12歳を一緒にお祝い♪
少し過ぎてしまったのですが、
バースデイケーキ♪
実家のももちゃんの12歳のお誕生日をお祝いしに行きました

注文した似顔絵ケーキとともに
12歳なったももです
ちょいちょい病院のお世話になっているようですが、
元気にこの日を迎えました

ピノにも慣れたのか、最近は怒らなくなったので、平和です。

ひなまつり用ケーキ
ちょうどひなまつりも近かったので、
ヒト用のケーキも用意してありましたーデカ過ぎるでしょ・・(笑)

なぜ!
自分たちが食べないケーキで写真撮影させられるチロピノ^m^

ももちゃん、いただきます
いただきます
丸かじりなんてしない子なので、専用スプーンでいただきますよ。

その様子を、
ぼくらのあるかな!?
「ぼくらも貰えるよね!?」と若干焦りながら、見守るチロピノ(笑)

おすそわけをいただけましたー
待ってました!
見てください、この表情^m^
ピノの左手、置きっぱなしみたいになってる・・(笑)

我が家はガツガツいきますよ
美味い!
ふたりとも
美味い、美味い!
ほおばり過ぎ・・・

一方、ももちゃんはマイペースでいただいてます。
マイペースに
ももちゃんは小麦粉にアレルギーがあるので、
米粉でお願いしたのですが、
ケーキ自体は小麦粉の方が柔らかかったような?←しっかりお味見しました^m^

ももちゃん、12歳おめでとう☆
これからも元気にチロピノと散歩しようね♪

この日はいちごもたくさんいただいたチロピノ
前の週もたくさん食べたのにね^m^

うとうと・・
ヒトが苦手なピノも、
うちの両親には抱っこされても緊張しないようになりました

チロルは実家に着いたらもう笑顔だし・・(笑)
オヤツたくさんもらえるよ
いろいろもらえるの知ってるもんね^m^











その日はフード減らされちゃうんだー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/03/08 17:19] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<公園散歩で寒桜 | ホーム | シックなおふたりとピントの悩み>>
コメント
こんにちは☆
ももちゃん12才のお誕生日おめでとうございます!
似顔絵ケーキ可愛いですね。
チロルくんピノちゃんも仲良くケーキ食べれて
幸せそう♡♡
癒されました∪・ω・∪
応援ポチ
[2014/03/08 17:35] URL | Sayu #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、12歳のお誕生日おめでとう☆
みんなでお祝いできて良かったね^^

ももちゃんてお名前、やっぱり見逃せないな!

それにしても人間用デカい!
何人で食べたのかしら?
[2014/03/08 22:50] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももちゃんおめでとう♪
素敵なケーキで
みんなお祝い良かったね~

ももちゃんお上品ですね

え~と
ピノちゃんは・・・。

まだお子ちゃまだからねw
[2014/03/09 09:47] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももちゃん12歳オメデトーーー♪♪(*`艸´)

チロピノちゃんのガツガツ画像を見て、ウチのとかぶりました‥。
ひな祭りのケーキ、確か以前も2段か3段くらいでしたよね(笑)
[2014/03/09 10:06] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ももちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
ももちゃんのケーキ、可愛い~。
そして、人間用のケーキはゴージャス!
食べられないケーキと共にお写真を撮られる、
チロピノちゃんの表情も可愛いです(笑)
ピノちゃん、若干押さえられ気味ですね。
性格が出てて、面白いです。
[2014/03/09 10:22] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
12歳ですかー!
もっともっと
長生きしてもらわないとね。

二段重ねのケーキ、
久しぶりに見ましたよ(笑)
[2014/03/09 18:59] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
Sayuさん☆
こんにちは!コメント&ポチありがとうございます(*^_^*)
1頭だとなかなか食べきれないので似顔絵ケーキは頼めなかったのですが、
多頭になってからは頼むようになりました♪
とっても美味しいようでがっついて食べます^m^
私もいつもカットしながらお味見してますよ(笑)
[2014/03/09 21:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
できれば毎年お祝いしに行けたらな、と思います。

ももちゃん、ワンコの名前ランキングで
いつも上位に入るくらいだから、多いんでしょうね。
同じ名前だと親近感わきますよね^m^

人間用は大人5人で食べました(笑)
あ、でも食べきれない分は持ち帰りましたー。
予約したときに何人集まるかわからなかったので、
弟ファミリーが来る想定で頼んじゃったようです^m^
[2014/03/09 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ケーキ、ももちゃんも気に入ったようで、
終わったら、もっと欲しいと静かにアピールしてました^m^

ピノもヒト年齢にしたらもう立派な成人なんですがね・・^_^;
まだまだ落ち着きません(笑)
[2014/03/09 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

普段からガツガツ食べるから、
ガツガツしない方が不安よね(笑)
まあ、ポテマヨちゃんもチロピノも、モリモリ食べるくらい元気ってことで!

あ、よく覚えてますね・・^_^;
前のも2段でした。
遡って記事を見たら、同じケーキ屋だからデザインもほぼ同じだった(笑)
[2014/03/09 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ももちゃんのケーキ、お花とクローバーをたくさん乗せてください、と
リクエストして、可愛らしくなりましたー☆
人間用のケーキの大きさには驚きました(笑)
うちの家族全員、良く食べますから・・^_^;
ピノは目の前に食べものがある場合、
少々押さえないとテーブルに飛び乗っちゃうかもしれませんから(笑)
[2014/03/09 21:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんです、
12歳になりました。
ほんと、長生きしてほしいです。

パーティでもないのに、
2段はやりすぎですよね(笑)
家族全員、良く食べるんです^m^
チロ父さんは最初、驚いてましたよ。
さすがに今はもう驚きませんが・・^_^;
[2014/03/09 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/481-c5762d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |