集合写真&お茶♪<ぺちご狩り#3>
さて、ペちご狩り最終回です

屋外ラン
こちらのPOKETさんには海が臨める屋外ランもありますので。

ここで集合写真を撮りますよ

それぞれの飼い主さんがワンコさんをセッティング。
ももくるちゃんの隣
チロピノもセッティング。
そういえば、ももちゃんとピノは今回、全く諍いがなかったんですよ
こないだの仲良し作戦が功を奏したのかな?^m^

上手に待てるかな?
待てるかな?
さっそく、チロピノの位置がいつの間にか逆になっている不思議・・(笑)

一通り落ち着いたところで写真撮影開始
集合写真
ワンちゃん全員入れると小さくなっちゃうけど・・しかも暗い・・
ま、集合写真っていう雰囲気が重要だよね^m^

上出来
このエリアは比較的安定して待ててましたが・・
ん?
あれ?みんな同じ方向見てる・・^m^何かあったのかな
そしてくるみちゃん、現実逃避かな?寝ちゃったー^m^

みんな、寒い中頑張りましたー

くうちゃん、すずかちゃん

はーい
くるみちゃんの「はーい」


再びカフェの中に戻ると。
ケーキと紅茶
デザートが用意してありましたー♪

我が家のチロピノは・・
まったり・・
眠い・・
すっかりお疲れ・・

またおしゃべりに花が咲きます

らむちゃん、こたろうくん

トリプルコタくん

くるみちゃん、ピノ
くるみちゃんは目線くれてるのに、ピノはオヤツに目線・・

とっぷり日も暮れて夜になるまで楽しい時間が続きましたよ

帰りはまたチロピノ号で、
ももくるちゃん、はぐちゃんたちと楽しく帰りました

ご一緒したみなさん、1日遅くまで
わいわい楽しい時間をありがとうございました












帰りの車は爆睡だったよーzzzのチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/03/02 19:36] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<シックなおふたりとピントの悩み | ホーム | ランチ&ラン♪<ぺちご狩り#2>>>
コメント
チロル氏のお疲れ顔がなんとも私好み♪
いい顔してますね。

ピノちゃんとももちゃんの仲良し作戦は、効果が長時間持続していますね。
集合写真でもチロル氏とくるたんを間に挟む気遣いがみられますが、もう平気なのかもしれませんね。
[2014/03/02 23:11] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、心境の変化があったのかな?
仲良し作戦、成功して良かったですね♪
そうそう。
集合写真って、雰囲気が大事。
たくさんいましたよ~!みたいな。
ほんとに、たくさんいたしね(笑)
わいわいと、楽しい一日でしたね♪
[2014/03/03 10:30] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロピノちゃん、いつの間にやら入れ替わりの術!?!?(゚ロ゚屮)屮
カスタネットの次は手品なにょね??(笑)
[2014/03/03 10:34] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
最近、ハッピーちっぴーさん含め、
お出かけ先でチロルのお疲れ顔が定番になってますね^m^
まだ4歳なんだけどな・・(笑)

ほんと、仲良し作戦は効いたようです。
そうそう、集合写真では一応考えてあの配置にしたんですよ。
まだ油断はできないと思ったので・・^m^
[2014/03/03 20:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
どうしたんでしょうね?
今までのことが嘘のように今回は大丈夫でした。
でもまだ油断できません(笑)
あ、わかってもらえますか。
何となく集合写真ってわかればいいんですよね^m^
こたろう母さんのブロ友さんもいらっしゃったんですよ。
分かったかな?
[2014/03/03 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロピノ、イリュージョンでした!(笑)
たぶん、チロルが勝手に動いて移動したと思われ・・^m^
[2014/03/03 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あ~、やっぱり。
あれれ??と、両方のブログを何度も
見返してました。
名古屋組と、神奈川組が合流したんですね。
分かって良かった。
すっきりしました。
[2014/03/04 10:20] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
*りく*でーす(´∀`)
更新、早いですねー!!
わたしはやっとこさ、
いちご狩りが終わりましたよ(笑)

この日は、席が遠くてあまり
お話できず残念でしたが。。。
とっても楽しい1日でしたね♡

わたしも結構お写真撮ったんですが
なんせ使える写真が少なくて
どうまとめようか悩んでます(;´д`)
チロピノちゃんも集合写真の時しか
写せなくって残念でした。。。(T ^ T)
次回、是非ともリベンジを!!(。-∀-)

遅ればせながら、ブログの方も
リンクさせていただきましたので
これから仲良くしていただけると
とーっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

↑こた母さん、みっけ✩*(*´∀`*)
[2014/03/04 17:11] URL | *りく* #- [ 編集 ] | page top
うふw
チロル君のお疲れのお顔かわいいw
集合写真は大変だよね
でもチロル君ピノちゃん頑張ったね~
[2014/03/04 19:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふふふ。あれれ?って思ってましたか^m^
そうなんです、名古屋組と神奈川組が間の静岡で合流でした☆
私はこた母さんのブログ経由でrikuさんのブログにお邪魔したことがあって
分かったんです(*^_^*)
でも人見知りなためその日にはそれを言えなかったけど(笑)
[2014/03/04 19:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*りく*さん☆
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
私もどうまとめようかと考えて、
どんどん進めていたら終わりました(笑)

集合写真では湖太朗くん、陽菜ちゃんと近かったですが、
お食事では遠かったですもんね^_^;残念・・。
次回お会いした時にはぜひいろいろお話ししたいです!
りくさん、お写真上手ですよね。と思ったら、同じカメラ?オリンパス?
ブログのお写真、どうしてあんなにキレイに撮れるんでしょ。
レンズとか私、わからないので教えてほしいですーー(笑)

こちらもリンクさせていただきました♪
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
[2014/03/04 20:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
チロルはハッピーちっぴーさんでもよくこのお疲れ顔してるんですよ(笑)
ワンコがたくさんいると疲れるみたい・・^_^;
集合写真はあまり時間をかけても集中が切れるし、難しいですよね!
チロピノ、意外と頑張れましたー^m^
[2014/03/04 20:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
集合写真のとき先生が「チロピノとももくるは隣」って言ったときはドッっとしました。
そしてチロピノが入れ替わったときはもっとドキッと!!
でも今回は全くケンカの気配がなかったですね。
またお散歩作戦でもっともっと仲良くなりましょう。
位置は先生に感謝です。
おかげでお隣で並べましたものね^^

チロルくんホントにお疲れ顔。
くるみ相当疲れたらしく、まさかあそこで寝るとはビックリでした。

楽しい1日でしたね。
企画してくださった方に感謝です。
そして、同乗させて頂きありがとうございました。
チロ父さん往復運転お疲れ様でした。
[2014/03/05 23:57] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
あ、ドキッとしてました?^_^;
ほんと、いつの間にかチロピノが入れ替わっててビックリ・・(笑)
でも今回は大丈夫でしたね!
またお散歩作戦しましょうね♪どんどん慣れてもらいましょう☆

くるみちゃん、あんなところで寝ちゃうとは・・(笑)
よっぽどお疲れでしたね・・。

行き帰りの車中も楽しかったですもんね☆
1日満喫した感じですね。
素敵な企画に誘っていただいてよかったですよね(*^_^*)
[2014/03/06 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/479-6d9a81d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |