント
ウチも週末に
梅鑑賞に行ってきましたよ~。

数が多いのもそうですが
鳩が木に止まってるの
なんか珍しい!
[2014/03/10 22:41] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
寒桜もいいですよね♬
これからの季節は
カメラ散歩にもってこいなので
今から楽しみですよね~(´∀`)
チロルくんは吠えられるのが
苦手なんですね~。。。
ストライキしちゃうなんて可愛い♡

寒桜、ピンクが濃くて綺麗ですね✩*
鳩さん、そういえば地面を
歩いてるのはよく見ますが、
枝に止まってるのってあまり
見ないかもしれないですね!

梅の記事も楽しみにしています♬
[2014/03/11 09:48] URL | *りく* #- [ 編集 ] | page top
そうなのよね。
自分は吠えるけど、吠えられるのは嫌なのね。
コタロウも、同じ事を言ってました(笑)

寒桜、綺麗ですね♪
春の訪れを感じます。
って、まだまだ寒いですが(笑)
[2014/03/11 10:37] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
あ、梅鑑賞に行かれたんですね?
どこに行ったのでしょう?ブログ楽しみにしてます♪

やっぱりハトが木に止まるのって珍しいですよね!
何だか見たことないなぁ?と思って写真撮りました^m^
[2014/03/11 20:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*りく* さん☆
寒桜、キレイでしたー(*^_^*)
これから春になるので、
どんどん色鮮やかなお花が咲いてきますね♪楽しみ!
沢山写真撮っちゃいますよね^m^
チロルはもともと先に吠えらえれるともうビビっちゃって・・(笑)
でもストライキは初めてでした^_^;
やっぱりハトが枝に止まっているのってあまり見ませんよね。
珍しい光景でした。
[2014/03/11 20:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
あ、コタロウ兄ちゃんも同じですか^m^
向こうに先に吠えられると自分は吠えません・・^_^;
なんででしょうね?

寒桜、色もキレイでよかったです♪
晴れていると何でもキレイに撮れる気がして(笑)
満足してたくさん撮ってましたよ^m^
[2014/03/11 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/482-ee86078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |