ランチ&ラン♪<ぺちご狩り#2>
いちご狩りを楽しんだあとは移動して
お次はどこ?

ランチはこちらのお店にお世話になりました
POCKETさん
Dogs Garden POCKET」さん
2階を貸切でしたー。
いちごランドマサミさんと隣りあっていて、とってもいいロケーション

いちごをたくさん食べたばかりですが、
ハンバーグ♪
こんなに美味しそうなので食べられちゃいます(笑)
私はハンバーグ。

釜飯♪
チロ父さんは釜飯を選びました。

参加したワンコさん達の写真、たくさん撮ったのだけど、何しろボツ写真が多くて・・・
載せられなかった子、ごめんなさい


イブくんぱんなちゃん

今回取り仕切ってくださったズーミンさんが写真スポットまで用意してくださったので
ペちご狩り記念!
チロピノも撮らせていただきましたよ
被り物はもちろん、ピノ担当です^m^

ももくるちゃん 
くるぱんちゃん

こんな風に写真を撮ったり、のんびりランチを楽しんだ後は。


屋内ドッグランへ移動

我が家のチロピノ、すでに閉鎖的になってました(笑)
小さくまとまる・・
チロルはランだといつものことだけど、ピノまでとはね^m^
もう疲れちゃったかな?

ペぇ神社
ワンコに慕われるペぇ先生^m^

みんな可愛い子たちばっかりで幸せな時間~
心ちゃん べあちゃん
ロビンくん ひなちゃん

ママを待つ・・
ママを待つ、忠犬ももくるちゃん・・

さりげなく・・
さりげなくオヤツ配給に参加している方がいますが・・

ここが落ち着く・・
ドッグランのマットの足触りが慣れなくて気になったのか、
そろりそろりと変な歩き方をしていたチロルでした^m^
肉球への刺激が強すぎた!?(笑)


お次は最終回!
集合写真と+αですよー












集合写真、やっぱり大変だったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/27 21:39] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<集合写真&お茶♪<ぺちご狩り#3> | ホーム | いちご狩り♪<ぺちご狩り#1>>>
コメント
いや、かわいい!
みんなかわいいですね。
ぱんなちゃんはまだまだ小さいですね~。

ぺぇ先生、チワワに囲まれて羨ましい。
この信頼度がトレーニングを成功に導くのでしょうね。
[2014/02/28 00:23] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
パパさんは、釜めし?(笑)
イチゴの被り物、可愛いです。
写真スポットまで用意して下さるのは、
ありがたいですね~。
チロル君は、こちらのランはお気に召さなかったのね。
そういうことってあるよね~って、
コタロウが言ってます(笑)
[2014/02/28 10:52] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
可愛いワンコたちを見ているだけで
幸せな時間です(*^_^*)
ぱんなちゃんはまだ小さいですよ~。
どんな風に大きくなっていくのか楽しみです☆

ペぇ先生を取り囲んでいるのは
なぜかすべて女子チワワです(笑)

[2014/02/28 19:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そう、釜飯・・(笑)
ハンバーグか釜飯の選択肢だったのでカレーはありませんでしたー(^_^;)
とっても可愛い写真スポットでした☆
こういうのササッと設置しちゃうのすごいです。
この屋内ランはチロルの肉球には刺激が強すぎたようです(笑)
足つぼに効いちゃったかな^m^
[2014/02/28 19:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ポケットさん
よく行きましたよ~
ららの誕生祝を予約していたら
3.11の地震があって
いちご海岸通りが通行不可になって行けなくなったのをすごくよく覚えています

室内ランがいちごハウスみたいでしょうw
お料理は当たり外れがあるけれどw
わんこと店内OKは嬉しいですよね
チロルくんは
人工芝は嫌いかな??
[2014/02/28 23:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ズーミンさん、撮影スポットまで作ってくださって嬉しかったですね。
みんな可愛かったですね^^

チロル君、人口芝苦手だったの?
チロ父さんの隣に居ましたもんね。
[2014/03/01 09:40] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
和食も洋食もあるのね☆
ステキだわ~~~♪♪

ありゃ?
チロルさん、人工芝がニガテだったのね。

イチゴ狩りだけあってか、皆さん赤いお洋服率高し(笑)
[2014/03/01 10:18] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
まゆさん、ポケットさんはよく行かれてたんですね♪
そして思い出深い場所でもあるんですね。
いちご海岸通り、って可愛らしい名前ですよね。

確かに!ハウスみたいなランですね^m^
チロルは足の感触が固くて慣れなかったようで
あまり早く歩きませんでした(^_^;)
お料理は当たり外れがあるんですか・・
ハンバーグは美味しかったので当たりだったんですね^m^
[2014/03/01 23:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
とっても可愛い撮影スポットでしたよね☆
しかも素早く設置されてたのですごかったですよね。
写真撮れて嬉しかったです♪

チロルはランに行くといつも飼い主から離れないので^m^
でも足の感触も苦手だったみたいで、すぐに周りのベンチに乗ってました(笑)
[2014/03/01 23:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
和も洋もあると食の趣味が多少違っても
一緒に行けるからいいよね(笑)
私とチロ父さんがまさにそんな感じ・・^m^

チロルは人工芝の固さが苦手だったみたい・・。
おっかなびっくり歩いてた・・(^_^;)

そうか!みんなイチゴ狩りを意識して赤いお洋服・・。
気づかなかった~~(笑)
[2014/03/01 23:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/478-a2e910e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |