シックなおふたりとピントの悩み
先週末は天気のためもあり、
取り立ててお出かけしなかったので・・

ちょっと前に届いたお洋服のお話を
ポテじゃがハウスさん☆
チロピノ御用達の「ポテじゃがハウス」さん
再入庫でようやくゲット!

何だかとってもシックな雰囲気のチロピノー^m^
どうかしら?
袖の水玉もまた可愛い♪
チロルは腕が短いので、袖を少し短くしてもらいました

ピノ、モデル業を目指すか!?ばりのシャキッとした姿勢!
ばしっと!
なぜか後ろで小さくなるチロル・・^m^

これはタートルなんだけど、折って着ることが出来るところもGOOD

ところで、こうやって写真を撮るとき・・
ピントが・・
ふたり並んで撮ると、どうしても片方にしかピントが合わなくなる・・
どうしたら、両方にばっちりピントが合うんだろう・・

ピノ、乗ってきましたねーー^m^
これでどうだ!
と、思ったらなんか耳の横の毛?おかしいよ!?

じゃがいもさん、
今回もカワイイお洋服、ありがとうございました☆
ありがとうございました♪
「大事に着るね」










今回は完全なおソロだよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/03/05 20:02] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<12歳を一緒にお祝い♪ | ホーム | 集合写真&お茶♪<ぺちご狩り#3>>>
コメント
お袖の短めバージョン、グッドです☆
今度我家もお願いしてみよっと!

ピント、きっと気になる方は凄く気になるのでしょうね。
私なんか言われないと気づきませんもの!

ピノちゃんモデルさんになれそうね♪

[2014/03/05 23:35] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ピノちゃんのモデルデビューもそう遠くない??

お袖がドット、可愛いですね~♪

1チーだといいんだけど2チーとかだとピント合わせるの難しいですよねー(´・ω・)
お友達と一緒の写真撮ろうとすると難しくて。。。
ザッパな性格なので「ま・いっかw」ですませてます(^_^;)
[2014/03/06 01:13] URL | 翠玉 #j2KS4BfU [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、ぴしっ!とキメてますね。
どやっ!どやっ!どやっ!って、言ってる気がします(笑)
チロル君は、謙虚に。
それも可愛いっすよ♪
新しいお洋服、欲しいです~。
[2014/03/06 10:32] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
オシャレなお洋服
チロルくん
ピノちゃん似合ってますよ

最近
ピノちゃんの
ドヤ顔多いですね

親戚としては
チロル君にも頑張ってもらいたいものですw

お揃いはやっぱりいいですよね
お出かけに行きたくなりますね^^
かわいいよ~
[2014/03/06 17:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ぇへへーーーー。
いつも素敵お写真で照れちゃうじょ♪
‥って、ワタシが何故照れる?(笑)

チロピノちゃん☆専属モデルを頼みたいくらいョ!?
あ、モデル料は沖縄県産ゴーヤーで(。-∀-)ニヒ

2匹いると、どっちかにピント合うよね。
ウチも困ってる(汗)
同じ位置にいてくれれば良いんやけど、どうしてもマヨが前に出るからサー。
とにかく連写でピント合うのからセレクト‥
[2014/03/06 20:14] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
今回のお洋服だと、
チロルはお袖短めでちょうど良いくらいでした♪
それでも短くしていないピノと同じ感じで見えるって・・(笑)

撮っていると案外気づかないんですけど、
あとで気づいて「あーーー」ってガッカリします^m^

ピノ、堂々として見えますね・・^_^;
[2014/03/06 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
笑顔がなくてよいならモデルになれますかね^m^
お袖のドット、色も違ってて可愛いんですよ♪

1チーでもピンボケなときあるのに、2チーなんて・・(-"-)(笑)
お友達と一緒だとささっと撮るからもうピントとか気にしてないけど(笑)、
家で撮るときは時間があるからピントが気になります・・^_^;
[2014/03/06 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノのドヤ顔何連発!って感じでしたね^m^
チロルはなぜあんなに小さくなるのか・・
単純に服を着るとテンションが下がるからかな・・^_^;
あら、ご兄弟は結構いつも新しいお洋服を着ている気がするけれど・・?
[2014/03/06 21:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)
新しいお洋服をゲットすると「いつ着せよう?」と
考えちゃいますよね^m^

チロルの方が控えめで、完全にピノに押されている感じかも・・^_^;
でもピノもチロルを怖い時もあるので・・
不思議な感じです。
[2014/03/06 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
少しでも良さげな写真を撮りたいのだけど・・
なかなか難しいのよね^_^;

ポテトくんみたいに振り向きポーズも出来ないし、
専属モデルへの道へは遠いわ・・^m^
モデル料だけ欲しがるかもねー(笑)

あ、やっぱりそうだよね!
うちもピノがずいっと出てくるから、大体ピノにピントが・・(笑)
そして何枚も撮って少しでもいいのをセレクトも同じ^m^
[2014/03/06 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/480-405708af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |